[いまさらながらUPでーとヽ( ´_つ`)ノ] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月10日 (火) | Edit |
 
 うん。いそがしかったーヾ( ´ー`)ノおしごと☆
 マビにインしてもちょっとボーっとしてたらスグもう寝る時間・w・

 し・か・し

 
 本当にやりたいコトをお仕事でさせていただいてるので
 そんな忙しさも逆にうれしいことなんですぉ( ´ω`)♪ 
 ただ・・・朝4時おきとかはホントやめていただきたい( ゚∀゚)b


 あ~~今回の目玉*:.。☆..。.(´∀`人)
 大型UPDATEのハードだんじぉんもまだ全部いってないや!

 今日はおやすみなのでひさびさまったりしてみよう(*´ω`)
gagotti


 うん・・・。帰った瞬間からxmakix様のバオル最終に連行( ゚∀゚)!

 何回目だろーバオルお手伝いwもう4回ですかね。あ、ふつう?
 いや・・・・私(・ω・)


 まだ自分のやってない



 んですけどー(つω`*)テヘ

 はよせな(;・ω・三・ω・;)でも潜入のあと、何からするのか忘れた!!w
 まぁ、まき様のバオル。まきサマソロでいんじゃね?( ・∀・)とおもってたら

 かおだけまっきー


 なんかとちゅうカオだけになってたwwwwww

 やっぱり規格外wwwwwwwww
 ひこにゃんのけげんそうなカオがかわいい( ´ω`)♪ 

 かおなし(((゚Д゚;)


 そしてそのあとはそのままカオをお忘れになったようで(((゚Д゚;)

 ねぇよ!!!カオの中身'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

 バオルの敵よりマキのほうがこわかったですホントに(○´ェ`○)




 まぁ続きはあっぷでーとのこととかヾ( ´ー`)ノ→

 あ、そういえば

生首ふたたび


 先週いったお手伝いバオルでもりりさんが生首に(((゚Д゚;)
 なんかバオルの呪いですかねぇ??

 そしてPT名ヽ(`Д´#)ノダンナ様のブログでご乱心とか
 かかれてたけどこのせいですからーーーー( ゚∀゚)

 りりさーんヾ( ´ー`)ノ


 こんなにふたりともかわいいのに鬼畜とかねぇヾ( ´ー`)ノ??
 RIRIIさんは『NOIR』のギルマスさんで、ブログもされてます☆
 前からお会いしたかったのでうれしかったモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 誤字ってるのは気にしないで(`‐ω‐´)照れてただけやから!!




 てことでハイ。UPDATEね!あっぷでーとヾ( ´ー`)ノ

 正直 書くことない(((゚Д゚;)だって

 まだあんまなにもしてないんだものー・゜・(PД`q。)・゜・

 アルビハード


 まぁ興味しんしんで一人ではいってみましたが
 テキの硬さにびっくりでしたーヾ( ´ー`)ノハードDて硬いってことかぃ!


 いろんな新しい敵がでるのかとおもってワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクしたのに;

カッパ注意!!



 まきさまに華麗にダマされるしね( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

 「でるよ」と「でそう」をどうやって間違えるんやヽ(`Д´#)ノ
 キタイしたのにいいいいい!!!カッパ・゜・(PД`q。)・゜・



 あと、今回のあたらしい武器で、お気に入りなのはコレ

 扇子!


 扇子れんじゃー・w・


 FRISK扇子レンジャーらしいです(・ω・)bピンクの座はいつもとりあい!

 てヵ これなんで両手にもてないのさー・゜・(PД`q。)・゜・
 気に入りすぎて精霊にしたいくらいです!!!


 サブで精霊つくってやるヾ( ´ー`)ノ


 あ、あと中級魔法のエモと新ワンド!!まだちゃんとみてない!!w
 でも個人的におもったこと・・・・


むーんろっど


 セーラームーンのヽ(゚Д゚;)ノ!!


 アレですよねぜったいwwwwムーンロッド?!w


 
 ヒールもっとあげよっと゚+.(*ノェノ)゚+
コメント
この記事へのコメント
((´∀`))♪

ルンダゎゴキブリだじぇv
2008/06/10(Tue) 23:13 | URL  | maki #-[ 編集]
扇子って1つしか持てないんやw

なんかすでに精霊した人いるよ(*´ω`)
書くネタないなら、あれや


バトン(ノω`)プププ
2008/06/11(Wed) 01:28 | URL  | ふかきよ #-[ 編集]
私も自分のバオルやってないで手伝いばっかりやってます!
何故か自分のは行く気になりませんよね!
2008/06/12(Thu) 10:37 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
xmakix様は相変わらず奇跡を・・・w

かにのバオルは何時行くんだろうな・・・w


かに以外の皆へ>

かにはホントにワンド持ってキアHでムーンクリスタルryと叫んでいました(ぁ
2008/06/12(Thu) 13:41 | URL  | ルシュ #-[ 編集]
>ルシュさん

やっちゃったねぇ、病院つれてったってヽ(´ー`)ノ
2008/06/14(Sat) 16:01 | URL  | けっけ #Q6oIeteQ[ 編集]
まき・・・どーゆうこと?(((゚Д゚;)ゴキブリww


キヨさん→バトンまわってこないとできんやんww
     かかなかったらブログペットががんばってくれる!!


ケロしゃん→最強のパラけろしゃんww
      そなんですよwなんか自分のは終わらせたく
      ないような(´・ω・`)ねぇw

るー→ あーあーゆっちゃったこの人@@
    でも!言えっていったのるーじゃないシク(P'ω`。q)シク...
    ひどい!!ひどいYO(ノω・、) ・・・(つд・)チラ?


けっけ→ うるさいYO!!wみんなが思っていえないことを
     かわりに言っただけだYO!!w
2008/06/16(Mon) 11:38 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

