[サクっと更新ヾ( ´ー`)ノ] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月30日 (金) | Edit |

 東京に旅立ちマースヾ( ´ー`)ノ

 さきに旅立っていったのんさんを追いかけてシク(P'ω`。q)シク...
 引っ越して一週間なのに押しかけることにしました☆


 まぁそのまえにサクっと更新~
 ぃぇ━━━━━ヾ(。・д・)人(・д・。)ノ━━━━━━ぃ



 えと、こないだ三条さんのB.DのSS撮り忘れたとゆうことで

 三条さんBD


 昨日の集会時にとったSSをあたかも当日のものかのように(・ω・)b

 三条さんはうちのギルドのなかでも有数の楽師さん・w・
 いつも素敵な演奏してくれます☆

 しかし金髪&色素うすい目にかかわらず武士の魂もってます@@;
 いっつも和服やしね!!w

 三条さん誕生日ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧


 そしてSSでお気づきかとおもいますが・・・・・・

 サブマス&レンマス


 私かーにゃん、FRISKのサブマスに就任いたしました!
(いやごめん、勝手にされてた・・・が正しい@@;)

 ほりに「かに、リログしてこい」って言われて「は?」
 とか言ってるうちに頭の上見たらついてた・・・的な・・・。
 昨日みんなに話して了承得たけど(。´Д⊂)

 サブマスウリのリア事情などでいったん私に変更
 されることになりましたが、また戻るかもしれません・w・


 なんかまぁ今までとやってたコトは変らないとおもうので
 ウリがまたできるようになるまで頑張ります(・ω・)


 あ!レンマス@@

 とれましたwwそれもいいたかったのーヾ( ´ー`)ノキャーイ

 レンマスレンマス!


 やっととれたwwすごい時間かかったなコレ・w・
 初のマスタータイトルなんでうれしいです+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

 あと、トレ中に発見したんですが
やすでちゃん


 こいつカオが意外と可愛らしかった(つω`*)

 そしてルフィのそっくりさんにも遭遇~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
 これはクオリティ高す!!!

 ルフィそっくりさんw


 まわりウロチョロしてたら声かけていただいたので
 撮影許可もらって記念にパシャリヾ( ´ー`)ノイェーイ



 そしてレンマスのお祝いにメイドショートを自分にプレゼントw
 ぱふぇちゃんから格安!!で譲ってもらったよー(*>ω<*)

 ねこみみメイド


 まぁそんなんゆってたら時間があやうくなったので
 いってきますwwww

 かやくは野菜


 ↑こんなんゆってるのぶサンをたすけてきます・゜・(PД`q。)・゜・

 かやくは野菜のうちにはいんねーお!!!ヽ(`Д´#)ノ
 ちゃんとしたもん食え・゜・(PД`q。)・゜・
コメント
この記事へのコメント
かやく・・火薬・・・?((((;゜Д゜)))

燃えてるの((((;゜Д゜)))
2008/05/31(Sat) 07:14 | URL  | maki #-[ 編集]
あれれれれ!?
おさげが解除されている!
レンマスのSSではおさげだと言うのにっ。
あっ、レンマスおめでとです!

うぅ・・・かにゃさん、短い間でしたがお世話になりました。
東京でものんさんと仲良くやってください。
2008/05/31(Sat) 17:58 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
のぶ料理作れなそう(*´∀`*)
2008/05/31(Sat) 18:13 | URL  | 煉刹那 #-[ 編集]
むしろまきさんのコメントに笑ったww

さすがあほきゃら(・∀・)b
2008/05/31(Sat) 20:07 | URL  | けっけ #Q6oIeteQ[ 編集]
のんさんを仕事におくりだしました・w・
ちゃっかり妻的なことしてます。

まっきのアホはもう・・・生活不自由レベルやん・・・
まっきカップめんすきやのにかやくしらんとか
なんでなんwww


ケロしゃん?!ΣΣ(゚д゚lll)なんでお別れこめんと?!
え?どっかいっちゃうんですか?!ええ?!

おさげ解除はプレミアカードのため一時解除ですw


せつこ のぶ料理できんのかなぁ・・・オレンジページとか
料理雑誌はなんかこっそりおいてあったけどw

けけ まきはもうスルーでo(・ω・´o)
2008/06/02(Mon) 11:23 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

