[にゃんこーーーーヽ(`Д´#)ノ] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月25日 (金) | Edit |
 こ━━━ヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノ━━━ん♪
 デザコン


 画像に文字入れるやり方教えてもらいましたw

 でもなんか・・・なんか・・・(。´Д⊂)
 もう手書きでいいかなwwwwwwww

 炎のナントカアーマー??かぁいいですね(つω`*)
 鎧ってゆうかあんまどこも守れてないカンジやけどw


 そしてそして!!
ねころーぶ・w・


 こちらも新しいローブ『ラバキャットローブ』もげっとですよ!!


 もぅ・・・どんだけ化石掘ったとヾ( ´ー`)ノ
 ネコと名のつくものに目がない私は、普段ありえないくらいの
 熱心さで掘りまくったよヽ(`Д´#)ノ

 だって、製錬のトキの鉱石堀りとか

 掘り始めて5分で寝てた(つω`*)テヘ
 そんな私が化石100個以上掘るとかもう

 物欲・・・っヽ(`Д´#)ノ


 ギルメンもびっくり(*゚v゚*)
 
 あ、硫黄に毒されながらの化石堀りでは。。。。

 クワガタ天敵☆(つω`*)
クワガタこえええええ


 あやつら、デッドリーになったとこを襲ってきますb!かしこい!
のぶVS植物


 のぶこ無駄死w


 のんサンはなぜか『食虫植物』に敵意を燃やし、かかっていっては
 無駄死にしてました (゚m゚*)プッ


 まぁ無事にネコローブGETできたので~*:.。☆..。.(´∀`人)
 次は昨日からはじまったアルファベットあつめで

 ネコ耳カチューシャ!!


 ぜったいGETしてやるんだからっっ+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
 今度はきっとBOTのように敵を狩りまくるかーにゃんが見れるでそう。


 青レザロンも青グラもキレイなんよねぇ(つω`*)
 ふぁああああああ(○´ェ`○)がんばらなぁあああ!!!!


 あ、つづきはちょっとわたくしごと~(このブログ全部やけど)→
 あのね!!かーにゃん成長しましたヾ( ´ー`)ノ!!

 まぐまぐーヾ( ´ー`)ノ


 マグがやっと1にヾ( ´ー`)ノ

りぼりぼヾ( ´ー`)ノ


 なのでとめてたアロリボも5にヾ( ´ー`)ノ

 なんかやっと弓師っぽくなってきた(゚Д゚≡゚Д゚)? !!
 まぁ・・・ハズシ率はあいかわらずなんですけどねぇw

 レンマス・・・は。゚(゚ノ∀`゚)゚。
 トレしてないのでまぁそのうちとれるでしょう!!
一発ゴレヾ( ´ー`)ノ


 あ、じつは忘れてて取ってなかった一発ゴレタイトルも
 変身ナシでとれました+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+


 ってことでこないだ初めていってきたんですよ!!
 あの・・・うちの最大の天敵クロクマネズミのいる


 セイレーンDヾ( ´ー`)ノ
 
 アル... Σ(゚ω゚)


 ウン。確実にはいてないですよね。肝心なアレ
 セクシーというかモロですモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


 初せいれーんヾ( ´ー`)ノ


 ソロで5階もあるとか絶対さみし・・・(ゲフゲフ
 いや、飽きそう(○´ェ`○)

 ってなんか敬遠してたので行ったことなかったけど
 あの天敵相手にどこまで自分が成長できたか試すために
 いってまいりましたヾ( ´ー`)ノ


 ふふふ・・・くまねずめ!!オマエのためにFB5まであげたのよ・・

 覚悟しなさいっヽ(`Д´#)ノ
 くろくまかくご!


 ハイあける前から2タゲ~ヾ( ´ー`)ノ調子のりすぎましたぁ~

 でもなんとかFBのおかげでクマネズミがそこまで怖くなかったよ!
 (弓師ならマグ使えって話ですが)

 でも・・・・・・・

 なにこれ(((゚Д゚;)


 なんですかコイツ(((゚Д゚;)

 意味わからんすばやいスキップのような動きに翻弄されて
 ずっとビクビクしてました(。´Д⊂) ウワァァァン!

