[めずら・・しくもないけど自己嫌悪ヽ( ´_つ`)ノ] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月04日 (金) | Edit |
 最近、アップしたはずの記事がなんかチガウ時間にポコっと
 UPされたりするのはなんでなんですか??(;・ω・三・ω・;)

 赤文字で「下書きを保存しました」てでてるのは何か
 関係あるんでしょうか(゚Д゚≡゚Д゚)?



 (。´Д⊂) ウワァァァン!のぶこカムバック!!たすけて!ワカラナイ!

人間のぶこ希望


 ウシ型のぶこまで主人である私じゃナイ人を守ります(。´Д⊂)


 まぁもういいやヾ( ´ー`)ノUPされてるなら時間なんてどうでもいー!


 あ、報告報告( ゚∀゚)
なまえわすれた



 あ。まちがえた


 どうでもいいけどこの人マビノギにあるまじきリアルさだよね。
 カオ、こわいんですけど((((´・ω・;`))))


 あ、こっちこっち(つω`*)テヘ
 クキ&あーちゃん

 
 結婚式に参加してきましたヾ( ´ー`)ノ 

 朝の4時ごろ( ゚∀゚)

 しかも、その日に知り合ったフレさんの結婚式( *´艸`)★

 人と人との出会いはどうなるかわからないですよねw
 ヒマだったときに出されてたG1お手伝いのPTにとびこみ

 そっからイベントローブのお手伝いしてるうちに意気投合して


 結婚式にはお呼ばれしちゃいました(*´ω`)



 そしてこのSSにうつってる(セリ、うち、キヨさん以外w)3人

 めでたくFRISK入隊★されました



 ちょうどギルド探してたとこだったそうな(・ω・)

 いやー、ちゃんとしてないテキトーギルドなんで大丈夫かな?と
 おもってたんだけど、なんか入隊2日にしてもう心配ふっとびました。

 みんな気さくやし、おもろいし(一部18禁)

 これからも家族としてやってけそうですヾ( ´ー`)ノ
 来週あたりに歓迎会せなね~★

 安心は安心ですが・・・ただ・・・・
まき語録Part・・・?


つっこみ疲れた


 もうツッコミ疲れたよ( ゚_ゝ゚)

 以上しあわせな記事でした(*´ω`)

 つづきは・・・・気重くなるからミンナ( ゚∀゚)!!!!→

 はぁ( ゚∀゚)


 最近やたらと忙しいです。あ、マビのほうでw

 リアルはいつもと変わりません( ゚∀゚)!暑いから死ぬケド!!
 ゲームン中で忙しいってゆう表現もどうかとおもいますが

 やんなきゃいけないコト、なやむコトが絶えない。゚(゚ノ∀`゚)゚。

 Mabinogi ファンタジーライフ!!の

 ファンタジーはいったいどこへ(゚Д゚≡゚Д゚)? !てかんじです

 まぁ・・・・
ヘッドドレス!!!

 ポロっとこんなんでたりヽ(゚Д゚;)ノ!!
 ファンタジーしてないことはないんですけど(つω`*)テヘ

 どうしようウレシイ(;・ω・三・ω・;)あこがれのアイリスヘッドドレス!!
 100円ででちゃいましたゴメンナサイゴメンナサイ(゚Д゚≡゚Д゚)


 と、それはおいといて(´・ω・`)


 私、猪突猛進型のB型なんで(まきは読めないだろうけど)
 目の前のコトに一生懸命になってしまうと他が見えなくなるんですね。


 一個に真剣になると他がおろそかになるクセ直したいけど
 どーもなおんない(´。・ω・。`)

 だれかが何かしらの助けてサインをだしてるのに気づけなかったり。

 そゆのって「いそがしいから」とか理由になんないよね(´・ω・`)
 そのときそのとき最優先すべきコトを見極めれるようになりたいです。

 目にはっきり見える問題だけ解決してればいいってもんじゃないや;


 なんかもう書いててワケわかんなくなってきたので、
 ここは私の大スキなAquaTimezの『小さな掌』の歌詞でも・・・w
 ホントこの歌詞のとおりなの(´・ω・`)すごく、すごくすきな曲です。


 ♪小さな掌 AquaTimez

 体は僕の心のことを僕よりわかってくれてる
 緊張すれば 掌に汗が滲む
 いつだったかなぁ 奥歯を噛み 立ち止まらせたはずなの涙に
 悲しみを悲しむということを教わったのは

 希望の言葉をたくさんバックに詰め込んで旅に出た
 引き返す度に君は受け止めてくれた
 いつの日も 言葉を選べず途方に暮れる僕
 言葉に頼らず抱きしめる君
 君の方がずっと淋しい思いをしてきたのに


 しゃがみこむ背中をさすってくれる いつもそばにある小さな掌
 どんなに綺麗に飾られた言葉よりも その温もりに助けられてきた

 何もかもうまくいく時ではなく 何もかもうまくいかぬ時にこそ
 人は大切な存在に気づくのでしょう どんな僕も愛してくれる君へ
 ありがとういつもそばにいてくれて



 草むらに横たわって 流れる雲を眺めると
 静かな心を取り戻すことができた
 少しだけ 昨日よりも優しくなれる気がするその場所で
 一人では生きていけぬこと  かみしめてた

