[露店祭報告ヾ( ´ー`)ノ] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月20日 (日) | Edit |
 本日ダンバ2ch18時~23時

 大露店祭開催ヾ( ´ー`)ノ



 ろてーん


 毎回毎回マウス手書きですみません(゜-゜;)
 文字の入れ方わかりません!!!


 えと、本日「銀の流星」ギルドさんの創立2周年記念イベントとして
 いろいろなギルドが集まって露店祭や、イベントを行うそうです。


 そこにお祭り好きの我がFRISKも参加させていただけることに☆



 基本出店は2chダンバ中広場の予定ですヾ( ´ー`)ノ


 普通の露店とちがって、
『FRISKのランダムBOX』

 ☆まんまアレですわヾ( ´ー`)ノええ商品はいってまっせ!!
  しかしwwあのガッカリ感も再現してますのであしからず!
  でも当たり確立は本家よりもいいはずです(゜-゜;)


『人身売買@@;』


 ☆ギルメンの労働力を売っちゃいます( *´艸`)クスクス
  どんな労働かは見てみて~


 『FRISK模擬店』

 ☆文化祭といえば模擬店でそーヾ( ´ー`)ノ
  自分ではつくりにくい、めんどくさいwブースト料理ややせる料理
  あとはネタな料理を販売します☆
 
 もやる予定なのでこのブログ見たプレイヤーサマ!!


 ぜひぜひおたちよりを~(つω`*)


 なんてゆうか文化祭なノリで楽しもうとおもってます(゚ー゚)ニヤリ
 
 売り子も衣装そろえてみたりでお客様だけじゃなく、
 うちらも楽しんじゃうんだからッヽ(`Д´#)ノ♪

 こんな風に+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+衣装きめなきゃ~・・・って
 ほりに注目


 やっぱそうきたか・・・!

 通報されるわヽ(゚Д゚;)ノ!!アホオレンジめ!!!!



 まぁこの衣装になってないことを祈りつつ参加いただけたら!とおもいますw



 あと各時間にテルコやマハでも『○×クイズ』など
 楽しいイベントもりだくさんなので、詳しくはプレイヤー掲示板を☆


 じゃあお待ちしておりまーす+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+



 ☆つづきの中にイベント報告ヾ( ´ー`)ノ☆ →
 いあー(*´ω`)大露店祭無事終了いたしましたね!!

 関係者の皆様ほんっとおつかれさまでした☆
 思った以上のにぎわいっぷりでしたね('-'*)

 ランダムBOX


 うちらの『FRISKのランダムBOX』も大盛況でしたヾ( ´ー`)ノ


 ってゆうかなんか品物管理とか説明とか色々してて
 まったく他のお店見に行けなかった(。´Д⊂) ウワァァァン!


 まぁ出店する側として存分に楽しめたけどね☆


  三ヾ(*・ω・)ノ゙ 才×〒゙├゚+.゚☆


 ↑は引き換えの風景ヾ( ´ー`)ノ
 引換所でテントたててよかったwなんかたのしかった(。・ω・。)

 1万Gで買う人いるかなぁって最初は心配やったけど・・・・



 みなさんものっすごはやかったΣ(´□` ) 

 ドナドナドーナー



 売れる気せんかった、完全ネタでいこうとしてた人身売買も
 なんと完売www(一部強引に(。・ω・。)b)


 すきな場所まで送迎&熟練ため&探検レベルあげ
 が人気でした☆

 ↑ではホリの熟練上げが売れたところwww


 まぁ。すごいめまぐるしい5時間やったけど、品物も完売し
 みなさんにも楽しんでいただけたとおもうと
 参加させてもらってヨカッタな^^っておもいましたヾ( ´ー`)ノ

 記念SS・w・



 テンパる私を支えていろいろ協力してくれたギルメンのみんなも
 なんかフラフラあそんでたマスターほりも@@
 おつかれさま☆((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 ↑は最後の閉会式までつきあってくれたみんなw

 途中までのコSSとれなくてごめんね(。´Д⊂) ウワァァァン!
 売り子衣装私提案のバニー&ゴーストになったゼ☆ふふ





 そんでフラフラしてたほりがなにしてたかというと( ゚_ゝ゚)

 変態は健在


 もう(。´Д⊂) また脱いでる!!!
 でも一応接客しとるwwwwwwwwwww
 ボディランゲージできるとゎ・・・もうホリもらってやってください。



 あと・・・祭終わって郵便受けをみると

 ( ゚_ゝ゚)


 やめてください

 こんなんイベント中にやってたんかぃ(。´Д⊂) ウワァァァン!
 もっと手伝えばかぁあああああああああ!!!!!

