[転生したぉー|*・д・)ノ ] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2007年11月05日 (月) | Edit |
tennsei.jpg

(´・ω・`)ノ チャオ♪のんデス♪
転生しました~
maki.jpg

今こんな感じwww髪型を元ににもどしたぉw
デコッパチもスキだったけどwwwやっぱしロングかぁいぃΨ(´∀`)Ψ

んで・・・マビばとぅん拾って来ましたwwウチもやってみよう・・・|*・д・)ノ

っと思ったけど!!!

あまりの長さに途中まで答えて断念Ψ(´∀`)Ψアヒャヒャ
またゆっくり挑戦しマウス♪

えw終わりですか?!w何この日記wwww(´∇`;)
コメント
この記事へのコメント
バトン・・やってぉ・゚・(○´Д`)・゚・。

期待してるぉv
2007/11/05(Mon) 17:13 | URL  | maki♪ #-[ 編集]
ロング人気だねー。

なんかさ、かにゃやのんさんがロングすると可愛いとか皆言うけど
俺がロングにすると貞子だとかいわれるんだよね。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

まぁ俺もリアルでロングだったが
貞子みたいだと好評だったぞ(
2007/11/06(Tue) 19:48 | URL  | 隣の家のファルコさん #-[ 編集]
のんwwみじけ!!

バトンやろうよ(;´・ω・)
ほんとはタイピングけっこうはやいの知ってんよ?・w・b
バッチバチ打ってたじゃん☆


うちふぁーさんみたいに黒髪ロングにしよーおもってたんやけど、なんか白にしちゃったw

次回こそゎ・・・!
2007/11/07(Wed) 05:28 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
転生はい、オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。
FRISKのGIRLはかわいい子が多いのぉ~^^
(;゚∀゚)=3ハァハァ(
2007/11/10(Sat) 06:05 | URL  | FRISK戦隊黄色担当 #-[ 編集]
まきぃぇ
ばとぅんやるぉー・゜・(PД`q。)・゜・
気が向いたらねwwww

ふぁーサンぇ
カワイィ?!(´Д`)ハァハァ・・
ふぁーサンの黒髪スキっす!
ウチも黒髪しようかなぁーって思ってたけど・・装備黒おぉいし服トカ帽子トカ同化しちゃぅ?!ておもって赤髪にしちゃったw

かにゃぇ
うむw早いんだけどね~
ほらw挙動不審だからっw
テンパルと打てないwwwww
エヘΨ(´∀`)Ψ

・・・って挙動不審ちゃうわぁぁっぁぁぁぁあヾ(。`Д´。)ノ彡

黄色担当?!wぇ
ぱふぇちゃもFRISKのGIRLだじぇw
カワユスぉヾ(・∀・。)ノ
2007/11/11(Sun) 17:14 | URL  | のん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

