[バトン・・・ひろちゃった(つω`*)テヘ] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月17日 (土) | Edit |
・w・


ある日・・・ペリカンに乗せてもらったら・・豆粒みたぃになってましたw

こんばんにゃwのんデスヾ(。・ω・)ノ

特にネタがないのに・・眠れねぇヽ(`Д´)ノ

バトン拾ってきたのにやろうっと・・・(*´・ω・`)y-゜゜゜


ながーーーぃので続きに( ・∀・)つドゾー
ルール・・・(・∀・)そんなの関係ねぇw


 HN

→のん


 職業

→秘密(・∀・)


 病気

→健康ですぉ(。´・ω・)


 性格

→マイペース、典型的O型!w


 口癖

→「ふぅ。。。」


 好きなもの

→もちもちした食べ物(・∀・)


 ケータイ何?

→ドコモD902i


 コンピューターから離れられる?

→離れないと・・生活できなぃおw


 殴り合いのケンカしたことある?

→(=ФωФ)フフフ 特になぃっすw


 犯罪犯したことある?

→えぇw@@;どんな告白w


 お水/ホストに間違われた事ある?

→間違われ・・ゎなぃかなw勧誘されるケド(´・ω・`)
 

 ウソついたことある?

→(=ФωФ)フフフ


 誰かを愛したことある?

→まぁ・・それなりにねぇw


 友達とキスしたことはある?

→(=ФωФ)フフフ


 誰かの心をもてあそんだことある?

→気づかないうちに・・・Σ(´□`;)あ・・・あるのかなぁw


 人を利用したことは?

→うむぅwいぃ意味での利用ならw助け合いですw


 されたことは?

→無料レンタル受付ちぅ(つω`*)テヘ


 髪染めてる?

→そめてぅーあっしゅぶらうん(・∀・)


 髪まいてる?

→今ゎしょーとボブだから巻けねぇ@@;


 タトゥーしてる?

→してなぃw


 ピアスは?

→3つほどw


 カンニングしたことある?

→しょっちゅうw


 お酒のむ?

→飲む飲む(・∀・)


 ジェットコースターすき?

→だいきらぃ@@;のったら震え死ぬw

 
 どこかに引っ越しできたらなぁって思う?

→あさって引越しだぁ(・∀・)


 もっとピアスあけたい?

→もぅいらねw


 掃除すき?

→好き・・・でゎないかも@@;でもちらかったらヤダw


 丸文字?どんな筆記?

→丸い・・・かなぁ??@@;字へたっぴw


 ウェブカメラもってる?

→何気にもってぅb


 運転の仕方しってる?

→免許なぃ@@;


 拳銃を手にした事は?

→えぇ@@;だからどんな告白ww


 今現在きいているCDは?

→FALL OUT BOY


 一番最後に読んだ本は?

 ソールイーターの4巻(・∀・)あ・・マンガだ・・・


 一番最後に観た映画は?

→なんか・・へんな怪物に街が襲われて・・・って映画@@;
 びっくりするぐらぃオチのない映画だったぉw最近やってたw


 一番最後に食べたモノは?

→ぐみー(さわーずbbコレばっか食べてぅb


 一番最後に喋った人は?

→お母さん(・∀・)


 初恋覚えてる?

→まぁwなんとなくw


 まだすき?

→いぁ・・・(´・ω・`)



 新聞読む?

→よ・・・読まない(・∀・)


 奇跡を信じる?

→あるあるーっておもってた方がたのしいじゃまいかw


 成績いい?

→オチこぼれデス(・∀・)


 帽子かぶる?

→昨日かぶってたらかにゃんに否定された(´・ω・`)


 自己嫌悪する?

→するときもあるさぁw


 何かに依存している?

→マビ?(( ´∀`))ヶラヶラ


 何か集めている?

→今ゎとくに(・∀・)でも集めるのだいすっきw


 身近に感じられる友達いる?

→かーにゃん(・∀・)身近・・・ってヵ家近ッ!!


 親友いる?

→かーにゃん(・∀・)


 薄い顔?濃い顔?

→う・・・うすい??@@;もっと濃く生まれたかったけどw


 身長いくつ?

→150(・∀・)b


 自分の体で嫌いなとこは?

→いくらでもw(・∀・)


 あだ名は?

→のん、のんこ、のんち 


 異性の好きな髪型は?

→にあっていたらなんでも(つω`*)テヘ
 でも髪型にもおしゃれしていてほすぃなw


 趣味は?

→ゲームしてーまんがよんでー絵かいてます(つω`*)テヘ
 超インドアw


 身長はどれくらいがすき?

→ウチより高けりゃいぃですw


 マイミク(マビでにかえようw)で会いたい人は?

→あおち(・∀・)今妄想あおちゎすごいコトになってるぉw


 淋しいと思うときは?

→眠れないとき(・∀・)今か・・・w


 今一番したいことは?

→うむぅ・・・・なんだろw ちょいおなかすいたw


 ケンカしたときに自分から謝れる?

→素直になれないときもしばしば(´・ω・`)


 男女の友情はアリ?

→あるでそw男女=恋愛でゎないのだw


 理想の人に出会ってますか?

→ドコにいますか?(´・ω・`)
 

 恋愛と結婚は別?

→そもそも分けるものなの?(・∀・)


 バトンを回してきたあの人

→かーにゃんのみくしぃカラぱくってきちゃったw


 マイミクで(ココもマビでに変えようw)あなたの一番の理解者は?

→まぁ・・・かーにゃん(・∀・)


 絶対やってくれるだろう

→なんですか?いきなりΣ(´□`;)


 時間あればやってくれるだろう

→バトンのことかぁ@@;


 やってくれるかもしれない

→(*´・ω-)b ネッ・


 やってくれるかなぁ

→d(´д`o)ネ♪


 やってほしいな

→ひつこぃYO!(・∀・)b


みくしぃカラもってきたバトンだけどw暇な人(。っ・∀・)っドゾォ☆
よ・・・よし!眠れそうだ( ☉_☉)・・・長かったw
コメント
この記事へのコメント
暇なときやってみるー(o>ω<)・゚・

てヵwwww

まめつぶwwwwwwwww
2008/05/17(Sat) 15:16 | URL  | maki #-[ 編集]
ミクシーのをここで・・・Σ(-∀-;)のんさん;
ばーかばーか!!・・・泣くよ?ばーか!!

あさって行っちゃうトカなんやねんさヾ( ´ー`)ノ

いか・・・・・・・・・イカの姿焼き!!!
いかな・・・・・・・・いかなごのくぎ煮!!!

ばーかヽ(`Д´#)ノシマシマぼうしかぶって笑われるがいい!
2008/05/17(Sat) 15:17 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
まきぃぇ

まきぃのバトンもみたじぇ(・∀・)b


かにぃぇ

あまりにも眠れなさすぎて持ってきてしまった(∩∀`*)
シマシマΣΣ(゚д゚lll)
2008/05/18(Sun) 08:04 | URL  | のん #-[ 編集]
'`,、('∀`) '`,、

ネタがない時バトンは使える( ´ー`)y-~~


で、シマシマって何?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



2008/05/19(Mon) 02:06 | URL  | ふかきよ #-[ 編集]
ふかきょんぇ

しましま…かわうぃのに(´・ω・`)
2008/05/19(Mon) 17:10 | URL  | のん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

