[ありえない情熱] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月07日 (水) | Edit |

 更新あいちゃった(((゚Д゚;)GW仕事だったかにゃです!

 世間では休みのトキにかぎって仕事なんです(つω`*)テヘ
 まあ平日休めるんでどこいってもすいててお得ですけど
 やっぱさみしいですね~www


 そしてマビでは記念イベントラストスパートヾ( ´ー`)ノ
ありくいごめん


 アリクイのポーズがかわいいヾ( ´ー`)ノとかいいながらも
 容赦なくザクザク狩ったり・・・

 親子(((゚Д゚;)?!


 じつは初めていったアリ地獄でも狩り狩りしたり・・・

 なんですかコイツ( ゚∀゚)!燃えさかってますね!
 でものぶキヨハートだしちゃってる(。´Д⊂)ママじゃないよ!

 エロメガネ


 アリ地獄さがしてたらエロメガネ君がへんなエルフに
 惚れられたり・・・・
 「ついてきたら、アリ地獄におとされることも知らずに・・ッフ」

 っていってます。このエロメガネ( ・∀・)


 そんなこんなで・・・・・・あつめました!!!!

 100枚ヾ( ´ー`)ノ

 うちのどこにそんな情熱がw

 さんざん「そんなのかにゃじゃない」「まじBOT@@」
 言われましたけどなんかがんばれたんですよね(*´ω`)

 んで、100枚あつまったらやっぱほしいじゃないですかアレ。


 だから交換してみました(*゚v゚*)・・・・ら



 きやがった(((゚Д゚;)
 じゃい用;

きてはいけないものが・・・・っ!!

 もうおわりかとおもいました・・・( ゚∀゚)

 しかしあきらめかけたそのとき神(むっちゃん)の声が!!
 「今ある70セットあげるよー(かにおの貢ぎのお礼で)」

 
 貢いでてよかった!!
 Byかにお

 民族衣装( ゚∀゚)


 ジャイのはむっちゃんにパスしました・w・b
 二回目もジャイやったらうちもうジャイになろうかとおもってました。


 ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ手伝ってくれたみんな!!!
ねこみみオサゲヾ( ´ー`)ノ

 けろしゃんと約束のおさげ同盟も復帰したし!!
 もう思い残すことはないです☆あー満喫w
 ねこみみ・・・・・( ゚∀゚)・・・次はハットだったよ!!w
 でもいっこあればいいや(*゚v゚*)

 てことで続きは近況をざっとSSでw( ・∀・)つ→

 新歓


 おそくなったけどFRISK新歓( ・∀・)

 ぱふぇちゃん本体wとへいぼんさんが新しく入隊されましたw
 まじテキトウ自由変態ギルドやけど((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ね

 あ、ぱふぇちゃんローブとったら毛なかったお(((゚Д゚;)
 わかハゲ・・・どまいw

演奏らんくUP!


 そして演奏とまってたけど7にできました( ・∀・)
 これで合奏のときの申し訳ないカンジも少しは・・
 マシになる・・・かな?!


 んで・・・さ、さらにっ!!!!!
かしこいよ(`ω´*)b

 

 いやっふぅーいヾ( ´ー`)ノ『賢明』タイトルとれたぁw
 タイトル変えてアクセつけたらとれました☆

疑惑(((゚Д゚;)


 なんか・・・見せるまで疑われてたけど凸(´口`怒)
 もぅアホとはいわせねぇゼ(`ω´*)ククク
(。´Д⊂)もう

 みんな大スキ(^w^#)

 すこしずつ成長するんですね( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
 けっこうまったりペースなわたしでも☆・・・まぁ

 バオルきらい


 まだバオル潜入失敗してるんですけどね(つω`*)
 ↑はよく見ると矢きれてますねw
 10部屋以上すすんでいつも失敗するので
 やりなおす気がなくなるんです( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
 

 まだ近況報告はあるんだけど・・・まぁまた次回w
(そればっかや(((゚Д゚;)最近w)

 
 サイゴは目の保養で閉めたいとおもいます
えろす(*゚v゚*)


