[星逢いの日、あなたはあの人に逢えましたか?] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月09日 (水) | Edit |

 7月7日晴れ


 BGMはドリカムの『7月7日 晴れ』でした(*´ω`)

 なんかね、星のキレイなSSとるためにおもいきって高くとんでみたら
 案外大丈夫でした( ゚∀゚)!!成長した!!

 まぁたんに視点下にしてないからかもですが。

七夕の空


 みなさん願い事は書きましたか?(・ω・)

 私は駅に飾ってある笹のいろんな人の願い事みて
 (*´ω`)ニヤっとしてました

 今のお願い事ってなんだろなーwむずかしいやw


 そして!!FRISKでは七夕イベント&新歓を急遽やりました★
 今回はSSわすれなかったぞw撮るのめっさおそかったけど;;
新歓★七夕


 まぁすわってる人々はネオチした面々です(つω`*)
 うちのギルドはイン時間みんなバラバラなので
 とても全員集まれる日がないのがザンネンですね(´。・ω・。`)

 え?うしも入隊できるんですかって・w・?


 うん。イイヨ・w・のぶこも牛やしね!
ほんものはこっち・w・


 あ、こっちねほんもの(○´ェ`○)くっきーとあーちゃん夫婦です★
 このふたりマジ18禁トーク満載ですから@@;

 うちの純粋ラオとかアオちゃんに聞かせらんないっ(。´Д⊂)
 

 PT名きにすんな・w・


 ↑くもっちです(*´ω`)お仕事でこれなかった(´・ω・`)
 ・・・・・PT名?・・・・キニスンナヽ(`Д´#)ノ


 あともうひとりののんのリアフレ生茶さんはSSまにあわず><
 次回に期待ですヾ( ´ー`)ノ


 つづきはえーと、ペットでDいってなんかおもしろかったので
 なんとなく物語ふうにしてみますた(゚ー゚)

 はじめてのこころみっ!!長いので飛ばす人はとばして→

 にゃーにゃのぼうけん1


 こんにちわ ボク にゃーにゃ

 いつもは かにゃといっしょなのに なんでひとりって?

にゃーにゃのぼうけん2


 さいきん かにゃ あたらしいペットにむちゅうで

 ボクにかまってくれなくなっちゃったからね

 さみしくなって とびだしてきちゃったんだ (´・ω・`)

 でもね!ひとりでもだいじょうぶだもん きっとスグなかまもみつかるよ

 と、おもったんだけど・・・・・

にゃーにゃのぼうけん3


 にゃーにゃのぼうけん4


 そんなにせけんは あまくなかったみたい (´・ω・`)

 にゃーにゃのぼうけん5


 いつもは かにゃがくれるごはんも

 きょうから じぶんでとらなきゃだし

 キズついても なおしてくれるひとは いない

 ふあんになってきたな・・・((((´・ω・;`))))

 あ!!でも! じゆうきままにくらしてる ししょうといえば

にゃーにゃのぼうけん6


 このひとだ!!

 ししょうはだれのペットでもないけれど にんげんとうまく
 
 きょうぞんしてるんだって ひつじをまもったりしてね

 ボクもぺっとじゃなくて ししょうのようにいきていけるかな?

 いろいろ ししょうにおそわっていると なんだかこわいこえが・・!

にゃーにゃのぼうけん7


 おおかみだ!!しまった ここは おおかみがたくさん

 ひつじをねらいにやってくる きけんなちいきだったんだ!

 たくさんのおおかみが ボクをたべようと おそってきた!

 あぁ うしろからもういっぴきが せまってきた・・・っ
にゃーにゃのぼうけん8


 ししょうっ!! たすけてくれたんですね!! あぁでも!!

 ししょうに2ひきの おおかみがっ! あぶない!

 あああぁっ!!!
にゃーにゃのぼうけん9


 なんてことだ ボクをかばって ししょうが・・・・ごめんなさい・・っ

 ししょうが なにか 言ってる・・・

 「たいりくにいけ きっと話のできるヤツに あえる・・・」


 たいりく・・・かにゃにつれてってもらった イリアのことかな

 いろいろおしえてもらおうとおもったやさきに

 ししょうはしんでしまったけれど・・・・
にゃーにゃのぼうけん10


 さみしいけど かにゃのところには もどれない

 かにゃには ボクよりたいせつな  ほかのぺっとがいるから

 まずは その「話のできるヤツ」にあいに・・・ 

 いくぞ!! たいりくへ !!!