 それでも遙か彼方 ゆれる奇跡の花に魅せられて
 守り抜くべき日常を枯らしてしまう
 もっと昔 青春を青春とも知らず 駆け抜けてから気付いたように
 大切な人の大切さを見過ごしていく



 美しい想いだけじゃ生きられず 約束の空を汚してしまった
 あんなに綺麗に透き通る空の下で その青に「必ず・・・」と誓ったのに
 ひび割れた理想を手離せぬまま 生きてきた日々を思い返すけど
 後ろばかり見てたら明日が哀しむから 人は前に進むしかないんだよ

 目の前にいる愛すべき人のためにも

 目に見えぬ傷跡をさすってくれる 優しい掌があるということ
 世界中に拍手をもらうことよりずっと 大切なものがそばにあった

 忙しく暮らす日々に迷い込み 思いやりが無意味に思えても
 二度となくしてから気付くことのないように
 こんな僕を愛してくれる君に「ありがとう」の詩をつくりました

 言葉じゃ足りない きっと追いつけないよ
 言葉じゃ足りないけど、ありがとう。



*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.

 歌詞にもあるように大切な人の大切さを見過ごさないように
 

 でもやっぱり私が何かに追われててちゃんと見れてないときは
 あきらめてしまう前に「うぉい気づけバカ( ゚∀゚)!!!」って
 言ってくれるとありがたいです(´・ω・`)なるべくね・・・


 めーちゃ長くなってスミマセン。読んじゃった人たち( ゚∀゚)


 珍しく自己嫌悪してますが、
 こーやって色々気づかせてくれたり、忙しいときこそ
 そばにいて相談のってくれるあなたたちが大スキです。



 こんなファンタジーライフもありだよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
コメント
この記事へのコメント
アイリスヘッドドレスおめでとう!
自分には何が出来て何が出来ないのか。
自分は今何をすべきか、すべきではないのか。
それを客観的に見つめ・見極め、実際にその通りに行動出来る人間が一体どれだけいるでしょうか。

「目の前のコトに一生懸命になってしまうと他が見えなくなる」
うん、かにゃさんらしくていいじゃないですか。
私はかにゃさんのそういうところ、結構好きですよ。
2008/07/04(Fri) 18:27 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
No title
かに☆
なんでも相談きくからねぇ

大変ゃけどがんばって☆

またあそこに逃亡しよう!!

ブログのやつゎ下書きに設定してるんぢゃない?
わかんなかったら聞いてww
2008/07/04(Fri) 23:48 | URL  | maki #-[ 編集]
猪突猛進!!??
かにゃさんは猪突っ込む猛烈に!すすんじゃうZO☆形なんですね( ゜∀゜)つよい…なんだかすごく強さを感じるよ…

ヘッドドレスおめでとぉw( ゜Д゜)…
そっちにいったかこんちきしょう^^

なにやらいろいろあんだろうけど無理すんなぉ!
2008/07/05(Sat) 00:14 | URL  | RIRII #-[ 編集]
No title
勝手に落ちちゃってごめんな;
そんなレアなもんがw
おめw
俺も若いけど
相談のるから!なんでもいってよ~^^
2008/07/05(Sat) 04:18 | URL  | 敬己 #-[ 編集]
No title
アイリスヘッドドレスおめでとう~♪
100円ででたんだぁ~
羨ましい運だのぉw

ほりほり・・・
下っ腹でてないか?
2008/07/05(Sat) 05:59 | URL  | ちびたま #6hU8C8mY[ 編集]
No title
けろしゃん・・・だいすきだ・゜・(PД`q。)・゜・
いっつも落ち込んだらけろしゃんはスグに
メッセージくれますね(´・ω・`)ありがとう;;

そのコトバを胸にがんばります★

まき★ありがとう!まきパソコンは強いもんね!
漢字はあれやけど・・・・
うん。またやばくなったら逃亡させてwww


りりさん★うんもうイノシシがツッコミいれるほど
猛烈なんだよ(。´Д⊂)たいへんだよ

ちょい凹んでたときにりりさんのブログみて
めっさ元気でたからwwwありがとうwペリカンw
あ、あたしもまとめ開けしてみようかな@@


よっちゃん★ありがとうね!!てヵ勇者のお手伝いしよーにもできなくてごめんね(。´Д⊂)
テスト終わったら存分にさがしにいこーw

若い・・・・ちぃ(`ω´*)若さ自慢かコノヤロー!!w


ちびたま★ちょwwwほんまや(((゚Д゚;)
こんなとこでもハラメタボなんかほりwwwww
ヘッドドレスは生きる希望をくれたよヾ( ´ー`)ノ
2008/07/05(Sat) 13:21 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
No title
。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚*)

相談?
よゆー!
2008/07/06(Sun) 15:32 | URL  | けっけ #Q6oIeteQ[ 編集]
No title
けけおさん... Σ(゚ω゚)!!

「よゆー!!」ね(*´ω`)いつでも「よゆー!」
精神でやっていきますよ(`ω´*)

なのではやくかもしてクダサイ・w・
じゃないとうちがかもすゾー
2008/07/06(Sun) 16:16 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

