[そこはベッドやない( ゚∀゚)!] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月28日 (水) | Edit |
でぶきゃっと

 ベッドの真横の床でねてました( ゚∀゚)!!かにゃです!
 でぶきゃっとにまでなんか心配されてうw


 うーんおしいトコやったね(´・ω・`)なんでベッドまであと一歩なのに
 たどりつけなかったのかwww


 そんなこんなでココ最近早朝から仕事だったりでけっこう多忙
 やったので更新あいちゃった(。´Д⊂)


 そして今日から多分のんさんも引越し先でネットつながりそうなので
 のんさんファンの方よかったね(*´ω`)(いるかしらんけど)

 今世間では五月病まっさかりらしいですけど(もう6月なるけどサw)

 こんなのがいい・w・


 みなさん↑こんなカンジでのりきりましょう(。´Д⊂)

 じっさいは

 じっさいはこうだ・w・


 こうですけどねil||li (つω-`*)il||li


 まぁそんないろんな疲れに打ち勝つために(イヤチガウけど)
 私ヒール9まであげましたヾ( ´ー`)ノ
自称ヒーラー・w・


 ダンナ様をはじめ、フレさんHP高いひと多くて(´・ω・`)
 いつも治せなくてはがゆかったのであげることにしますた!!

 ギルメンには400越えの人も何人かおるしねil||li (つω-`*)il||li



 なのでこれからみなさんもかーにゃんに癒されちゃってくださいYO☆
 ヒ、ヒルトレ・・とかなわけじゃないよっ?(((゚Д゚;)


 つづきは先週あったことをざっとSSにて~( ゚∀゚)→

  
 

 ギルメン三条さんの誕生日&集会やりました( ゚∀゚)!!

 しかしwwww極度に疲れてたのかSS撮るのわすれてた・・・
 
せいれつ


 ごめん三条さん・゜・(PД`q。)・゜・だれかSSとってない?;
 あと、蒼ルシにゃがうちに体験入隊・w・

 体験入隊した矢先にギルメンのアホさ加減を目の当たりに・・・

 太宰治がよめないマキ


 まぁマキのアホさはもともと知ってたやろうけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 うちもびっくりでした。太宰治くらいしっとけよーwww

 ほんまにその一節ぴったりですね( ゚∀゚)!!!


 あと、あのキホのアイドルユニット(じゃないかもしれない)『ヴェル☆キヨ』
 さんたちとこらぼれぃしょーんヾ( ´ー`)ノ

 『 ヴェル☆キヨ feat.かにゃ withそふ』
 ヴェル☆キヨ


 マキシシングル1.『俺がメイン!イヤ俺だって!ぇ、あたしでしょ?』
           2.『そふたんは寝てるだけ(つω`*)テヘ』
           3.『Huge=ふーじゅ ... Σ(゚ω゚)!』


 はぴまびの特典でついてくるそうなのでみんな((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪



 あ、そういや今 ・・・・・・イベントですか???
  箱いべんと



 うちのインベぱつんぱつんなのみんな知ってるでしょぉヽ(`Д´#)ノ
 もてねっての!!ディア様も食べてくんないし!


 だいたいイベントアイテムって何の意味があるんでしょお?w
 トリコローブもカトラスももうポイしたYOヾ( ´ー`)ノ



 てことでまた月末からTOKYOいきますイエ━━━━━d(*・ω・*)b━━━━━イ!!!!
 のんさんち襲撃しちゃいます!!!

 おやすみとれたぜイエ━━━━━d(*・ω・*)b━━━━━イ!!!!

 でもそれおわったらまた出張だZEイエ━━━━━d(*・ω・*)b━━━━━イ!!!!



 おひるに作ったうどん忘れて放置しすぎて汁一滴ものこってなかったです。
 そのかわり量は三倍になりましたヾ( ´ー`)ノ
 とてもじゃないけど食べきれないっす。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 ティロにちゅういw


 ぼった以外にもティロには要注意(・ω・)bグッ

 ・・・うわー中身うすっw今回の文章w
コメント
この記事へのコメント
おつかれかにゃん?(・∀・)
つながったぁああああああインターネット(∩∀`*)

のんファン随時募集ちぅ(つω`*)テヘ
2008/05/28(Wed) 20:35 | URL  | のん #-[ 編集]
Σ( ・д・。)


結局

なんだっけ・・読み方((((;゜Д゜)))

あとフットカラスゎヵなりえさうまいのに・・

すてるなぁあぁぁぁああああΣ
2008/05/28(Wed) 23:10 | URL  | maki #-[ 編集]
あれ?バオルおわったん?
ヒール9おめ、まだライフ300ちょっとだからだいじょび(え

のんち、おかいもーん
じゃ、とりあえずファンで(ぉ


まっき・・・
太宰治→だざいおさむ・・・;


以上、鯖コワレタかしてinできない俺でした(いやマジデ;;

2008/05/28(Wed) 23:38 | URL  | ルシュ #-[ 編集]
まき・・・(・∀・)
フットカトラスじゃなかったっけ・・・(・∀・)

↑に並んでIN出来ません★
2008/05/29(Thu) 00:48 | URL  | 煉刹那 #-[ 編集]
フットカットラス X→フックカトラス ○ (´-ω-)
2008/05/29(Thu) 01:04 | URL  | ルシュ #-[ 編集]
ださぃおさむさんかぁ(・・;)

すごぃなまえやね!!

2008/05/29(Thu) 08:27 | URL  | maki #-[ 編集]
うーわー・・・カタカナも読めないんか(((゚Д゚;)
フットカラスて!!!おしいけども!!w

太宰治しらないとかそれはそれでびっくりです・w・

まきの頭んなか何がはいってるのやら(´・ω・`)

あたしも昨日転生直後に落とされてインできなかったよー!
そしてバオル最終まだだよーww
2008/05/29(Thu) 13:01 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
いやwまっきもすごいけど、恥=はぢをはなぢと読み違えるかにゃもすごいと・・・・・・。
ってか、かにゃんこどこいったー!!!!いなくなってるのは気のせい????
2008/05/29(Thu) 16:37 | URL  | むちゅ #-[ 編集]
いやwまきのことだから読むかと(((゚Д゚;)

かにゃんこいてるよー?wでもなんかクリックで話しかけても
「うーん・・・・レ・・・」とか
「ベッドが・・・・」とか

なんかお疲れのようすやけどねwww

のぶトンはなんかいつもどおりアホそうに元気だ(・ω・)bグッ
2008/05/29(Thu) 18:59 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
ちょwかにゃんこ俳句読んだーーーー(((゚Д゚;)

「このあとが のりきりましょう 地獄かな」

って言ったーーーー... Σ(゚ω゚)!!
すげぇ!!かにゃんこすげぇえwwwでもこわい句w
2008/05/29(Thu) 19:00 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

