[愛すべき自由人たち(。´Д⊂)] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月23日 (月) | Edit |
ゆかた(*´ω`)


 チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!最近暑いね!!祭が近づいてるね!!
 夏は夜だけスキですっ(。´Д⊂)昼は海限定でOK!あとはむり!

 昨日蒼るしにゃが浴衣で夏先取りしてて可愛かったので
 うちも着てみました(つω`*)テヘ

 そして・・・・最近気づいたんやけど、かーにゃん&のん

マビノギ1周年ヾ( ´ー`)ノ

 いつのまにか迎えてましたw

キャラを作ってやっと一年ってことですね(・ω・)b

 んー・・・ww色々あったなぁ(*´ω`)はやかったなぁ☆
半年前くらい



 この今のパソコン半年前から使用なんでそれ以上前のSSは
 前のパソコンから引っ張ってこないとないやw

 それにしても今と髪の毛色しかかわってなくてびっくり(´・ω・`)

 また機会があればほんとはじめた当初からのダイジェストとか
 やってみたいなぁw



 そういやこのブログも半年になるのかなw作って( ゚∀゚)!




 一年たって、まわりや私自身もいろいろ変わりましたが、
 今までマビノギを通して知り合った私の大スキなひとたちが


 今日もどこかで元気でしあわせに過ごしてくれてるとイイナ☆



 ・・・・・それでゎ続きはSSおおめっ!!!!
 FRISKバースデー&新歓迎イベレポですヾ( ´ー`)ノ→

 大惨事


 FRISKにニューフェイス「詩奈」チャンが入隊しましたー(・ω・)


 いやもう・・・・大物だよこの人(。´Д⊂)

 変態(濃い)うちでもぜんぜんやってけると確信をもちました。


 あ、私また料理熱でてきまして(つω`*)今またがんばってまふ☆
 卵必要なのにそんなソマツにしてぇぇヽ(`Д´#)ノ


 そして6月の誕生日さんちびたま&Tifanyの誕生日イベヾ( ´ー`)ノ
 こないだパルーでやったミニレースのデカイ版することにw

すわれよぅ(。´Д⊂)


 まぁ・・・「すわれーヾ( ´ー`)ノ」つったらコレだ( ・∀・)!
 もういつものことだ!!wそしてほりがイナイのもいつものことだw

 アオシくんはさすが空気よめてるね(・ω・)bグッ

 
 今回のレースは賞品じゃなくてー、自由参加で
 参加する人はひとり1万G徴収!!

 それを集めて1位の人が総取り(゚ー゚)ニヤリ

 てなかんじでやりました。

 ラビをあらかじめクリアしておいて、報酬のカギをボス部屋に
 落として、それをGETした人が優勝ですヾ( ´ー`)ノ

 れーすれーすぅ


 これ案外地図見えないから色々とおもしろいw
 掛け金も16万まであがって白熱しますた('-'*)たぶんね。

 まぁ優勝したのは「カネが絡むとこわい」まっきーでした(つω`*)
 ゴール地点で待ってるはずやったのにほり不在のため・・・

 後ろから不参加者とおっかけますた(○´ェ`○)


 したらちびたまがおもっきし逆走してきて笑いましたwwww

BLですね


 その後ラオとらいとんがBLひつじになりだしたり

 せつこ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


 それにせつこが(*´ω`)ハァハァしたり

 ギル石までよく迷う


 FRISKギル石までいくのにまた迷ったり(゚Д゚≡゚Д゚)?


 ほんっとみんな毎回いいアセかかせてくれるわ(。´Д⊂)!
 あ、また集合SSとるのわすれたよもうwww


 そういや今FRISKギル石まっしろなんですけど(作成当時からw)
 そろそろ何か書こうかな・・・?(´・ω・`)
 
 まぁほりにまかせるとエライ文面になることまちがいないので
 まっしろのがいいのかも(;・ω・三・ω・;)



 あ、おまけ☆
祝☆マビ婚3ヶ月


 大丈夫(・ω・)b違和感まったくないよ!!
コメント
この記事へのコメント
No title
ちょっと!!
うちのイメージが;;
少しだけ萌えただけだもん・・・


'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
2008/06/23(Mon) 18:21 | URL  | 煉刹那 #-[ 編集]
No title
ひゃっほーぉ♪

さぶぎる大変ゃろヶどがんばってねッ

なんでもいってょvv
2008/06/23(Mon) 21:19 | URL  | maki #-[ 編集]
No title
テンプレート変更おめでとー。
乙女チックですね!
…ってしいなさん、「友人のギルド」ってかにゃさんギルドの事でしたか!でもそれなら安心ですね。
しいなさん、かにゃさんたちと仲良くねーー!

