[ブログペットに失望´ω`] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年08月01日 (金) | Edit |

 おふぃさです!!


 わざとじゃないんです。エイチ打てないんですこのパソコン;w;

 そぉー。画面あんなことになって・・・・


 修理・・・(めんどい

 買い替え・・・(まだ半年なのに@@;




 しかしマビゎしたい!!`ω´


 てことで


 昔のパソコンいぇーい(・A・)ノ
 むかしの
 ↑うん。すっごいむかしですね。一年前だ!!
  わぁあああなんかオカッパ。そしてもっすご冷たそうwww

  まきが違いすぎておもしろいw
  そしてなぜか画像編集もできない@@;


 なわけなんです。。。。。。。  ガッ!!!!!


 このパソコン(ノート)キーボード壊れてんよ^^!!
 エイチ、その他変換、数字、Fキーいろんなとこが壊れて押せナイwww


 そしておもい・w・

 ので、まぁマビゎいぜんあんま活動できないんですけども。
 あのサイバーよりゎぜんぜんマシです。


 でもなにがこまるって・・・・・・


 初対面の方に・・・・


 ふぁじめまして^^!!

 
 しかいえない^^

 第一印象「なにこの人?」ですよねー・w・
 毎回「エイチうてないんでスミマセン」てあやまりたおしてます;;

 でも最近頭をつかうことを覚えたかーにゃん!がんばってます
 エイチって日常もっすごくよくつかうんですよね。人・・・とかね・・


 なので 人間 って打ってからけしてます・・・・@@!!
 左 =左右って打ってけしたり。。。

 ↑の文章みてもらったら苦労してる部分が何個かわかるふぁず←(ぁ



 
 まぁもうどうしようもないのが一個(・д・)b


 ふぉりふぉり


 こればっかりゎどーしようもっす^^ギルマスおれんじさんごめんね!

 ならべー

 あ、画像編集できた・w・ これもむかしのbニワトリすげぇ!


 てことで、なんとか(無駄な努力しつつ)やってまーす・w・ノ
 SSもなんかショトカでできないんであんまシャッターチャンスねらえないんですが・・・

ちち

 ↑これゎばっちりとらせていただきました@@b

 マナシールドとるのに一緒にいったんやけど・・・・・・だんなさま
 
 乳しかみてねぇ´д`!!


 「F・・・いやGか・・?!」とかブツブツゆーてました・w・バカー
コメント
この記事へのコメント
No title
ふぁじめまして!・・・ってなんだか新鮮で良いですね。
うん、流石に初対面の人に言われたら少々驚きそうですが・・・。
エイチさんが抜けた穴は大きいですね・・・。
2008/08/01(Fri) 20:32 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
No title
どんまいやなあ;
おれもあの人すごい乳や
おもった!!!( ̄Γ ̄)

はやくなおるといいなぁ;
2008/08/02(Sat) 00:02 | URL  | 敬己 #-[ 編集]
No title
うっわ・・・w
なつかしいの出てきたなこれ・・・w
2008/08/02(Sat) 02:43 | URL  | ルシュ #-[ 編集]
フォリフォリで、アクセサリーブランドを思い出しました(笑)
PC直って、エイチが打てるようになっても、そのままのあなたで居てほしいです☆おふぃさしぶりーふ!キャピッ
2008/08/02(Sat) 14:05 | URL  | イボリ #-[ 編集]
初カキコかもしれない
どこかからか、hを使う文字をコピーしてみたらどうでしょうかね?? は ひ へ ほ 等w
いちいちやるの面倒ですがソレしか無いかと思います><

じゃあ、おじゃましましたー
2008/08/02(Sat) 14:07 | URL  | ひーくん #-[ 編集]
No title
体を壊して、ふぁじめて健康のありがたみを実感するといいますが・・・
PC環境でも実感できるみたいですねTωT

それでも頑張ってマビにINしてるかにゃさんふぁ、とても逞しいと思いますw
2008/08/02(Sat) 16:05 | URL  | テトラさん #-[ 編集]
No title
うyわ

なつかしぃ((´∀`))

うちその色しかかみのけ染めれないtっておもってた時期ゃ((((;゜Д゜)))


2008/08/02(Sat) 16:48 | URL  | MAKI #-[ 編集]
No title
「やっつ」変換→八つ、で。

八ジメマシテ!でおk(・∀・)b
2008/08/02(Sat) 19:16 | URL  | けっけ #Q6oIeteQ[ 編集]
No title
ごめん・・ つい夢中なってもうて。。。


訂正しとく、やっぱHくらいかも(ノ・ω・*)

いや、だからね、デカけりゃいいってもんじゃ(ry
2008/08/02(Sat) 20:01 | URL  | ふかきよ #-[ 編集]
No title
みなさんコメンツありでっす!!!

ふぃーくん(ゴメナサイ@@;)ありがつですw
初コメwwあのね・・・すてきなことに

Ctrlキーもきかないんだこれ・д・!!!

このブログのパスにエイチあったときにもっすごがんばってこぴーしてきたけどあとゎもうあきらめた!

なんかエイチうてないの定着しすぎて、ケータイの
メールんときもなんかエイチうてないような気分に
なってます@@;

でもまびやっちゃうZEいぇーい・w・bb
2008/08/03(Sun) 18:26 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。