[にゃーにゃ、意外に好評でびっくり] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月11日 (金) | Edit |
 チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!今日もかにゃ×のんご来訪ありでっす!!

 みられてたー!


 ウンウン。こんなブログですけど、スケルトンインプさんも
 見てくれてるようで・・・(つω`*)・・・・・・って

 まじアセりましたこのセリフwwwww

 SSとるの必死でこのあとさっきゅんにシバかれました☆
 おそるべき心理作戦・・・っ Σ(`‐ェ‐´)

 どうせ見たならカキコミしてくれインプさん(´∀`)ノ


 そして


 最近弓師のくせに生産ギライで低DEXなのを
 (おもにほりに)バカにされて Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!! っと
 なったので暴食がんばることにしました。

 あ。紡織ヾ( ´ー`)ノちなみにDでつまってます(笑)^^

ぴよさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


 なんか最高級シルクつくらないとあげれないってことで

 ぴよさんやダンナさまやらにも手伝ってもらい、
 コソコソクモ糸をひろいあつめてシルクに・・・・・・

 シルク手袋たけぇよヽ(`Д´#)ノスグこわれっし!

 とかいいながらモクモクと3時間ほどがんばってましたが
 ん・・・・・なんかいっこうにゲージあがんないな(´・ω・`)??


 ・・・・・・・・まさか・・・・・・もしや・・・ちょっ・・・

 3時間無駄になりました


 生地じゃん・・・(´∀`)

 ひつじじゃあああああああああああああああああん!!!

 私やっぱ・・・アホなんですかね(。´Д⊂) ウワァ


 ウン。またやる気なくしました+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
 めずらしく集中したときにかぎってこれだもの!!


 もうDEX低くてもいんじゃね? 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽ

 
 ハァ(´∀`)・・・ってことで続きは

 前回スルーされるかとおもいきやなんか
 ほめていただいた「にゃーにゃのぼうけん」ですヾ( ´ー`)ノ

 つづきあんま考えてなかったケドほめらたら調子のるのが
 かーにゃんクオリティなんでがんばります('-'*)エヘー
 でも撮影がたいへんだ(゜-゜;)


 ちいさいたぬきがチョロチョロしてたら私です→

 にゃーにゃのぼうけん11


 ふぅ  やっとついたぞ ここがししょうのいってたたいりくかな?

 どことなくボクらのいた 村とふんいきがちがうね

 「話のできるヤツ」ってどこにいるんだろう

 ボクとにているってししょうはいってたけど・・・・

にゃーにゃのぼうけん12


 とおくまでみえるように たかいとこにのぼってみたけれど

 みわたすかぎり だいちばっかり ちへいせんがみえるよ!

 うわぁ ボク ひとりでこんなところまできたのはじめて!

 だれかいないかなぁ?


 ・・・ん?なにかむこうのほうでワァワァさわぐこえがする
 なにかたたかっているような・・・とにかくいってみよう!

にゃーにゃのぼうけん13


 みたこともない おおきないきものだ!!

 たくさんのにんげんと そしてペットがたたかっている

にゃーにゃのぼうけん14


 みんなじぶんのごしゅじんのために ゆうかんに

 あのこわいやつにむかっていってるんだね

 ぼくはかにゃをまもらずに なにしてるんだろう

 でもだいじょうぶだよね ぼくのほかにもペットがいるんだから

 それよりじぶんのみを まもらなきゃ!あ、またなにかが!

にゃーにゃのぼうけん15


 でかいやつとのたたかいでへとへとだ・・・

 もうボクたたかえないよ・・・!!たべられちゃう!!

 
  ガウガウゥ!! ギャァァー!!



 ん・・・・・あ・・・あれ?ぼくいきてる?

 はっ!!た、たすけて くれたんですか・・??
 にゃーにゃのぼうけん16

 
 「気ぃつけな、ボウズ。ここらは獰猛なヤツらがうようよしてんゼ」


 は、はい ありがとうございます。ここらのこと なにもわからなくて;

 「ボウズ、ここらじゃ見ねぇ種族だな?どっからきた?」


 ぼくは ウルラからきました。えっと にんげんのたくさんいる・・・

 「・・・・何?・・・・・人間だと?おまえまさかペットじゃねぇだろうな?」


 えっと・・・ぺっとはぺっとだけど・・いまは・・・もう・・


 「俺は人間がだいっきらいだ。その人間とつるむペットもな!」
にゃーにゃのぼうけん17


 えぇっ ぼくはもう・・・ ぺっとじゃ・・・

 「さっさと立ち去れ!!でないと噛み千切ってやるぞ!!」

 うわぁああっ!!!!

