[ネコ耳オンライン(・ω・)b] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月30日 (水) | Edit |

 (*´・ω・)ノ"こんばんわぁ

 デミグラスソースいっさい使ってないのになぜか料理を
 デミグラ味に仕上げてしまえるかにゃです!!

 
 びっくりしましたヽ(゚Д゚;)ノ!!
 
 えぇ?なんでアレとソレでデミグラ味だよちくしょうヽ(`Д´#)ノ
 普通にデミグラ味でおいしーじゃん当初の予定とはちがうけど!

 的な夕食でした(´・ω・`)んー奇跡

 あっ!!みてみてっ(つω`*)!!
 ねこみみげっとぉ


 もうずっとずっとほしいといい続けてきたネコ耳!!
 シモン様がくれましたあYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

 もうあなたについていきます。

 ねこブランシェ


 もうブランシェでもネコミミ

ねこみみダビスコ


 制服でもネコミミ

ねこみみプレミア


 戦闘でもネコミミっ+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

 ウン。大事なねこみみけずれないようにきをつけてるよっ!!
 そしていきおいあまって・・・・・・

 ねこの手袋購入( ・∀・)b

 ハロウィンのときの手袋年齢制限あるんだもの(´・ω・`)
 そしてこっちの肉球のほうがイイ肉球な気がするの!!
 にっくきゅー


 ↑ダンナ様めずらしく寝オチしてます。
  
  普段ありえないのでここぞとばかりに遊ばせてもらいました
みてってば!


 ( ・∀・)フフフ


 それでゎ続きはネコミミまでの苦労など・・・・
 ギルメン紹介?滞ってますね(つω`*)テヘ  →
 
 クーポン集め・・・いがいと大変ですよね(´・ω・`)
 ほんと私もダンジョン疲れて最近はBOTと化してます。


 よく狩られるのはこいつ↓
 かにゃBOT


 NとOがびっくりするくらい出ます( ・∀・)!!
 あと↑のように化石もだしてくれるので一石二鳥☆

 あぁもう私かんぺきBOTスタイルしてますね(つω`*)

 そしてココいいよ~とギルメンあおしくんに教えてあげると・・・

 (´。・ω・。`)ぅりゅ


 ちょΣ(´□` ) 心がいてぇえええええ!!!
 盲目ガニの気持ちとか伝えないでください!!!


 ・・・・狩場かえました。


 あとはやっぱキア下とか下級Dがいいみたいですね☆

 あ!!これから引き換えるみなさん!!
 引き換えるときにやってほしいおまじない( ・∀・)

 おまじない(*>ω


 タイトルラッキーにしてエモ「頼む」実行( ・∀・)!!
 まわりに人がいようとはずかしがらずにGO!!

 しかしこれ
(((゚Д゚;)ヤバイ


 場所まちがえるとヤバイことにwww

 ふつうにエモしたらなんかちょっとよろしくないカンジに
 撮れてしまいました('-'*)テヘ

 シモンあやうしΣ(-∀-;)


 とりあえずねこみみ1個はGETしたわけで・・・・
 さぁ次は何ねらおうかな~~~~ヾ( ´ー`)ノ


 まぁもちろん~~~~~~~~


 ネコ耳ですわな!!


 もしものトキの予備とかいろ違いとかほしいもんヽ(`Д´#)ノ
 ホカは興味ねぇ!!!

 てことでまたがんばります><みなさんもガムバ━━o(*`・ω・´*)○━━!!!



 あっ


 そういえばなぜかうちのオレンジマスターが

 (((=ω=)))ブルブル


 ゾンビ化(((゚Д゚;)


 なんでその肌色えらんだーウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン
 キモさに磨きかかったやないかぁあああああああああ

 それで脱ぐなよ・・?たのむから脱ぐなよ・・・・???


 (。´Д⊂)やっぱりか


 だめでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。


 もう!!w色がキモイんです!!やめてくださいw

 あ( ・∀・)FRISK新人さん歓迎会やったんですが。
 それは次回の記事にでも(。-∀-)b


 キモマスターのいるギルドでごめんね・・・・・・・
コメント
この記事へのコメント
ねこみっみ><

ハット2個出てくじけそうです泣きそうですorz
2008/04/30(Wed) 22:51 | URL  | ミゼル琥珀 #-[ 編集]
デミグラス…料理失敗した話なのか成功した話なのか
…ww(゜ _゜;)


2008/05/01(Thu) 10:19 | URL  | tif #-[ 編集]
お~。
肉球かにゃさんも可愛いです!
これでおさげにすれば・・・もうパーフェクトですね!

何だか楽しげな雰囲気が伝わってきて、気持ちが温かくなりました。
ありがとうございます。
2008/05/01(Thu) 11:21 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
 おお、こりゃ良い感じに似合ってますな!
流石似合うってのは羨ましいw
そして、俺はいまだに緑レザロンが手に入らない…
うう、羨ましすぎるorz
2008/05/01(Thu) 11:48 | URL  | フィレス #8iCOsRG2[ 編集]
猫手袋・・・・ほしー><
ってか、タダたんに料理は焦がした????
まぁ、失敗は成功のモトさ!!!

ほんっとにほりwwwwwwwww
2008/05/01(Thu) 12:45 | URL  | むちゅ #-[ 編集]
え?(・ω・三・ω・)あれ?

(゚ω゚;)

何やってんだ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
寝オチしない事に定評がある俺のイメージがぁ(;´Д⊂)



やったずぇ


(ノω`)プププ
2008/05/01(Thu) 21:33 | URL  | ふかきよ #-[ 編集]
ネコミミ=クゥエルという式が成り立つとか
成り立たないとか。
正確にはネコミミの一部がクゥエルなわけで・・・

(゚Д゚;≡;゚д゚)
2008/05/01(Thu) 22:31 | URL  | くーえるさん #-[ 編集]
にゃっ!!コメントお返事わすれてた(((゚Д゚;)

ミゼさん☆ねこみみも衣装ももらえたんですね!
     よかったぁー(*´ω`)うちも満足☆
     ハットも・・・もらったけど・・・・w


てふ☆ いや~ラッキーですよぉ~
    世間では失敗と呼ぶのかもしれないですけど
    あたしの手にかかれば成功になっちゃうんですよ


ケロしゃん☆なんか感謝された(((゚Д゚;)
      こちらこそいつもケロ記事でホンワカ☆
      してます(*´ω`)アリガトです

      おさげふっかーつ!

フィレさん☆ みどりレザロン... Σ(゚ω゚)
       あるんやそんなの!!似合いそうですね!
       矢とかが緑やとついフィレさんに
       郵送しちゃいます


むつ☆   こがしてないもんヽ(`Д´#)ノ
      パンダ手袋かってたね?wなんかアレ
      ボクサーグローブかとおもった(つω`*)
      こぶしでかいよ(((゚Д゚;)


きよさん☆ やったずぇ(`ω´*)なんか文句でも?
      ごくマレに寝落ちるときあるけど
      そーゆう瞬間ねらってあそびます(・ω・)bグッ

クゥさん☆ 成り立ちますねwwwww

      ウチの中ではクゥさん=ねこみみ+ヘソだし
      なんですけど(つω`*) 
2008/05/08(Thu) 16:12 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

