[Dearest のぶこ] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月19日 (木) | Edit |

 やっほぉヾ( ´ー`)ノおとといのんさんがひさびさインしたら
 転生してたらしく・・・会いにいくと・・・

 転生しました


 牛にーーーーーーヽ(゚Д゚;)ノ!!なってました!!
 さすがのぶこ( ゚∀゚)b!!!



 ・・・ウソデスごめんなさい


 のぶこ飼いました


 のんがこれなくてさみしくてつい(。´Д⊂) ウワァァァン!



 ・・まぁ、てのもウソでですねヽ(`Д´#)ノ!!(イヤさみしいけど・・・
 ダルメシアン飼いたかったの!

 でもカードんとこテキトーにぼーっとみて購入おしたらなぜか!!!!
 

 にゅうぎゅう( ゚∀゚)


 え?とおもったときにはもうクリックしちゃってました。

 やったー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャにゅうぎゅうGETだぜーー!!!!



 ・・・イラNEEEEE(((゚Д゚;)
 のぶミルク


 乳だすんだよー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ乳牛だからねーーwww
 でもインベせまいんだよーwww
 召還時間も短いんだよーwwwww


 使えNEEEEE(((゚Д゚;)


 とりあえずなんか「のぶこ」ってつけたらやたら愛着わいてしまったので

いつもいっしょ


 忙しくてインできないほんものののんの代わりに
 いろいろつれ歩くことにしました( ゚∀゚)b!!

 ほんまよく死ぬとこもホンモノそっくり(つω`*)テヘ


 みなさんも見かけたら新鮮のぶミルク無料でさしあげるんで
 声かけてください(;・ω・三・ω・;)
 多分街中で見たらレアですΣ(´□` )召還時間みじかいからねw


 そして続きはマビフト野良戦ヾ( ´ー`)ノ→


 わぁ・・・一面乳牛でつかいきったよ。記事・・・
 

 昨日はケロしゃん主催の『マビフト』の野良戦がありました!!


 最近忙しくて観戦にもいけてなかったのですが。
 今回はわたくしマネージャーとして応援に行ってまいりました☆

まびふとマネージャー


 マネージャーらしく差し入れ持参でモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 ウン。じつは高校時代マネージャーしてました(・ω・)bりあるに。
 差し入れとかそんな可愛らしいマネはしませんでしたが@@;

 マビフトらしく、STR,HP,WILLがあがるやつつくっていったよ^^


 そしてアルビアリーナに到着すると・・・
(((゚Д゚;)けろしゃん


 ずっとエモてww試合みれません鬼コーチ(。´Д⊂) ウワァァァン!
 「はい^^」←これがこわい・゜・(PД`q。)・゜・

 でも鬼コーチケロしゃんたら・・・・・

ケロ’s殺し文句☆


 すごい殺し文句(((゚Д゚;)

 ミゼたんもたっじたじですwwあたしも無意味に萌えました@@;




 まぁほんまにずっとエモでまわってるわけもなく・・・・((((´・ω・;`))))

 得点表ガール


 パソコンの調子がわるかった勇吹サンの代わりに得点表を!!
 とても代わりにはなりませんでしたがねぃ(´・ω・`;)

 だって勇吹さん
勇吹さんすごい


 すごすぎる(((゚Д゚;)


 まぁ野良戦とゆうこともあって、ミスっても笑って許してもらえてヾ( ´ー`)ノ
 みんな私の差し入れですてきに太って・・・・・・

 前々から出たがってたうちのダァトくんや、初参加やけどマビフトに
 はまったらいとんもマビフト参戦させてもらえて
(やさしくルール等教えてくださった方々、ありがとでした☆)

 とってもたのしかったです!!!!!!!


 昨日参加されたみなさん、ケロしゃん おつかれさまでした+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

 
コメント
この記事へのコメント
なんだか色々撮られてた!
お疲れ様ですーー。
差し入れ美味しかったですよっ。
得点係もやっていただき助かりました!

あっ、のんさん見かけたら搾っておきますね!
2008/06/19(Thu) 13:52 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
うふふ( ・∀・)アレは撮らないとだめでしょう!!w
盗撮ゴメナサイヾ( ´ー`)ノ
ケロしゃんかわいすぎるっ!!!


のんwwwしぼってやってきゅださいw
2008/06/19(Thu) 14:37 | URL  | かにお #-[ 編集]
はやぁlくぅ

ぅちのぺっとぉー(o>ω<)・゚・
2008/06/19(Thu) 22:34 | URL  | maki #-[ 編集]
No title
のぶこ・・・

いずれデカクなるね(*´・ω・)y-゚゚


なんかね、イシがすげぇマビフトに興味持っててさ

俺もイシと一緒にデビューしようかと(*´ω`)

思ってたり思ってなかったり、でもやっぱイシだけ放り込んでヤツのスーパープレイ(笑)を観戦するんだろうなぁ'`,、('∀`) '`,、
2008/06/22(Sun) 20:49 | URL  | ふかきよ #-[ 編集]
No title
さすがハミチッチ!!!!のんちらしく牛乳だしてくれるのねー♪かにナイスチョイスだbb

今度むつもケルちゅうさんのマネをしてカニオ君に言ってみるよ♪
2008/06/24(Tue) 20:54 | URL  | むちゅ #-[ 編集]
No title
ヽ(゚Д゚;)ノ!!
はみってなぃわぁああああああああ
2008/06/26(Thu) 22:52 | URL  | のん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

