[かにお的日記( ゚∀゚)] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月15日 (日) | Edit |

 ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪かにゃだよ!!なんかもうそろそろ

 引っ越して落ち着いた・・?のんさんの記事がほしいとこやね!w
 でもお仕事忙しいんやろうから気長に待ちましょう(。・ω・。)

 とりあえず生きてたらおっけーイエ━━━━━d(*・ω・*)b━━━━━イ!!!!


 そうそう!!すごいものが!!
クゥさん作かにゃ!


 みてー!!!クゥさんも絵かいてくれたヾ( ´ー`)ノ

 ヤバイ可愛いすぎる( ゚∀゚)!!ねこみみメイド!!
 これはおかえりしたくなりますよね?!(どこに


 まじでうれしいです(*´ω`)

 テヵケロしゃんといいのんといい・・・みなさんなんでこんな
 絵うまいんだ(((゚Д゚;)

 うちもかきたいけど!!なんかもう地上の生命体じゃなくなるw
 動物とかは得意なんだけどー・w・
 人間がね!!!!人間じゃなくなる!!!



 ・・・まぁ絵はいつかうまくなるでしょう(´・ω・`)イヤ、なんないかな

 そして最近の出来事をSSでササっとお伝え(`‐ω‐´)b

 WITH ケロぽん


 時間は順不同ですがw

 めずらしい組み合わせPTでレミニア目当てに雪花Dへ
 (めずらしく審判verけろしゃんです!!)

 レミニアげっとぽんあねき


 レミニアはぽんあねきの手に( ゚∀゚)!!挙動不審!!

 PT名オワッテル


 そんなフルPTのPT名がなんとまぁこんなことになってたり・・・
 「ダンジョンPTにしたからこのchの人みんな見るんだぜ」とか

 恥さらしやないかΣ(´□` )

 あ、はじといえば

 ぎょせんです・・


 そふたんがまたやらかしたヽ(゚Д゚;)ノ!!

 漁船のことリョ船とかゆってたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 漢字でないってとこで気づいてくださいwwもうw

 マキといい勝負やね!!

 そして最後はダンナさま・・・・・(´・ω・`)

 最近なんかちっちゃく転生したらしいんだけど

  Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!


 ・・・・・・・・( ゚_ゝ゚)


 ( ゚∀゚#)


 MU☆KA☆TSU☆KU^^

 ナイトキャップがやたら似合ってるのがむかついた(*´ω`)



 あ、続きにかにおくんがなんか言いたいらしいので
 ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪→
おひさしぶりですヾ( ´ー`)ノかにおです!!あ。kaniaでした@@;
 久しぶりすぎてもうみんな忘れてんじゃね?ボクのこと(゚Д゚≡゚Д゚)?

 転生したかにお


 ひさしぶりに転生させてもらえました(○´ェ`○)
 もう2○才までいっちゃったっつーの'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

 嫁のむっちゃんにはジジイよばわりされるし、
 かにお死んだ説も流れてるし・・・・・

 ここはいっちょイケメンかにおをみんなに思い出してほしくてね!
 かっこいく転生したわけですYO( ゚∀゚)b

 ぺあるっく


 まぁむっちゃんも一時「かにおでいいのか」とかゆってたけどさ
 こんなペアルックしちゃうくらいぼくのこと
 
 
 大好きみたい

 ですから(○´ェ`○)フッ

 あ、モンゴラージもむっちゃんにコレ本もらって集めてGETしたよ!
 なにげに前からかーにゃんよりボクの装備のほうがいいって
 ひそかに優越感だったんだけど・・・・

 さいきんアイツ・・・・・

 大きいリボン


 大きいリボン買いやがった!


 なんか前にメイドショートも手に入れてたしヽ(`Д´#)ノチクショウ

 あ、でもねでもね

 金欠かにゃ


 こんなん言われてたwwwwwwざまぁ( ゚∀゚)wwwww
 じっさい一時生活困るほどの残高だったらしいよwwwクス



 あ・・・でもボクたち銀行一緒だったそういえば・・・・

 何してくれとんねん(((゚Д゚;)

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
こんにちは(^^)。
立ち寄り軌跡を残しておきます。

2008/06/15(Sun) 15:34 | URL  | わんだ #-[ 編集]
フカコさん、似合ってる!
でもかにゃさんのリボンの方が可愛いですね!
絵は・・・描けば描くほど上達しますよ!
経験値って大切です。
偉そうに言えるレベルではありませんけどね!
2008/06/15(Sun) 18:08 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ヵにぉ・・・

こんなかっこょかったヶ( ゚_ゝ゚)

ぁぃヵゎらずラブラブで

いいっすね!!!!!!!!



( ´,_ゝ`)
2008/06/16(Mon) 00:18 | URL  | maki #-[ 編集]
そろそろかにさんの絵心をみたいもんです

( ´,_ゝ`)
2008/06/16(Mon) 13:06 | URL  | てふ #-[ 編集]
かに人間だけだっけ?????まぁさておき、ふっくん可愛すぎるwww
ってか、かにお・・・ボクイケメンって・・・・・。
貧困なかにおはいらねー!!!!!!!
2008/06/16(Mon) 16:48 | URL  | むちゅ #-[ 編集]
てかSS撮ってるのふかさんにバレてるやん

(´,_ゝ`)
2008/06/16(Mon) 18:33 | URL  | 煉刹那 #-[ 編集]
てかやっぱ撮ってたんやんか・・



( ´,_ゝ`)




あとちっさいって言うな(#^ω^)
2008/06/17(Tue) 00:38 | URL  | ふかきよ #-[ 編集]
なんとか生きてるから



( ´,_ゝ`)

2008/06/18(Wed) 21:46 | URL  | のん #-[ 編集]
・・・・・・・・・・・( ´,_ゝ`)


わんだサンどちらさま(;・ω・三・ω・;)立ち寄りどうもです!

ケロしゃん☆ですよ(・´д)(д`・)ネー
      ケロしゃんだいすきだ!!!
      絵描けば描くほど撃沈しますwwwww

まき☆ かっこよかろう(゚ー゚)ニヤリ
    まぁあいかわらずラヴラヴ・・・・なのか?!これ
    むっちゃんこわいよー・゜・(PД`q。)・゜・

    顔文字みんな使いだしてもーたやんwwなにそれw

てふ☆ てふの絵心先に披露してくれたらね^^
    ( ´,_ゝ`)


むつ☆ A面B面ボクイケメンってかこうとしたけどとどまったよb
    かにおはマナポ代ばっかかかって稼ごうとしません;


せつこ☆・・・・・・ほんまや(((゚Д゚;)ばれた!!


     ( ´,_ゝ`)


キヨさん☆だってちびっこだもの(*´ω`)しゃーない
     
     SSは・・・ゴメンナサイ(((゚Д゚;)




のぶこ☆ 生きてー(´。・ω・。`)ぅりゅ
     のぶこのかわりに牛のぶこをいろんなトコに
     つれてってるかんね;;

 
2008/06/19(Thu) 11:42 | URL  | かにお #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