 こうして にゃーにゃのぼうけんは つづく →

*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.



  
 ちょ、つづけちゃったよどうしましょう(゚Д゚≡゚Д゚)?

 やたら長くなっておさまりきらなかったです。
 てヵなにやってるんでしょうか私?(;・ω・三・ω・;)
 きっと明日休みなんで魔がさしたのかもしれませんw


 オチは・・・つくのでしょうか(つω`*)???不安です

 まぁ何事も経験ですヾ( ´ー`)ノみんなみたいに小説はムリけど
 こーゆうベッタベタな物語もあってもいいかと( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
 

 ししょう出た瞬間しんでもーたしね('-'*)エヘ

 まぁ続きがあるのかどうかは疑問なとこですが
 そのころのかにゃはというと
にゃーにゃのぼうけん番外編


 人型のぶことケンカちう(つω`*)

 いろんな方面からつっこまれそうですが、まぁおやすみです!
コメント
この記事へのコメント
No title
ししょーーーっ!
これは感動超大作になる予感です。
次回更新が今から楽しみです。

七夕の願い事・・・・。
かにゃさんがマネージャー業務をさぼりませんようにっ。
2008/07/09(Wed) 10:19 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
No title
7月7日晴れビデオもってるーw

てかにゃーにゃの冒険いいやんwwwwwwww

せつなすwwww

続ききになる(o>ω<)・゚・
2008/07/09(Wed) 21:29 | URL  | maki #-[ 編集]
No title
子猫物語を思い出しました(´-`)
続きが楽しみです=ω=*

あらいぐまなのにナゼにゃーにゃなんだろう・・・w
2008/07/09(Wed) 21:53 | URL  | テトラさん #-[ 編集]
No title
ししょー!wwwwww

ししょう、俺のカウンタトレの邪魔しかしなかったぞwww(;´Д⊂)


高く飛べるようなってヨカッタやん(=ФωФ)


だが計画通りっ・・・!(`ー´) ズーン



(゚∀゚)+
2008/07/09(Wed) 22:18 | URL  | ふかきよ #-[ 編集]
No title
えwwwししょーって野良だったの!?
てっきりディアンのわんこだと思ってたけどww

あえて雲っちの事には突っ込まないようにする♪
夕張マロンだったなんて・・・・。イエナイ;;
2008/07/09(Wed) 22:27 | URL  | むちゅ #-[ 編集]
にゃーΦωΦ
にゃーにゃ超可愛いwww
続き期待してるよw

オチはもちろん18禁でしょ?(ぁ

ししょーはたまにウチのバンバ(黒狼)を攻撃するのです(つω;)
なので...やもえず......

ァーッ!!
2008/07/09(Wed) 23:29 | URL  | RIRII #-[ 編集]
ししょうザコスwwwwww悲しみのシーンで吹き出してしまった( ´,_ゝ`)

かにさんのおかげでゲームやらなくても楽しめてます(・∀・)
2008/07/10(Thu) 08:53 | URL  | て #-[ 編集]
No title
ケロしゃ☆まねーじゃ・・・(((゚Д゚;)野良戦いけるときにサボらずいきます!!!
公式はなんか厳粛そうなのでいったらだめかとw


まき☆ 映画はみたことないーwおもろい?
    にゃーにゃせつないね(*´ω`)


テトラさん☆子猫物語!!みたことない!
かわゆそう(*´ω`)
あらいぐまだけど・・・ニャーニャーなくから!w


きよさん☆ししょーwごめんねししょうw
うちのけがりのジャマもしよるよw
なんかホウキはいけたけどトリはあかんやったw


むつ☆ディアンの犬多っ!!!ないやろw
もうマロンからはなれてー(。´Д⊂)


りりさん☆かわいかろ(*´ω`)だいすきなの
18・・・っ(((゚Д゚;)りりさんとこのメタボちゃん
となら(*´ω`)b


てふ☆ちょいw真剣なシーンなのにいいい
いやでも、うち自分で書いてて笑った・w・

はやく試験おわらせてもどってきなさい!!
マゾいDいけんやろがwあなたいないとw 
2008/07/12(Sat) 05:08 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

