[のんサンの門出( ´・ω・)ノ] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月14日 (水) | Edit |

 |*・д・)ノ  ただいま~♪です出張から戻りました

 今週末も出張な予感☆(つω`*)

 でも・・・でも・・・・

 旅(*´ω`)


 しらない土地大スキです(*´ω`)必ず迷うけど・・・・
 電車乗り換えとかがほんとニガテなんでそこは
 毎回半泣きですけど


 お仕事やからあんま観光はできなくても
 いろんな土地にいけるのでうれしいですヾ( ´ー`)ノ



 そしておそくなったけどのんサン誕生日ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧

 はぴのぶ!



 そしてそして・・・・・

 車で5分な距離に住んでたのに

 行っちまうんだね( ´ー`)
 まぁまだ今は何もいうまい!!!!!

 行ってしまうまで一緒にあそびたおしてやるんだからね!
 てゆうか・・・・・

 か・で・ん!


 まじでビビリました(((゚Д゚;)
 ケータイだけで新生活はじめる気かと・゜・(PД`q。)・゜・

 どうしようまじ心配(;・ω・三・ω・;)


 とりあえず続きあるよっヾ( ´ー`)ノ→

 はぁ( ゚∀゚)のんさんアホだアホ

 そんなのんのばーすでぃ&FRISK新歓を
 出張前の金曜にやってきました☆

 れーすれーす


 なんとなく私の気分でパルーDの中でねっ( ゚∀゚)!

 だってキレイですきなんやもん(*´ω`)ぱるー

 今回まぁSSはマキんとこからパクりました。
 集会前にちょっとしたミニレースをやったよ・w・

 地図オフにして入り口からボス部屋の私のとこまで
 馬でレースヾ( ´ー`)ノ

 パルーは短いけどトラップ通路があったりするので
 地図オフにしてやるとおもしろい結果になります☆

 新ヾ( ´ー`)ノ



 今回は過去最高?かとおもわれる出席率でしたーw
 ほんと増えたなぁ。。そしてみんな自由だなぁ・・・・w

 とりあえず集合時間はまもってねみんな(。´Д⊂)

 新入生ふたりヾ( ´ー`)ノ


 らいとんと世那FRISK入隊ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
 
 あ、らいとん入ってそーそー嫁みっけてるし(つω`*)
 今週金曜Pafeちゃんと結婚式おめでとぉー☆

 世那はぽてち好きね!了解(。´Д⊂)

 (○´ェ`○)


 ほりの自己紹介はブーイングの嵐でした。
 普段やさしいのんサンまでwwwwwww



 新歓がおわるとのんさんのバースディへーヾ( ´ー`)ノ

記念ケーキ


 まるでってゆうか誕生日パーティです( ゚_ゝ゚)

 3周年記念ケーキたべたらこんなんでましたw
 なにゎともあれオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

どんまいすぎる


 誕生日なのにリアルラックはやっぱりナイねのんさん(○´ェ`○)

みたくないです



 そしてあまりにもひどい映像やったので規制かけたけど
 誕生日で浮かれたのんサンの秘蔵映像でシメっ(。´Д⊂)

 みたい人か多かったら規制はずすけど(*´ω`)


 ・・・正直みたくないかんじです(((゚Д゚;)


 なんか軽鎧(名前わすれた)着てスタイルすると

 TバックになりますΣ(´□` )


 ・・・正直セクシーとゆうかザンネンなかんじでした。
コメント
この記事へのコメント
のんちwwwwマジわろすwwww家電・・・・・・まぁ、イエデンとも読むか・・・・wwwwwwwww
2008/05/14(Wed) 10:06 | URL  | むちゅ #-[ 編集]
ごめん

うちもさいしょいえでんって読んでもた(οдО;)最後のほぉで解読するのに時間かかったけどわかったぁ(・・;
2008/05/14(Wed) 11:13 | URL  | まき #-[ 編集]
のんがこのアホで一人暮らしやってけるのかが
不安で不安でしかたないです(´・ω・`)


まきもか・・・まきは一人暮らしやと100%
死ぬからやめときなね?
まきのんに囲まれて暮らしてるから、私のオリコウさ
が引き立っていいけど(*´ω`)フフン
2008/05/14(Wed) 11:21 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
もぅケータイ1つで行ってやろうカト…(・∀・)フフフ



ウソですー(ノД`゜)
2008/05/14(Wed) 16:51 | URL  | のん #-[ 編集]
なまライフwww盛大にふいたww

のんさんお茶目ですねーw
2008/05/15(Thu) 10:22 | URL  | ミゼル琥珀 #-[ 編集]
ケータイひとつで(((゚Д゚;)
トランクに私つめてくのわすれないでね(´・ω・`)


ミゼさん・・・のんさんオチャメなんじゃない
アホなんですよーーーーーーーヽ(゚Д゚;)ノ!!
なまライフてどんなライフwwww
のんさんの生ライフなんて見たくないですよね
2008/05/15(Thu) 15:01 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
お・ちゃ・め(つω`*)テヘ

のんサンの素敵な生らいふにようこそ(o`・ω・)σ
2008/05/15(Thu) 15:36 | URL  | のん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