 ブランシェ+クロス走り=最強

 らしいです... Σ(゚ω゚)たしかにローライズww
 たまにはうちにも色気がヾ( ´ー`)ノ
コメント
この記事へのコメント
色気(・∀・)?
けえめぇタィトルおめと☆
あと衣装もおめと☆よかったねぇ☆
2008/05/07(Wed) 08:40 | URL  | まき #-[ 編集]
player helper
ゲーム内で便利に使える補助装置!今や大人気です。
ゲームを思いのままに操作できて、無理なゲームプレイによる疲れなどから開放。
. macro : ゲームでの反復的な(キーボード/マウス)動作を録画して再生。
. graphic2 : ゲーム画面を認識し、使用者の指定した動作(攻撃/スキル/水薬/拾い)を実行。
この他にもオンラインゲーム専用のアイテムが勢ぞろいです。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスから確認してください。
( automouse.jp )
2008/05/07(Wed) 12:27 | URL  | SHOOTING STAR #Sts9A5QI[ 編集]
えっと…メガネじゃなくてゴーグルなんで修正お願いシマスね?^^
2008/05/07(Wed) 12:55 | URL  | てふ #-[ 編集]
てふ~「エロメガネ」タイトルゲットー(・∀・)b
2008/05/07(Wed) 17:56 | URL  | のん #-[ 編集]
ろーらいずってか、はんケツだ・ω・;
2008/05/07(Wed) 22:21 | URL  | 煉刹那 #-[ 編集]
ちがう!!カニオに貢いでもらうための投資で渡したの!!!
今度はテラゴシか、エレゴシでも♪
2008/05/08(Thu) 10:32 | URL  | むちゅ #-[ 編集]
おさげおめでとー!
同盟者、きっともっと増えますよ!
・・・増えるはずです。

さらに新人さん入会やタイトルGET等々、めでたいですね!
最後のSSはエロチックですね!けしからんです。
2008/05/08(Thu) 10:47 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
まき☆ え・・・・けぇめぇ・・・?けんめいやけど・・
    え?まきも持ってたよね?たしか(((゚Д゚;)
    即はずしなさい!そのタイトルあなたつけたダメw


☆さん まさかこれゎ・・・BOTのすすめΣ(-∀-;)
    いやwやりませんて!!
    無理なゲームプレイによる疲れってwwwww
    そんなゲームで無理はしな。。。。いかな多分・w・


てふ☆ あーもう「エロ」でいっかな(´・ω・`)メンドイし
    

のん☆ あ、のんのさしてエロくもないあの画像のせていい?
    したらのんもタイトルとれるとおもうぉ


せつこ☆ だよね(((゚Д゚;)うちもみておもったw
     こまかいとこやけにこだわるよねwwwネクソン
     ベッキーのムネ部分とか+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+


むっつり☆ テラゴシ(((゚Д゚;)うちもほしいってのw
      でもありがとうww
      かにおからは愛のサービスで許してきゅださい


けろしゃん☆おとつい転生後しらない方に髪型ホメられますたw
      やっぱおさげ人気ですね (つ∀・)イヤ---ン
      同盟者でわさーっと並んでSSとりたいですw

      ヽ(゚Д゚;)ノ!!けしからんっていわれたww
     
      ・・・・ちゃんとしまっておきます(つω`*)
2008/05/08(Thu) 16:20 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
色気?え、どこどこ?(

ルシュさんヘンターーーイ(・∀・)
2008/05/09(Fri) 21:36 | URL  | けっけ #Q6oIeteQ[ 編集]
ちょwwおまwwww
かにいいいいいいいい!!!!てめええええええええ!!w

けっけさん・・;;
違うんだ・・・コレはあれなんだ・・・;;

もういいや・・・orz
2008/05/12(Mon) 06:13 | URL  | ルシュ #-[ 編集]
 ついにかにゃさんまでおさげにぃぃぃ!
ナイスおさげ!!(ぇ
ちなみに、民族服…自分は手に入りませんでした。
全てのクーポンを弓にささげたあほがここにorz
おかげで買う羽目になり、借金中でございますorz
民族服って高いんだねぇ…とほほorz
2008/05/12(Mon) 19:52 | URL  | フィレス #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