 計10個以上の生肉。インベたいへんだったよね?
 
 イラン労力つかうな( ゚_ゝ゚)



 とりあえず、お買い上げいただいた皆様((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
 アホなノリにノってくれてありがとう
 主催者「銀の流星」サマその他参加ギルドの方もアリガトウ

 またこんなイベント参加したいなー+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~。
いやー、本当に楽しいイベントでしたね。
こうやって皆でワイワイ楽しめるイベントはなかなかありませんよ!
テーマである「学園祭」、見事に再現されていましたね。
次回も楽しみです!

あっ、それとのんさん。
散歩にお付き合い頂き、ありがとうございました^^
楽しかったです~。
2008/04/21(Mon) 10:45 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
おつかれりんw(`・ω・´)b

この日忙しくて途中参加だったけど・・・
最初から参加したかったなぁ(。´・ω・)チェ・・

またなんかあるといぃねw
あwケロサンウチの初の働きお役に?たてて光栄です(つω`*)テヘ
2008/04/21(Mon) 13:47 | URL  | のん #-[ 編集]
たのしかったねーww
はじめはどうなる事やらwwと思ってたけど、盛況だったねーw
こんな感じならまた参加してみたいねー♪
改めてかにゃおつかれーbbbb
2008/04/21(Mon) 14:55 | URL  | むちゅ #-[ 編集]
どうもお疲れ様ですw
 大露店祭、お疲れ様でした!
積極的にイベントに関わってくれたおかげでかなり助かりましたw
見回りの合間にちょっとのぞいて見た時、あまりの盛況ぶりにびっくりしたのは内緒…
運営に慌しかったのであまり見れなかったのは残念ですが…

 あ、そだ!自分のブログもURLにおいときましたので…
リンクのほう、追加させてもらいますね!
よろしくお願い致しますw
2008/04/21(Mon) 19:24 | URL  | フィレス #OLHiJ7es[ 編集]
クチチの銅像最高ヽ(゚∀゚)ノ
2008/04/22(Tue) 00:39 | URL  | けっけ #Q6oIeteQ[ 編集]
露店祭お疲れ様~♪
終わってから内容を把握したちびです。゚(。ノωヽ。)゚。

次回はFRISK1周年記念祭とかってやるのかな?
その時にはもっとギルメンさんと会話ができたらいいなぁ~と
思いましたwww
2008/04/22(Tue) 02:20 | URL  | ちびたま #6hU8C8mY[ 編集]
けろしゃん☆たのしかったですね(*>ω<*)ケロ屋もたのしみに
     してたのにいけなかった・・・・w
     のんとのサンポどこいったか気になる・・・w


のん☆ 買われてよかったねwwwww
    途中やったけど参加してくれてよかった☆

むつ☆ (・´д)(д`・)ネー代わりに集会でてくれたり
    いつもあんがとね!!
    イベントたのしーーーーーすヾ( ´ー`)ノ 
    疲れたけどほんとやりがいがあったーw


フィレさん☆あ!発見ありがとですw
      うちものんさんに追加お願いしておきますね!
      いそがしくてクイズとかにいけなくて
      すみませんでした(´・ω・`)

      また次回あればそのときもよろしくです☆


けっけ☆ くちちの銅像あたったんやww 
     D支援いつしましょー(`ω´*)フフ


ちび☆ 途中参加((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
    あれだwギルコミュになにかあれば毎回書いてるから
    読むように@@b

    1周年まだあと半年近くあるよ(゚Д゚≡゚Д゚)?
     毎月だれかのお誕生日してるからそのときに
    みんなで話そうね^^
2008/04/22(Tue) 03:02 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
行きたかったょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(o>ω<)・゚・
2008/04/22(Tue) 19:24 | URL  | maki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

