[Rainy days never stays☆] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月05日 (木) | Edit |
にゃーにゃと雨宿り

 一週間の東京生活(同棲生活@@;)もオワリw
 かえってきましたかにゃですイエ━━━━━d(*・ω・*)b━━━━━イ!!!!

 今日もすてきに雨ふりDayですねぇ(*´ω`)


 雨じつはけっこう好きなんですよー☆


 外出する日でなければね( ゚_ゝ゚)

 はぁ;今日はもうちょいしたらお仕事いかなきゃ~ヾ( ´ー`)ノ


 部屋の中から見たり、雨音聞きながら寝るのとかは大好きです!
 もう梅雨っぽくなってるのでキライな人はうんざりでしょうけどww


 てことで今日はちょっとマビ関係なく(*゚v゚*)雨の日の楽しみ方でも・・・

あめのひ


 雨の日はなんといっても音楽鑑賞にかぎります~(*´ω`)
 あと雨の写真とかキレイなのいっぱいあるので眺めたり・w・
 

 歌って明るい曲じゃなくてしっとーーーりしたバラードとかねっ♪
 うちがよく聞くのは↓のラインナップ(`‐ω‐´)b
 けっこー泣ける曲もガンガン聴いてひたります(´。・ω・。`)ぅるぅる

あめとにゃんこ


 ☆倖田來未☆

 Rain 、最後の雨 、candle light

 ☆Yui☆

 Namidairo

 ☆大塚愛☆

 金魚花火 、恋愛写真

 ☆宇多田ヒカル☆

 I love you(尾崎豊のカバー(・ω・)b)、First love

 ☆ミスチル☆

 抱きしめたい 、車の中で隠れてキスしよう

 ☆Britney Spears☆

 Everytime 、I’m not a girl Not yet woman


 ↑とかなんとかそんな系のを気分で(*´ω`)b
 他にも雨の曲いっぱいあるけど、くぅちゃんとミスチルはやばいね!!
 選曲がちょと古い?(;・ω・三・ω・;)

 あ、ピアノ系が雨音とよく合うよぉヾ( ´ー`)ノ


 そしてドップリせつない気分にひたったあとはー
 もう晴れやかな気分になるだけや( ゚∀゚)キャー☆


あじさーい



 雨あがりには今 AquaTimezの『虹』と『小さな掌』をおすすめします( ゚∀゚)!!
 もっすごイイよ!!げんきになるよ!歌詞がいいよ!w
 アクアさんは歌詞めっちゃすきやけどこいつぁホントいいよ!
はれたぜイエ━━━━━d(*・ω・*)b━━━━━イ!!!!

 
 まぁそんなカンジで雨の日はいつもより歌の内容も聞きながら
 浸れれば楽しめます( ・∀・)

  

 みなサンは雨の日どんな曲ききマスカー??あと雨上がりも(*゚v゚*)
 いい曲あったら教えてくださいな♪
 


 ・・・・・・・・・・・今日・・・・・

 DJさんみたいやん私ヽ(゚Д゚;)ノ!!



 あっΣ(・□・ )わすれてた!!

 今日の題名『Rainy days never stays』は曲名なんやけど

 直で訳すと『雨の日は続かない』やけどちょっと意訳すると
『やまない雨はナイヾ( ´ー`)ノ』 

 ってことになるます☆

 たんに雨の日がキライな人も、なんか憂鬱で心が雨なひとも
 いつかは絶対晴れるんやから雨なときは雨を堪能しましょうヽ(`Д´#)ノ

 雨は養分ですからねっ(・ω・)bグッいっぱい吸収しましょう!!



 ・・・・てなことを本でだれかが言ってたよっ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
コメント
この記事へのコメント
ぴっちぴっち、ちゃっぷちゃっぷ、らんらんら~ん♪
雨の後の山に入りぬかるんだ処に入り小川の上で2回も転んできましたー♪いやーw草が濡れてるから、泥をとるのにいかった♪
カッパを着ていたので濡れなくて済んだけど、足は長靴が水没したんで、ぐっちょぐちょさー♪雨サイコー♪
2008/06/05(Thu) 16:08 | URL  | むちゅ #-[ 編集]
俺の心は梅雨入りです( ´ー`)y-~~

出かけない日はむしろ雨降ってもOKなんやけどなヽ(*'-')ノ
朝焼けの時が一番いい(・ω・*)


ってか、RADがねぇー!ヽ(`Д´)ノ 


あー、ねむ。。
2008/06/06(Fri) 01:35 | URL  | ふかきよ #-[ 編集]
雨の日ソングは『Singing in the rain』の、Mint Royaleて人が手懸けたリミックスが素敵でした。
You Tubeで動画もあったような…是非一度お試しください(笑)
2008/06/06(Fri) 08:17 | URL  | イ(ボコ)ロリ #-[ 編集]
むつ... Σ(゚ω゚)なにやってんの?!ww
でも雨でも外でそやって楽しそうに遊べるってええねw
遊んでたのかはナゾだが(((゚Д゚;)


きょんさんwwそんな梅雨入り宣言されても((((´・ω・;`))))・・・カサ・・いるかぃ?

もうこれは「あー今俺梅雨ヾ( ´ー`)ノ」ってのを
味わいつくすしかないですね・・・w
RADあえて入れなかったよ(・ω・)

雨あがりの星キレイな夜とかにトレモロは最高☆


イボコロリさんwwwww

ほぉ~♪それは聴いてみなくちゃ(`ω´*)b
しかし今日は超晴れてるっ!!w次の雨の日にでも
浸って聞くかなぁヾ( ´ー`)ノ

しかしいろりたんが敬語ってなんかへんだーww
2008/06/06(Fri) 09:47 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
かにぉかえり(・∀・)ノ

雨のひ出かけるのやだなぁ…
あぢさぃきれぃきれぃ(*´∀`*)
2008/06/06(Fri) 12:24 | URL  | まき #-[ 編集]
雨の日にはなぜかエゴラッピンの色彩のブルースを良く流す俺(
シャンソンやメローなジャズも雨の日には良いよ。

2008/06/12(Thu) 13:39 | URL  | ルシュ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

