[おめでたヾ( ´ー`)ノ] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月19日 (月) | Edit |

 なんかまたのんサンによってコッソリブログ変えられてますね!!
 (→のほうにしらないSSのなんかが・・・)


 最近エリンがあってほんとによかったなぁと再認識してるかにゃです!!



 だってだってのんサン遠くに引越しちゃうけど・・・・
 エリンで会えれば身近に感じられるもの・・・っウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン
 デンワやメールでも連絡はとれるけどやっぱなんかね。

 うん。ありがとうエリン(ノω・、) 文字だけとはいえ

 いろんな人を身近に感じさせてくれるネットゲームはすごいとおもいました。


 えるふけっこんしき


 てなカンジで先週末ギルメン同士の結婚式がありました☆


 らいとんとぱふぇちーヾ( ´ー`)ノぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
 らいとんがエロフなので、式はフィリアで☆

 夜のフィリア素敵ですねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)服かわいいし!

 図面KY


 明かりがとーても幻想的*:.。☆..。.(´∀`人)

 ・・・・・・ウン図面。

 図面2


 花嫁さんの頭飾りのお花がかわいいよね(*´ω`)

 ・・・・・・・・・図面。



 ずめぇええええん!


 野外なので花火とかもできちゃうとか素敵・・・・・・・っもう!!

 いつまで主張する気だ(((゚Д゚;)図面


 ちなみになんの図面やったのかが気になって仕方ないです。
 

 あ、以前お呼ばれした結婚式で

 (((゚Д゚;)!!


 こんなものもありました(((゚Д゚;)

 結婚式最近「いかにいいネタ仕込めるか?!」的なかんじになってるよね
 毎回つっこみどころ満載ですよ(つω`*)

 とにかくぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧ 幸せになってね!!!


 続きはちょっくらG3ネタバレなのです( ゚∀゚)b!!→


 やっと抗魔のローブとおさらばしましたwwwwwww
 バオル潜入昨日おわったよー(ノω・、) ウゥ・・・


 結構土日出張が多いのでいつも日曜無理やったのと


 ありえないスイッチ運


 「たたきにげろ!!」といわれても逃げれないほどのスイッチ運で

 今までことごとく失敗してきました(つω`*)テヘ
 
 みなさんバオル潜入では『とにかく逃げ!!』らしいんですが
 私の逃げ足では無理と判明したので・・・・もう


 全滅させたる( ゚∀゚)ヒャッホゥ!!

 
 な、いきおいでいこうと決意しました。

 でもイヤイヤ準備していこうとおもったら

 お見送りヾ( ´ー`)ノ


 なんかダンナ様がいたーーーーー... Σ(゚ω゚)!!

 お見送りきてくれてたらしい(つω`*)ヤーンやさすぃー

 ・・・多分うちがひとりやとスグあきらめるから
 最後まで潜入させるためですかねヽ(´。-д-`)ノ 

 ヽ( ´_つ`)ノ


 意気込んだわりに通行証忘れてくるとゆう失敗犯しながらも

 『目標☆バオル壊滅!』なカンジで潜入し・・・・・

 すごいスイッチ運だ


 ありえない数のガードモンスターたちを倒して・・・・


 やっとクリアしました!

 長かったよ(○´ェ`○)抗魔のローブもっすごインベ圧迫してたよ!
 自分の潜入おわってないのに人のバオル最終2回もいったよ!!


 でも今度は自分のバオル最終いけるんですね(*´ω`)

 あ・・・その前にマキの最終予約されてるけどネ・・・・

 

 ☆オマケ☆
 
 ヽ(゚Д゚;)ノ!!


 普段硬派(ぶってる)ダンナ様が「にゃーん☆」とかいいだして
 すごいびっくりしました。

 ・・・ Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!


 つられて「にゃーんヾ( ´ー`)ノ」とかゆってみたらコレです

 バカヾ( ´ー`)ノ


でもこのふたりはもっとアホですヾ( ´ー`)ノ 終了!
コメント
この記事へのコメント
wwwwwwww
あほで締めくくるなーwwwww
2008/05/20(Tue) 13:00 | URL  | むちゅ #-[ 編集]
一番最後は確かにあふぉだな( ´ー`)y-~~
特に右、きもいよきもいよーヽ(´ー`)ノ
2008/05/20(Tue) 16:54 | URL  | けっけ #Q6oIeteQ[ 編集]
せつこ・・・

うちのブログもそおんだんだけど・・

写真クリックするとめっちゃハイテクなんだけどさ
絶対右×おしてけしてまぅ(o>ω<)・゚・

うちだけ・・?ワラ
2008/05/20(Tue) 18:09 | URL  | maki #-[ 編集]
皆可愛いっていってくれてるんだね
ありがとー照れちゃうなぁ><

うちも画像消す時右上おしちゃうwwwww
2008/05/20(Tue) 18:40 | URL  | 煉刹那 #-[ 編集]
(・ω・三・ω・)

ちょw え?w

俺いつこんな事したん?(((( ;゚Д゚)))

覚えてないんやけど|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

あれ?w 土曜日?((((;´・ω・`)
2008/05/20(Tue) 21:29 | URL  | ふかきよ #-[ 編集]
オノロケブログはコチラでしょうか@ω@+
潜入クリアおめでとです♪
2008/05/21(Wed) 07:50 | URL  | テトラさん #-[ 編集]
おま・・・w
最近俺の扱い・・・酷くね?・・・;;
2008/05/21(Wed) 15:50 | URL  | ルシュ #-[ 編集]
アホばっかだよー(。´Д⊂)扱いはひどくないよ!

あたしも画像消すとき右上押す・・・・
勝手にハイテクにしやがてヽ(`Д´#)ノのんめ!


ノロケ(((゚Д゚;)?テトラさんとこの足元にも
およばないんですが((((´・ω・;`))))
2008/05/21(Wed) 20:04 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
 俺も逃げるの苦手だから全滅派だったけど…
俺の時はまだ3Fだったからボス前で死ぬのもしばしば(ぇ
HPブーストと料理を大量に持って突撃したもんですw

 しっかし、甲斐性のある旦那だなぁ…
俺も少しは見習わないと駄目だな…w
ところで、写真をクリックすると変なページにw
2008/05/22(Thu) 11:30 | URL  | フィレス #JalddpaA[ 編集]
写真機能不評(ノД`゜)

ふたしゃんトコで見つけていぃと思ったのになぁ
(・∀・)
2008/05/22(Thu) 18:36 | URL  | のん #-[ 編集]
写真機能不評(ノД`゜)

ふたしゃんトコで見つけていぃと思ったのになぁ
(・∀・)
2008/05/22(Thu) 18:37 | URL  | のん #-[ 編集]
のぶ!!のぶちゃん!!ケータイですか!!

だからあれほど行く前にネットのアレはしていけって
何回も(○´ェ`○)28てとおいお!

さみしく暮らしてない?(´・ω・`)

写真機能は残念ながら不評だ!!
そしてふたしゃんだれ!!!!!
2008/05/23(Fri) 01:35 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
ネットもテレビもなぃぉ
(・∀・)暇だー!

2つコメントしてるし…
ふたしゃんゎ…もぅニュアンスで(ノ∀`)
2008/05/23(Fri) 04:11 | URL  | のん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

