[死んだフリマスター。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2007年11月13日 (火) | Edit |
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
死んだフリマスターのんデス・・・・w

そぅ・・・・ウチ・・・・激ヨワなのだぁwwww

「のん!ボタン押すの遅いってばwwwww」
かにゃ曰く・・・プレイヤースキルがないんだとwwwおぽw

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そんなウチも少しずぅーつ少しずぅーつ・・・強くなってる・・・はず!!!

無題

あw1人で戦ってますwwwwww

無題2

死んだフリなのにもかかわらずデッドリー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

無題3

これゎこの前ペッカに挑戦したときの様子wwww詳しくゎかにゃの日記で.+:。(・ω・)b゚.+:。
ミンナたたき逃げしたのに・・・どんくさく黒岡サンの群れで1人残された様子。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


まぁ・・・・皆さん迷惑かけてばっかりどすぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いつもありがとぅwwww
もっと強く慣れるようにがんばるじぇΣd(ゝд・)
コメント
この記事へのコメント
おつかれ♪
ペッカ((´∀`))

のんゎぁ
前よりつよなってるでそぉv
それに
かわいいヵらいいぢゃん!!

のんち頑張ってうちぉ守って(*´・д)(д・`*)ネー

2007/11/13(Tue) 12:09 | URL  | maki♪ #-[ 編集]
ちょっとまて!!w

うちはそんなヒドイこといってねぇヽ(゚Д゚;)ノ!!
ほりじゃんかそれ言ってるのw

のんさんは・・・「ただのアホ」( ・∀・)
しかゆってねぇよー☆
2007/11/13(Tue) 12:20 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
makiぇ
えぇ・・・命に代えてもマキ様をお守り致します・・・・って
できるかぁぁぁぁぁぁあああ(ぇ

かにゃぇ
そそwほりりんトカに言われるwww
いぁいぁ・・・ソレを言うなら・・・
「まきサンただのアホwですからw」ヾ(・∀・。)ノキャッキャ
2007/11/13(Tue) 12:56 | URL  | のん #-[ 編集]
ペッカは・・・wおつかれww
あそこまで来て落ちちゃったのは残念だったね;;
またそのうち皆で遊びに行こう^^

強いとか弱いよりも楽しむのが一番さね^^
2007/11/13(Tue) 14:29 | URL  | ルシュ #-[ 編集]
るーぇ
るーんがいなかったらウチゎもっと激ヤバぉwwww
ありやとぉーるーんwwww
コレからもヨロシク(´∇`)イヒ
2007/11/13(Tue) 17:24 | URL  | のん #-[ 編集]
こんばんわヽ(*'-')ノ
初めまして(n´ω`n)
コメント+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

お二人で書いてらっしゃるんですね(●´ω`)

ご勝手ながらリンクを堂々と追加させていただきましたヾ(*´ω`*)ノ

ヨロ人・ω・*)(*・ω・人デス


PS.
同じく死んだフリマスターは取得済みです(つω`*)
2007/11/13(Tue) 23:11 | URL  | ふかきよ #-[ 編集]
あ、ふかきよさーん☆
いらっしゃいです(*>ω<*)

リンクありがとです!
こっちのリンクはのんが担当なんでw
頼んでおきますね~♪

2007/11/14(Wed) 01:16 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
ついに………………
うぃっす!
何て言うか、久々のINにも関わらず、相変わらず死んでばかりだったかので…………
もうちょい頑張ってちょうだい(笑)
と言うか、俺のPCが復活する頃には戦闘で少し任せれるようになってちょwwwwww(
そんなこんなでブログは見たじぇ~(。。
では、またのぉ
ノシシ(´・ω・`)ノ
2007/11/14(Wed) 03:07 | URL  | ラズ #-[ 編集]
フカキヨサンぇ
いらしゃーぃ&ハジメマシテw
かにゃの相方furinonデスヾ(・∀・。)ノ
ウチもリンク追加しましたぉwwコレからもヨロシクデス~ww

かにゃぇ
うん!ばっちしリンクしといたぉwΣd(ゝд・)

らずたんぇ
あw初訪問いらっしゃぃww

・・・

・・・

っていうかぁーwww
誰がパーツメイズに連れていけとぉぉぉおぉおおお・゜・(PД`q。)・゜・
あれでも精一杯だったんだぞぉおお
ラズのばぁぁああああかぁっぁああああああwwww
負けないもん(ノω・、) ウゥ・・・
2007/11/14(Wed) 13:29 | URL  | のん #-[ 編集]
razuたんきてるしww

はやくパソなおるといいなぁ;
ちょっとは成長したうちを見てほしいゾ(●`エ´)ノ

のんは・・・・まぁ愛玩用なんでw
2007/11/15(Thu) 04:24 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
かにゃぇ
愛玩用って・・




ペット?!(゚Д゚;≡゚Д゚;)
ウチかにゃのペット・゜・(PД`q。)・゜・
2007/11/15(Thu) 05:50 | URL  | のん #-[ 編集]
大丈夫!!のんち私よりできる子だから(*/∇\*)キャ
できなさ加減でいったら負けないじぇー♪
2007/11/16(Fri) 11:25 | URL  | むちゅ #-[ 編集]
むつぇ
いぁいぁwむつできる子だじぇ( ・∀・)
ウチのできなさ加減といったら・゜・(PД`q。)・゜・
2007/11/17(Sat) 22:00 | URL  | のん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