 「ププ」とかわらうなやぁああああああああヽ(`Д´#)ノ


 でもまぁそこまでナオつかいきることもなく
 わりとスムーズに5階すすめました(*´ω`)b

 やっぱクマネズとフラソとかの混合はこわかったけどw

 せいれーん(*´ω`)


 最後SS近くで取ろうとしてしにかけてます。

 ざんねんながら仮面ははがせませんでした(´・ω・`)
 インプESもでませんでした(´・ω・`)

 でもナオの春服とかゆうのがでましたヾ( ´ー`)ノ



 なかなか楽しかったのでまた行っちゃおうとおもいます☆
 

 ・・・っは!!今はクーポン集めに必死やけどねヽ(`Д´#)ノ
 みなさんもネコミミいっしょにGETしましょー!!
コメント
この記事へのコメント
ぬころぶおめ~w
うん、化石をあれだけ掘れたのは奇跡だね(あ

セイレーンもクリアでよかたぬ。
弓師だとちょっとムズイけど、ドア前にペットおいてタゲ取らすとネズミは結構楽なんだけどね。
あと仮面は、近接でスマでクリ出さないと取れないから(
でもスマクリで倒すとやっぱり取れないので注意。
どしてもやってみたかったら、クリ特化短剣貸すさー。
2008/04/26(Sat) 06:47 | URL  | ルシュ #-[ 編集]
あの食虫植物、手を出したくなりますよね!
私も無意味に突っ込んでは反撃を食らってます!

弓系スキルの成長おめでとうございます~。
そしてマグでの一発ゴレとは・・・もう立派な弓使いですね!

セイレーンダンジョンは、あのサハギンが気持ち悪いので滅多に行きません・・・。
2008/04/26(Sat) 13:19 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ちょwww ケオのゴーレムで一発とったんwww

のんさんwww食虫植物で死んでんじゃなーい・゚・(ノД`;)・゚・
なんか相変わらずいろいろとスゴイ二人やな(*´ω`)

もう待ち合わせに2時間遅刻しててまったりとコメントしてる俺もなかなかやけど(ノω`)
2008/04/26(Sat) 14:04 | URL  | ふかきよ #-[ 編集]
るー((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
るーの奇跡の4枚出しにはかなわないけど@@;

あと、うちクーポンつかれてきた・・・・
ねこみみこれででなかったらもうなんか・・・色々ムリw

仮面タイトルほしいけどまぁ・・・いいや(*´ω`)



ケロしゃん☆けろしゃんも植物にw
いやまぁうちも手出して死にましたけど(*´ω`)
サハギン気持ち悪すぎる(((゚Д゚;)あの動きww
ソロはさみしいのでうちもめったにいかないですw


キヨさん☆ちょwなにしてんのーヽ(`Д´#)ノあかんやん!w

ケオのゴレやとなにかまずいの(((゚Д゚;)?
すっかり忘れててケオにたまたまいたときにとれたのw
通行証ひきかえたときかな?

のんはほんと見てて笑えた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
癒されるよねぇ
2008/04/26(Sat) 19:57 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
文字は手書きのほうがかわいいですねw
そしてクーポンは最低でも150枚集める予定・・・今40枚です><
2008/04/26(Sat) 23:48 | URL  | ミゼル琥珀 #-[ 編集]
植物かかってこぃやぁヾ(`Д´)ゝ





(p;ω;`)シクシク
2008/04/27(Sun) 20:49 | URL  | のん #-[ 編集]
のんこwww

さすがのんこですねぇ(o>ω<)・゚・

猫耳ばんざぃv

2008/04/27(Sun) 23:08 | URL  | maki #-[ 編集]
のんさんまじ最高(・∀・)b
ヒーローだなヽ(゚∀゚)ノ
2008/04/28(Mon) 00:36 | URL  | けっけ #Q6oIeteQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

