[変化にとまどうヾ(・ω・`;)ノ] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月18日 (金) | Edit |
 こ━━━ヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノ━━━ん♪
 dどーも( ・∀・)


ぽーじんぐっ(・ω・)b


 エモーションキタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!


 ってゆうかものすごい変化盛りだくさんですね!!今回w
 昨日は色々新しいことがありすぎてわけわかりませんでした!

 まずキホに6chができてるのにヽ(゚Д゚;)ノ!!びっくり

 人増えてきた証拠ですよねぇ(*´ω`)

 そしてまぁ新地方はおいといて(まだあんま見てないから@@;)


 このエモーションw
 すごいねヽ(゚Д゚;)ノ!!なんてゆうかもう

 (つ∀・)イヤ---ン

 一応女子として、自主規制いれときました(・ω・)bグッ

 みなさん剣士ショートで『スタイル』エモ使わないようにね(*´ω`)
 うちははじめにこんなんてしらなくて、1chダンバでひとり
 これやっちゃって(((゚Д゚;)ギャーってなってました。


 でもたのしいね(*´ω`)

 組み合わせたりしたら色々できそうだ~( ・∀・)ダンスとか!!

 つっこみ( ・∀・)つ


 こんなふーにツッコミいれてみるとかねヾ( ´ー`)ノナンデヤネン


 でゎまぁ続きもアップデートのこととか盛りだくさんっ('-'*)→

 おめめでとう


 まずおめでとうございます・w・ あ。まだなんですか?
 ソウナンデスカ( ・∀・)


 しかしこのローブは手ぇぬきすぎたでしょうヽ(゚Д゚;)ノ!!
 ネコ耳とえらいチガイウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン

 ま、当然
(´・ω・`)


 こうなりますわな(´・ω・`)

 おもちゃの弓とピコハンはなんとかまだカワイイので置いとこうw


 そして気になるザルディン地域( ・∀・)b

 まず!!私が気になったのは
゚+.(*ノェノ)゚+


 むむっ Σ(`‐ェ‐´)!!!・・・かっこいい(;・ω・三・ω・;)
 新地域のクエのカギっぽい彼ですが、このアッサリ感と
 一見女?!に見えるのにじつゎ男っぽい首筋にヤラれました。

 なんかまた「かに・・・変態@@」トカいわれそうやけど
 NPCの中で一番おきにいりになりそぉです゚+.(*ノェノ)゚+



 そして今回のアップデートの目玉?気球!!

 ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン



 たけぇよウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン
 ワイバーンどこじゃないよ!!!鳥も視点変えてるくらいなのに
 こんな高いとこで戦闘とかむりじゃい!!

 ・・・・・もう(´・ω・`)
 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


 いや、ワイバーンのとこまで来てしまえば、視点はワイバーンなので
 下みなくてすむんですけどね(´・ω・`)b

 ↑は、スロット2にエモーションいれててマグと間違えた図(つω`*)テヘ

 ウン。スロットにいれないほうがいいよ!!エモーション!


 まだまだ黒豹とかドラゴンとかいろいろUPされてるそうですけど
 それはまた次の機会にでもヾ( ´ー`)ノ

 あ、最後に

 温泉ヾ( ´ー`)ノ



 あ、まだですか?(゜-゜;)そうですか(゚ω゚;)
 先ばしっちゃった(つω`*)テヘ

 ん?下着?・・・イヤ!!水着です( ・∀・)b!!温泉用のね

 のん・・・・( ・∀・)


 ・・・・・のんだけすこしも色気がない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 そしてそふたんは色気番長 Σ(`‐ェ‐´)bグッ
コメント
この記事へのコメント
のんゎね・・のんゎ((´∀`))

今回たのしいねぇ☆☆☆

当分たのしめそう(o>ω<)・゚・
2008/04/18(Fri) 18:43 | URL  | maki #-[ 編集]
どぅもヾ(。・ω・)ノ
色気たっぷぃのんデス!!!

えもーしょん!!!

たぁーのしぃーーーーY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!
2008/04/18(Fri) 19:32 | URL  | のん #-[ 編集]
たっぷい... Σ(゚ω゚;)たっぷたぷ(゚ー゚)クス

なんかカシさんもるーも全裸にみえるねぇ(゜-゜;)
ここホリ一日中入り浸ってそうやな。
2008/04/18(Fri) 19:58 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
エモーション、使いどころを見極めればなかなかに楽しそうですよね!
そしてかにゃさん、ナイス規制です!
2008/04/19(Sat) 12:22 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

