[マビもイロイロ変わりました゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月21日 (月) | Edit |
いぃかんじヾ(。・ω・)ノ


おひさ━( ・∀・)━ッ!
のんデス♪

昨日の大露天際!!!お疲れ様でしたぁーーーヾ(。・ω・)ノ

まぁw詳しくゎかにゃんの日記に飛ぶのだbb

ウチ途中参加で・・・(ノω・、) ウゥ・・・

まぁwまたこんなイベントがあるといぃなぁーo(・ω・´o)といぅことで!

マビイロイロ変わったねぇw
ゴロゴロo(・ω・´o)


エモーションで遊べたり(∩∀`*)

ドコドコヾ(。・ω・)ノ


気球に乗ってみたり(o`・ω・)σ

気球(●´Д`●)


わいばーん??倒して星集めたり(●´Д`●)
あwウチ楽器もってます・・・この時点で戦ってなぃのばれますねwww

だって・・・だって・・・イカダもそぅなんだけど・・・
近接のウチにゎ倒しようがないんだものーーーーーー(ノω・、) ウゥ・・・
弓・・・いぃよねぇ・・・やらなぃけどww

いぇいb


はぃw何にもしてなぃのに星10個集めた証拠SSです(つω`*)テヘ


そんなわけでw久しぶりに日記書いてみたってヾ(。・ω・)ノ
皆さま5月病にゎ注意なのですょbb
コメント
この記事へのコメント
ケルピー... Σ(゚ω゚)

ねぇねぇどうやって文字いれてんの??
うちのマウス手書きどぉにかしたいんすけどwおせーてw

あ、のぶちゃんも昨日働いてくれたからごほーびあげようね♪
2008/04/21(Mon) 19:30 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
ケルピーに反応しすぎwww

あれょ!文字手書きで書くときに「A」ってなってるツールなぃ??
それが文字ツールだから(`・ω・´)b
2008/04/22(Tue) 12:32 | URL  | のん #-[ 編集]
いいのいぱいでたね★
たのしーねぇ♪

2008/04/22(Tue) 19:25 | URL  | maki #-[ 編集]
あー・・・w のんさん近接やったね'`,、('∀`) '`,、
精進してください(=ФωФ)

てか、ここで5月病勧告してるって事はもう4月中ののんさん更新はナシって事すか?(((( ;゚Д゚)))


魔法、オススメします(ΦωΦ)
2008/04/23(Wed) 03:03 | URL  | ふかきよ #-[ 編集]
まきぃぇ
゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
たのしぃじぇbb

ふかしょんぇ
まほうΣΣ(゚д゚lll)
魔法も・・・届かなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2008/04/24(Thu) 01:01 | URL  | のん #-[ 編集]
イカダといい・・・気球といい・・・
近接専門の俺も・・・辛いじぇ・・・;;

ぬこローブで癒されるんだ!(え
2008/04/24(Thu) 15:48 | URL  | ルシュ #-[ 編集]
るんるんぇ

ね!w
バシバシ殴って☆集めできるの作ってくんなぃかなぁ(´・ω・`)
2008/04/25(Fri) 18:30 | URL  | のん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

