[ひぃぃぃ(´;ω;`)] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月22日 (火) | Edit |

 おひさです(´;ω;`)暑いです。バテてます。

 てヵやっちゃいましたー(。´Д⊂) パソこんなんかおかしなった!!


 今日水のみながらマビしてて・・・・

 

 ちょびっとだけパチャっとね?ノーパソのたっちぱねる・・・??
 みたいなマウスがわりみたいなとこにお水がこぼれたんですYO

 いや!パソコンさんも暑いしのみたいかなーって・・(ノω・、) ヽ(`Д´#)ノベシ!!



 そしたら・・・・・・・・・

みえねぇ(((゚Д゚;)


 ひどい(((゚Д゚;)

 あわてて水すきまにはいってないか見てティッシュで吸水作業
 してみたんですけど(´・ω・`)


しゃりんがんデスカ?

 チョットマシになってこれです(´・ω・`)

 NARUTOのしゃりんがんみたいにまわってます。なにこれ

 床の血の染みみたいなのもとてもきもちわるいです


 なんか調子よくうごくときもあったから
 水こぼされてちょっと怒っただけかな~♪とおもってたら


 再起しても

 降りたくない

 治らない(・ω・)bグッ


 てヵ

みえねぇよヽ(`Д´#)ノ

 レンジ何%かすらみえないwwwww

 たたかえねぇえええええええええ(((゚Д゚;)



 すみません・・・ボクもうだめみたい(Byにゃーにゃ)


 コレなおるんですか?!なおせるんですか?!!
 おしえてくわしいひと(´;ω;`)


 SSとってるばあいじゃなく戦闘もヤバそうなので
 しばらくおとなしくしてそうです・・・かーにゃん・・・
 
 ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン
コメント
この記事へのコメント
No title
うちとおなじってことで


修理ですね(o>ω<)・゚・
2008/07/22(Tue) 20:31 | URL  | MAKI #-[ 編集]
No title
いやw ありえへん(;´Д⊂)

物理的なモンはさすがにどうしようもない(*´ω`)


修理ですね(o>ω<)・゚・
2008/07/22(Tue) 23:45 | URL  | ふかきよ #-[ 編集]
No title
うお!んまひどいw
こんなひどかったんや(´・ω・`;A)

こら戦えへんわけや;
修理はよしたほうがいいなあ;;
2008/07/23(Wed) 01:42 | URL  | 敬己 #-[ 編集]
No title
とりあえず聞いてる状況だとマビだけらしいから、一回マビ入れなおしてみよう。
それからまた考えるべな。
2008/07/23(Wed) 05:46 | URL  | ルシュ #-[ 編集]
No title
こ、これは・・・っ!
むむぅ・・・・良い勉強だったと思って、これからはPC近くで飲食をしなければOKです!

クライアントを入れ直して直ればよいのですが・・・。
2008/07/23(Wed) 18:01 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

