[ゴメンネ・・・愛し方がわからなくて・・・] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月27日 (金) | Edit |

 ・゜・(PД`q。)・゜・


 ラ、ラストフレンズ見ました・・・・昨日までかかって全話!!

 だ、だめだぁ(´。・ω・。`)泣きすぎて息ができなかった・・・・。
 見た人おねがい!語って?!!一緒に!!!

 あ、今回の題名もドップリもうラストフレンズのセリフです

 まだ見てないひとにネタバレするといけないのであんま書かないけど
 これはなんかいろんな人に見てほしいドラマやなって想いました。

 konnpe-to-


 そしてアップデート(*´ω`)☆

 このイベントで思い出したけど七夕様が近いんやねぇー☆
 七夕は数ある年間イベントの中でもTOP2くらいにチュキ♪(´ε`*)

 星空がだいすきなのもあるけど、なんかロマンチックでいい☆


 流れ星のカケラキレイですよねヾ( ´ー`)ノ

 もらえたローブはなんか・・・なんか・・・ううん・・( ゚_ゝ゚)
 なカンジやけどww

 ふぁんたじあー


 そしてホウキーーーーーイエ━━━━━d(*・ω・*)b━━━━━イ!!!!
 いっぱいいてるとミッキーのファンタジアおもいだすよ☆

 すてきだね!!ホウキ!!なんてすばらしいんでしょう!!あの

 低空飛行ヾ( ´ー`)ノ

 こわくないよヾ( ´ー`)ノ飛んでても☆
 まぁなんか高くも飛べるらしいってきいたけど、
 一人乗りやから問題ない!!上空つれさられることもない!

 マイほうきちゃんの名前はとゆうと

 星逢=七夕


 ちょっとはずかしい(((゚Д゚;)


 七夕的なかんじをつけたかったけどみんな取られてたのね(。・ω・。)
 別名を必死で探したら七夕のこと『星が逢う日』で『星逢』てゆう
 らしいから(;・ω・三・ω・;)


 あ、説明したらなんかよけいハズカシくなってきた!!

 だれかさんには死ぬほど笑われ・・・(リボンの似合うらしいあの人)

 ガラじゃなく乙女ちっくwwwとかもいわれ・・・

 「あ、紫式部の歌だよね☆」とかいって理解してくれたのは
 乙女(オカマ)番長セリアだけでしたシク(P'ω`。q)シク...


 っは。続きはISげっちゅなSSでヾ( ´ー`)ノ→

 あ。そのまえに
売られてました


 なんか露店で売られてた(((゚Д゚;)!!!!

 インしたらギルチャ&メセで

 「なんか売られてるよ!!広場で!!」と報告うけたので
 みにいったらマジで売られてたヽ(゚Д゚;)ノ!!


 中身はカニが1万五千でうられてました・・・・・・


 いやwしってる方のお店やったけど!!!!
 なんも知らされてなかったのでびっくりしました(;・ω・三・ω・;)
 どーせならネタで限界値でおいてみてほしかったヾ( ´ー`)ノ



 ハイ!私ISゲットすることができましたよー+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
あいすすぴあー


 先にサブのかにおくんに譲っちゃったからね・・・w

 そしてためしの初ISは~

 初IS!


 ね ず み

 ! だしてるダイアウルフさんがいるにもかかわらずねずみb
 かにおくんも初ISはねずみだしね!!

 いあー、かにおくんのトキと違って、恐怖のラビ上もあんま苦もなく
 サクサク集められましたヾ( ´ー`)ノ

 うちの愛すべきギルメンさんたちやダンナさま・・・・そして

 へんたい仮面


 このヒトのおかげでヾ( ´ー`)ノ

 しぶいっす・・・・・(`ω´;)

 ありがとぉね!!!みなさん!!!!!!

 そして最後はまたやってくれちゃったマキのありえないカンチガイで
 しめたいとおもいます

 いびつは効果音


 いびつ は本日より、効果音となりました|;´・ω・`|ゞ


 みなさん多用して流行語大賞ねらいましょう( ・∀・)!!

 SAY!いびーーーつ!!!
コメント
この記事へのコメント
No title
いびつの使い方が新鮮だ!
いびつにはこんな使い方もあったのですね・・・。

それにしてもかにゃさんが売られていたとは気づきませんでした。
これからは欠かさずチェックしなくてはっ!
2008/06/27(Fri) 19:35 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
七夕ローブ、細かい☆がふじつぼにしか見えなくて…

でも、みんな嬉々として着ているから言えやしない、言えやしないよ、言っちゃったけど。クックックッ(野口さん)

でも、たぶんGETしちゃうけどね!
2008/06/27(Fri) 20:32 | URL  | 野口イボ #-[ 編集]
ISGET゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ'( ゚∀゚)ノ
へんたい仮面がきたよ^w^
ISげちゅおめで㌧☆
今回のアップまんまと寝過ごしてしまい、出遅れた感ムンムンです!( ゚∀゚)ムンムン

(*゚∀゚)o彡゜ほーき!ろーぶ!ほーき!!ろーぶ!!

あ、昨日フレッタのとこで寝オチしてるとこ発見させていただきました^^
ヨダレたれてたZO(σ・ω・)σ
2008/06/27(Fri) 23:06 | URL  | へんたい仮面 #-[ 編集]
No title
るかー!!!!!♪

ローブ気に入ったぞー><b
青にしたからという説も・・・・。
2008/06/28(Sat) 00:46 | URL  | むちゅ #-[ 編集]
No title
らすとふれんず最高::

いびついびつふれふれらんらんらーん♪
2008/06/28(Sat) 13:40 | URL  | maki #-[ 編集]
No title
い……いびつは擬音語だったのか……www
前衛的過ぎるぜwwwその捕らえ方wwww

あ、あと星逢いの~って歌、紫式部じゃなくて、光源氏な(
セリの勘違いだコレ(
2008/06/30(Mon) 09:54 | URL  | ルシュ #-[ 編集]
No title
っは!コメントかえすのわすれてたw


しかもなんかいらん広告が(((゚Д゚;)
まぁ放置ヾ( ´ー`)ノ

いろりたんwフジツボみえるwwwww
うちのマスタは「セル」にみえるっつってたw


けろしゃんw一万五千えんらしいので買ってください(。´Д⊂)

へんたいりりさん★ネオチみられてたー(。´Д⊂)
まぁ毎日のようにみれるとおもいますがw


うちのぎるめんへ

SAY!!いびーつ( ゚∀゚)!!!以上
2008/07/02(Wed) 05:47 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