 にゃーにゃのぼうけん18


 は、はぁはぁ

 たすけてくれたとおもったのに・・・・・あのおにいさん

 にんげんになにかうらみでもあるのかな?

 ぼくはにんげんがだいすきだったけど あんなに

 にんげんをキライなひともいるんだ・・・・

 だ・・・だめだ・・・もうおなかもすいたし のどもカラカラ

 まわりにおみずもたべものの木もなさそうだ・・・

 もうぼく・・・うごけない・・・・・・

にゃーにゃのぼうけん19


 ん・・・・?馬・・・?でもペットじゃなくてやせいのうまのおやこだ

 「ねぇ きみ だいじょうぶ??」こうまがはなしかけてきた

 もうぼく どこにいったらいいのかもわからないし おなかも・・・

 「ぼくとかあさん いまからオアシスにいくけど 一緒にいく?」


 オアシス・・・?

 「水も食べ物もある ジャングルにいくのよ。ボウヤもどう?」

 やさしそうな おかあさんだな

 ぼくはきづいたら もうおかあさんなんていなくて

 かわりにずっと かにゃが いてくれてたんだ・・・・

 いけない!かにゃのことはわすれなきゃ!!

にゃーにゃのぼうけん20

 ぼくは うまのおやこに ついていくことにした
 
 そのオアシスは どうぶつがたくさんいてて

 どうぶつのおうさまもいるらしい

 「話のできるヤツ」にもあえるかもしれない!!

 

 こうしてにゃーにゃのぼうけんはつづく

*:.。☆..。. *:.。☆..。. *:.。☆..。. *:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.



 また・・・・つづきました・・(((゚Д゚;)ヒィ

 それにしてもにゃーにゃカワイソス(´∀`)
 毎回ピンチ!!wwwHPゲージはきにしないで!

 デザドラ・・・すみませんペットで参加して(。´Д⊂)
 もう死んでその場復活のくりかえしで

 経験値ー100いきましたん(´∀`)☆

 どろっぷナッシングYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!


 いやでもたのしかったりします。ペットイン('-'*)
 みなさんペットDEダンジョンいきましょーヾ( ´ー`)ノ

 
コメント
この記事へのコメント
No title
お、面白い!
いやー、かにゃさん才能ありますね。
続きが楽しみです。

紡織の才は・・・まぁご愛敬です!
2008/07/11(Fri) 17:42 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
No title
にゃーにゃかゎいいすぎる((´∀`))

次もたのしみ♪
2008/07/12(Sat) 01:20 | URL  | maki #-[ 編集]
話ができるやつ…
続きが楽しみですね!

ペットがいなくなったのに探してる気配もないご主人…


あると思います!

2008/07/12(Sat) 08:55 | URL  | て #-[ 編集]
No title
続き、気になるわ~~w

よう考えられるなあ!
リスペクトやわーーw
2008/07/12(Sat) 13:21 | URL  | 敬己 #-[ 編集]
No title
にゃーにゃ可愛いね♪

でも・・・タヌキなんかなぁ?
ラスカルっぽいがw
2008/07/12(Sat) 18:27 | URL  | ちびたま #6hU8C8mY[ 編集]
No title
「暴食」がんばったらメタボリックシンドロームのタイトルがとれてしまうよ(ノ∀`)タハー
2008/07/13(Sun) 23:33 | URL  | けっけ #Q6oIeteQ[ 編集]
No title
ちょww
にゃーにゃ砂ドラはだめwww

2008/07/15(Tue) 02:07 | URL  | セリ #-[ 編集]
No title
紡織じゃなく、暴食ならなんとか頑張れるよ!!
料理つくってお手伝いしてあげよーb

にゃーにゃwww可愛いのに、かわいそすぎる;;
2008/07/16(Wed) 15:06 | URL  | むちゅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

