[しばらく要介護orイン減ります;] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月24日 (木) | Edit |
 うん・・・マビ画面だけおかしいから再インストールしてみたら

 サイバー(´∀`)

 悪化しよった(´∀`)

 望みが・・・絶たれましたねw

 もうイリアいけないですw
 なんてゆうかDとかいけないので漁船でつりでもしようと
 必死で漁船までいったんですけど(´・ω・`)

メガネメガネ(゚Д゚≡゚Д゚)

マーリンどこー(´∀`)?


 なんですかこの「ちぃちゃんのカゲおくり(こくごの教科書参照)」
 的なカゲっぽいのは(((゚Д゚;)?!!

 こわいんですけどw


 むむむwつりすら許されないとゆうのね(´;ω;`)


 ウルラではここまでひどくないのでまぁ生活はできますが
 銀行の扉どこどこ(゚Д゚≡゚Д゚)? ってなったりで


 ほんと要介護生活です。

 はやい話はインしなきゃいいんですが・・・・



 さみし・・・ケフケフ


 うん!のぶこがさみしがるから!!(●`エ´)ノソウソウ!!


 ・・・・のぶこインしてねぇけどナー(´。-д-`)それもせつないです。
 見てくれてるかなこれ(´・ω・`)元気でやってるならそれでいいケドネ。


 とりあえずちょびっとイン&こそこそ生活になる予定です


 続きにはまだ美しかった思い出たちでも(ノω・、) ホロリ→
 7月の19がむつ、21がラオの誕生日でした!!

 うちが多忙やったため、イベントできてなくてごめんね(´;ω;`)
 一周年とともに・・・・っwwやろうw治れパソコンんん!! 

むつハピバ(´∀`)

 ラオのSSなくて申し訳ないねんけど(´・ω・`)

 むっちゃんはボクのサブかにおくんの嫁なんでもう・・・・
 かにおさん清水の舞台から飛び降りやがりましたよ・・・・


 エレゴシ゚+.(・∀・)゚+.

 いままでさんざん「貢ぎがたりん!!」「エレゴシまーだー」と
 チクチクされてたんで・゜・(PД`q。)・゜・


 がんばりました☆



 おもにかにゃが( ゚_ゝ゚)

 まぁほんとに喜んでくれたみたいなのでうれしいです。
 着ろよ?(´∀`)??ペッカでも着ろよ????

 
 そして稼ぐため( ゲフゲフ じゃなくてDEX増加運動のために

 暴食C!


 なんか生地とシルクまちがえたりさんざん放置&苦労(?)
 した紡織Dやぁぁっとぬけました(´∀`)ゝ

 二個取りナイフと毛袋かしてくれたyukitan((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ!!


 これのせたら「オマエ弓師ちゃうんかwww」いわれそうやけど

 えぇねん。生産とか大嫌いなうちが一度ほりなげた生産を
 がんばろうと踏み出した第一歩なのだから・・・っ(●`エ´)ノ

 マキ重要

 毛刈るのにオオカミじゃなくてマキ使用すると
 長時間ひつじが威嚇してとまってくれます(・ω・)bグッ

 まきさまとても便利(´∀`)☆


 次は紡織のボーナスステージとよばれてるらしいCですね!

 細い糸つくりまくりますよヽ(`Д´#)ノ
 それくらいはグチャグチャ画面でもできるでしょう!!






 ・・・・・・・・・ってヵ・・・・・・・・・・・・・・

きれいだったなぁ

なんでもないようなことがぁ~

幸せだぁったとおもぉう~♪
<ロード第3章より>


 きれいだったなぁ・・・・まびの景色(´;ω;`)





 てことでSSとれないため、このブログもしばらくおやすみかなぁ;


 のぶこおおおおおおカムバァアアック!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
No title
ナニヤッテンダ(メ ゚´Д`゚)ノ コノヤロォ
PC夏バテなんだねきっと(´;ω;`)

早く治せよー(。´Д⊂) !!
2008/07/24(Thu) 13:45 | URL  | 煉刹那 #-[ 編集]
かにさんのことは忘れません!

(σω‐)
2008/07/24(Thu) 14:34 | URL  | てふ #-[ 編集]
No title
せつこ;;
昔のぱそなら動けることがわかったよ!!
まぁこっちあキーボードこわれてるから
どっちみち戦闘できんけどwww


てふ@@;何亡き者にしようとしてんねんw
インするってゆってるでしょお;;;
あーでも夏イベントまでになおしたいなw
2008/07/24(Thu) 21:35 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
No title
わーおwww
ここまでひどいとは思わなかった><

かに!!ここはまっこのPCで!!!!
2008/07/25(Fri) 13:29 | URL  | むちゅ #-[ 編集]
No title
その画面の荒れ方はテトラも経験あります(==lll
原因はグラボの故障だと思うので、パーツ交換しかないかもです。
たぶん熱が原因です。テトラも去年の同じ時期に壊れたのでw
2008/07/26(Sat) 10:24 | URL  | テトラ #-[ 編集]
No title
ひとつ忠告しておくZE!

PCでも携帯でも電化製品てのは濡れた状態で電流ながしてると故障するから、今度濡れたら即効電源切るべし!
渇くまで数日は我慢した方がいい、って遅いけど(

とりあえず俺が帰る頃はかに様は隠居生活か( ´ー`)y-~~
2008/07/27(Sun) 01:36 | URL  | けっけ #Q6oIeteQ[ 編集]
No title
はーぃ(ノ ´^,_」^)ノ

カムバックしてきたwwww

てカね!!!今かにゃんこに
「のんすきだょ♪」って言われた(つω`*)テヘ
うちも・・・☆(* ^ω^)ゞテレテレ
2008/07/27(Sun) 13:06 | URL  | のん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

