[わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2007年11月13日 (火) | Edit |
もっふもっふ
 のんの日記なかなかUPされないのでもううちが!!w
 イベントももうすぐ終了ですね(;´・ω・)もう飽きてきてたけど、
 なくなるとなるとなんかさみしいので最近また狩ってます☆


 そして報告!!!

 おとといじめてペッカ通常Dクリアいたしましたぁ~(。・ω・。)☆
 
 なんと3層目~サイゴ 4にんで(´∀`)  ・・・




 はいったコトはあったけど、クリアしたことなかったんだよねぇ(つω`*)テヘ

 最初はギルドで「見学だけ見学だけ~♪」っていってたのが
 なんか「クリアすんぞー!」ってなってしまい@@;



 さらにはじめた時間が12時すぎてたので脱落する人もでてきたので




 途中から強力な助っ人サマ一人きてもらってなんとかサイゴまでクリアできました!!
 戦い方すらワカンナイ状態でいったので、最初やばかったですw



 そしてとちゅうパソかたまってあけ逃げに失敗し・・・・



あはは・・


 ↑こんなじょーたいにもなったりしつつ(笑)




 すごい労力とPOTを費やしたにもかかわらず、報酬は・・・

ふぇ・・・



 魔法のこな・・・・・(´∀`)☆





 いや、でもいいんだ( ・∀・)クリアできてよかったんだー!!!


 今おもえば、初めてペッカに足を踏み入れたのは、まだ未転生レベル28のころ・・・
 現在のんのダンナ様のrazuさんに

 「どっかつれてってくださいよー☆」っていったら





 「じゃ、ペッカでもいくか」



 っていわれてつれてかれたんだよねぇww無謀すぎ!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

 そのころマビ初めて3日とかのmakiとのんもいてたなw


 あのときはただどうするコトもできずに、壁にひっついて(((=ω=)))ブルブル
 するだけやったけど(笑)
 クリアできるようになったいま、少しは成長できた気がしてうれしかったです☆
 (ダメはぜんぜんあたえらんないけど(*´ω`))



 サイゴ朝までかかって終わったときの記念写真↓

おつかれさま




 ライフゲージがやばいw


 そしてあおちのカオもまじでやばい'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、




 まぁ、今度は早い時間からもっかいギルドのみんなで
 クリア目指したい とおもいます!!!がんばろぉね(*>ω<*)
コメント
この記事へのコメント
ペッカクリアおめヽ(゚∀゚)ノ

最期のSSルシュさんだけノリ悪いね( ´ー`)y-~~
2007/11/13(Tue) 09:24 | URL  | けっけ #Q6oIeteQ[ 編集]
PC落ちたぉ・゜・(PД`q。)・゜・
ウチのパソサン途中くらぃからもぅ限界・・・っていってたwww
後もぅチョイ?だったのに・・・ボス見たかったなぁー(´・ω・`)
2007/11/13(Tue) 11:26 | URL  | のん #-[ 編集]
おつかれやったね(◎・艸・)

ラズさんゎぁ・・

いつでも無謀だじぇ((´∀`))
今度つれてってねぇん♪
2007/11/13(Tue) 12:07 | URL  | maki♪ #-[ 編集]
けっけ☆ありやとー(つω`*)テヘなんかがんばってよかったっすw
    なんかるーとタイミングあわなくてねぇw
    るーのほうではうちがノリわるいねんw


のん☆かたまるのとかムリよなぁw
   のんと一緒にクリアしたかったじょρ(・ω・、)



まきさま☆まきさまよゆーっしょw
     次回はマナエリもってがつがつ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
2007/11/13(Tue) 13:52 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
ウチもクリアしたかったじぇ(´・ω・`)
そぅいやぁ…初ペッカ。。ってか初ダンジョン?!死んだフリすらなかったなぁ~(´・∀・`)
2007/11/14(Wed) 03:14 | URL  | のん #-[ 編集]
ブルーゴーストはサンダーチャージ中にIB当てると固まるんだよー?知ってたー?
2007/11/14(Wed) 06:41 | URL  | 雪野そょ風 #OARS9n6I[ 編集]
おじゃまします。
近頃、トンと寒くなり。
あの頃の思い出も北風に流されましたから、何のことかサッパリ分かりません(
俺のPCが復活したら、今度はペッ下に行こうねwwww
では、ノシシ(´・ω・`)ノ
2007/11/14(Wed) 15:09 | URL  | ラズ #-[ 編集]
ままん☆... Σ(゚ω゚)!!
    なんか夏のスイカのときにきいたようなw
    すっかり忘れてたけどw一匹でもこわいのに・゜・(PД`q。)・゜・


razuたん☆つごうのイイ脳みそで( ・∀・)

    まぁぺっ下いってみたいw
     はやくなおれぇええ!!
     あ。やっぱもうちょっと時間ください(;・ω・三・ω・;)
2007/11/15(Thu) 10:18 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