そしてかにゃさん、良ければそのレースイベントの事をもっと詳しく教えて下さい!
2008/06/23(Mon) 23:40 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
No title
ネタを郵便で提供にしたのに!!(ぇ
しかし、ネタが尽きないギルドって良いな…
なんという羨ましす…俺もレースイベント教えて欲しいですね!
むしろ参加させt(ry
2008/06/24(Tue) 09:33 | URL  | フィレス #JalddpaA[ 編集]
No title
ΣΣ(゚д゚lll)
ブログがかわってる!!
可愛くなってる.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
が!!!文字ちいせぇ@@;wwww
そして!!!牛じゃねぇヽ(`Д´)ノ

もっとマビってたいぉー(´・ω・`)b
2008/06/24(Tue) 18:22 | URL  | のん #-[ 編集]
No title
かにゃ&のんちもテンプレ変えたのかwww
しかもかにゃが変えたのかwww
よくできたね><b
ってか、サブマスなんだから石のありかくらいおぼえてろ><b
2008/06/24(Tue) 21:02 | URL  | むちゅ #-[ 編集]
No title
レース直前の爆弾やめてほしかった
バグってみんなスタート地点に戻ってったんだもん。゚(。ノωヽ。)゚。
今度徒競走でやってみない?
エルフっていたっけか??
2008/06/25(Wed) 13:50 | URL  | ちびたま #6hU8C8mY[ 編集]
No title
ルンテでも1回競馬やろうかとか話でたなぁ。
結局すごろくだったけどε- (´ー`*)フッ
2008/06/26(Thu) 02:27 | URL  | けっけ #Q6oIeteQ[ 編集]
No title
ちょぉぉぉぉぉぉぉおぉぉっぉぉおぉぉおwww
いつの間にとったんだ(・∀・)?
まぁあとで体育館裏おいで・・・・・・・・(’(’


まぁあくまでほりさん代役だからね!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008/06/27(Fri) 02:10 | URL  | ラォ #-[ 編集]
No title
一年かぁ・・・早いもんだなぁ・・・
今度なんかレースやるときは箒でやろうじぇw
ハリポタみたいな空中戦できたらおもろいんだけどなあ。
2008/06/27(Fri) 06:16 | URL  | る #-[ 編集]
No title
む!今回コメントおおい+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

せつお☆ どこが少しだwww
      大丈夫BLイメージばっちしだから!


まき☆ サブギルってなんのことかとおもったw
    まきにはアホさで和ませていただいてる
    ので、どーぞいつまでもそのままでw


ケロしゃん☆そなんですよーwむっちゃんと
       仲良しだったみたいで☆
       これからもっと一緒にたのしんでいける
       とおもいますヾ( ´ー`)ノ

フィレさんw郵便ね!!!!w
      うちの郵便よくあんなネタなもので
      あふれてるので、ちょっとやそっとで
      おどろきませんよ!!!

     次回作おまちしてます(゚ー゚)ニヤリ


のん☆ なんか涼しげなのにかえてみたw
     入力するとこだけ小さいみたいねw


むつ☆ あたしにだってできるんだから><
     いまだにリンクはわからんwww
     場所はここらへんってわかるけど
     いつも一発でたどりつけんw


ちびたま☆あなたのダンナですやんww爆弾!
      言ってきかせといてね;;
      徒競走おもろそうやねw
     エルフは2.3名いるおw

けっけ☆すごろくやりたいんですけど・w・
     復帰したらやろぉね!!


らお☆ いやいや、BLにラオなくして語れない
     きっちり主役ですよーーーヾ( ´ー`)ノ



るー☆ホウキいいね!!かわいいね!
    あたしのん名前かえたいけどね!!

 
      
2008/06/27(Fri) 11:55 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
レースの件ヾ( ´ー`)ノ
ケロしゃんとフィレさんのために~☆
興味もってくれてありがとですw


まず準備としては先に通常であればどのDでも
OKなんでスキなDをクリアしておきます・w・

協力者がいる場合報酬のカギをボス部屋に
おとさなくてもいいですが、イベンターが一人の
場合、もらった報酬カギをボス部屋におとします

そしてイベンターはいったんDのそとにでて
また同じモノをおとしてさっきのDに入ります
(ch移動すると同じトコはいれないので注意)


ここまでで準備は完了ヾ( ´ー`)ノ

参加者さんの持ち物は『ふたりのりの馬』
             『参加費(賭け金)』

のみ持参で、イベンターの落としたのと同じモノで
D内にはいってもらいます

後はよーいドンでボス部屋までGO( ゚∀゚)!!


あとからはいった人はMAPがまっしろなので
3層あるDだとトラップがあったりで、結構予想
つかない展開になって面白いです

けっこーすんなりゴールのボス部屋まで
たどりつけないですね(゚Д゚≡゚Д゚)


説明ヘタなんでわかりにくいかもですが

ようはMAPみないでだれがいちばん早く
入り口からボスへやまで迷わずいけるか!
ですね(*゚v゚*)



今度一緒にやってみますかー?w
人数多いほどおもしろいですw
2008/06/27(Fri) 12:04 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
あ、わすれてた
っは、参加費はみんなからの総額を

勝者に贈呈です(゚ー゚)ニヤ
なので人数多いほど燃えるんです><

これだとイベンターにあまり負担がかからずに
手軽に楽しめます


1位だけじゃなくていろいろ賞つくっても
たのしそぉですねぃ☆

2008/06/27(Fri) 12:10 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
No title
なるほど、面白そうですね!
ご丁寧に説明までしてもらって恐縮です!
私もレースイベントは何度か企画してやってみたのですが、どうしてもマビフト優先で開催してしまいその陰に隠れがちです・・・。

ええ、今度やるときは是非誘って下さいー。
飛びつきます!
2008/06/27(Fri) 19:42 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

