[うれしーコトつづきです(。・ω・。)ノ] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2007年11月07日 (水) | Edit |
 
 おはようございます(。・ω・。)ノ    つーか寝てないですけど☆


最近なんだかうれしいコトが立て続けに起こっててなんか
このあとえっらいコトにあるんじゃないかとちょい不安(; ゚_ゝ゚)


 まずメインのかーにゃんがやぁーっとホワイトなれましたw
変身いっぱいしてたらなれるって知らなくて、極力変身しなかったら
今までかかっちゃいましたーw

 
 変身したトキの青ドラブレきれいだねぇ・・・(´∀`)ホゥ

ほわいとないと



 うん。てゆうかトナリのホーリーナイトまっきー・・・・

 うちよりまびはじめたの遅いんだよ・・・・(o´・∀・`o)ニコッ♪
 まだ半年もたってないんだよ・・・・・
 ・・・なんでもうホーリーやねんヽ(゚Д゚;)ノ!!

 そしてあおちのカッコわるい誤字盗撮しちゃった☆ゆるしてねーw
 ( *´艸`)クスクスはっずかしw怒ってるのにw



 
 あとゎ、念願の真っ青フルート手に入れたのとー(SSわすれた;)


 ウィッチローブげっとしたやつ一発でキレイな青に染まった(*>ω<*)!
 それがこちら!!!あと黒と緑とピンクもいてほしいね!


@@;





 ごめんなさいヽ(゚Д゚;)ノ!!


 もう両端のなんかへんなの気にしないで・゜・(PД`q。)・゜・

 あれ書きたかったん!!SS撮ってなかったから!!
 でも途中で「あれ・・... Σ(゚ω゚)?やばくね・・?」とおもったけど


 もう編集でもとにもどせなかったん!!・゜・(PД`q。)・゜・
 さいしょからやりなおすには字キレイにかけててもったいなくてさーw


 んんん(´・ω・`)ここまで絵下手だったとはねぇ。自分でもびっくりだよ
 わたあめひつじ鼻んトコどーなってたんだっけね?
 だれかうまい人かいてください(;´・ω・)





 えーとあと何があったっけ?   ・・・・わすれた(´∀`)!!




 まぁ最近しあわせです( ・∀・)b



サイゴにみんななんかやってる脳内メーカー??うちのキャラで
やってみたところ、なぜかみんな『休』をほしがってました@@;

多いから載せるの短縮~☆




 ↓そして気になる本名ばーじょん・・・・・・・・






うわ;




 ・・・・・っ ΣΣ(゚д゚lll) ガラあき!!!!
 しかも鉄壁の『嘘』wwwwwwwまもりカターイ( ・∀・)


 これは、現実逃避ってやつでしょうか・・・?・゜・(PД`q。)・゜・
コメント
この記事へのコメント
きのせぃ(・∀・)
2007/11/07(Wed) 13:31 | URL  | maki♪ #-[ 編集]
ホワイトおめーw
えっとだな・・・変身回数と姿は関係ないよ・・・w
あくまでSOOのランクだけ・・・w
ランク5でホーリーだ!

まっきはほら・・・
マキ様だかr($あry
2007/11/07(Wed) 16:50 | URL  | るの字 #-[ 編集]
誤字ってこれのことですかww

あれ誤字じゃないんですけど・・・;

$ァ!わざわざドルで変換してから小さいァつけてるんだぞーーーーー(-_-メ)
2007/11/07(Wed) 19:07 | URL  | (;一_一) #-[ 編集]
まっき☆ きのせい( ・∀・)じゃねぇ!!w
     でもパソご愁傷様やねぇ・・。廃人伝説にストップが(;´・ω・)
     はやくなおるといいね!!


るー☆ え、そうなの?!
    ランクAでホワイトかぁ
     ホーリーはやくなりたいなー( ・∀・)

     まきさま・・・。


( ゚_ゝ゚)☆ またまたw
      つよがんなって( ・∀・)
      あおち限定でこれからもSS盗撮してくからそこんとこきをつけな!!(´∀`)
2007/11/08(Thu) 18:18 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
ホワイトおめー才×〒"┝_〆(´∀`●)
うちはホーリーでとめてますw
まっきーは廃人だからしかたなすw
またいっしょしよーねーw
2007/11/10(Sat) 06:03 | URL  | FRISK戦隊黄色担当 #-[ 編集]
かにゃおめーw
まっきは、あらゆるところで、規格外の子だから・・・・・

逃げるためにどんな嘘つきまくってるのかにゃwwwww
2007/11/10(Sat) 19:22 | URL  | むちゅ #-[ 編集]
ぱふぇち☆ホーリーかっこよす!
     あ、ほりほりじゃないからそこんとこよろしく@@
     色違いとか集めるのたのしいよね☆


むつ☆う、うちは素直なイイコだょ?!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
   つーかうそついてもスグばれる(つω`*)テヘ

  また夫婦Dいこねーwおもろかったw  
2007/11/13(Tue) 12:39 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

