[はぴばすでぃヾ( ´ー`)ノ] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月14日 (月) | Edit |

 新学期が始まって昼間のマビに人が激減してる今日このごろ( ・∀・)
 みなさんいかがお過ごしですか??


 こゆとき不定期休みな私はちょっとさみしかったりします(´・ω・`)


 っは!!かにゃですヾ( ´ー`)ノ


 こないだの土曜にお誕生日だったギルメンあおしくんの誕生会
 みんなでしました~~~(つω`*)

 pikuniku


 今回なんか全部SS遠かったりボヤけてたりするんですよ(((゚Д゚;)
 なんか霊とかかな?!


 ピクニックということで私&むっちゃん誕生日フルコース料理を
 用意していきました゚+.(*ノェノ)゚+

きのこ豊作@@

 ウレイドできのこの大豊作にびびったり・・・
(このあと採りきるまえにきのこきえちゃった)

 チガイのわかる人


 チガイのわかる(゜-゜;)アオシくんのために
 コーヒーをまめから焙煎したり・・・・・・・
 
 しつつみんなでいろんなムービーを楽しんでたら

 でぶあおし


 なんかホカみんな無事やったのにアオシ君だけこんなことにwww

 うわーココラビふくらんでやんの (゚m゚*)プッ
 うちらの愛でパンパンにふくれちゃってましたヾ( ´ー`)ノ

 あおしばーすでぃ集合写真


 とりあえず集合写真~~( ・∀・)♪トリが(((゚Д゚;)
 あおしくん誕生日おめでとうねぃ(*>ω<*)!!!!



 あ、この場所ですか???きになる??どこか(*´ω`)
 すっっごいいい場所でお気に入りの場所なんです☆


 どこかは続きの中に~~(。・ω・。)&ギルメン紹介っ!→

 ここはですねぇ~最近までうちも知らなかったんですけど@@;
 偶然ダンナ様と発見しまして (つ∀・)

 星の沈む場所


 ダンナ様命名『星の沈む場所』 っ... Σ(゚ω゚)!ろまんちすと!!

 そうなんです。ここめっちゃ高山?なので自分たちより下に
 星やイウェカがしずんでいくんですよね☆キレイやぁ(*´ω`)


 まぁこんないいかんじのSSもじつは5秒後

ドンil||li (つω-`*)il||li


 ドン( ゚∀゚)!!?

 やっヴぇぇ 保険金とかかけられてたんかな(((゚Д゚;)アワワ

 まぁヌベスのどっかなんで気になった方は行って見て!!
 うちみたいに高所恐怖症な方はやめたほうがいい!!

 だって・・・・・・・・・・・まぁ行ってみたらわかる(´・ω・`)



 そいでは続いてギルメン紹介第7弾!!

 びふしゃん


 うちの筋肉少女「ビフ内」さーん( ゚∀゚)!!!
 なんかうちもうつっちゃっててごめんなさい・・・

 ビフ肉じゃなくてビフ内ね!

 なにげに前のギルドからのお付き合いでございまして・・・・
 初対面のときおもっきし間違って「ビフ肉さんよろしくです^^」って
 ゆっちゃってました(つω`*)テヘ

 
 だって!ビフってきたら肉やろヽ(`Д´#)ノ!!
 んまぁ肉のがあってるとおもうんですけどねぇ
これだもの


 ↑これだもの・・・・Σ(´□` ) 

 PVPも大スキで、「結婚するならうちより強い人!!」と
 なかなか高い理想の持ち主@@;
 ビフさんより強いひとってそうそういねぇよΣ(-∀-;)
 体力ありすぎなんだおシク(P'ω`。q)シク...

 なので
幸薄wwwww


 たまにしょんぼりしてます(´・ω・`)だれか勝負したって。


 そんな筋肉少女(本人はかよわいと言い張る)ですが
 意外な一面も・・・・

作曲家ビフ


 そう、ご存知の方もいるとおもいますが。筋肉少女は
 えむえるにも多数出品してる有名楽師さんでもあります☆


 あの筋肉から生まれるとはとても思えない素敵な曲たち@@;



 いつも新作作っては聞かせてくれる素敵少女です(*´ω`)





 あ・・・・でもじつは・・・・昔一回まぐれで私ビフさんKOしちゃって・・・

 (((=ω=)))ブルブル

けりっ!!


 それ以来命ねらわれてます((((´・ω・;`))))ガクガク


 はにあってなんだよ・゜・(PД`q。)・゜・こわいよ!!!
 だれか守ってウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン
 
コメント
この記事へのコメント
1こめゲッツ!
筋肉少女wwwwwww
頑張れ!!w
2008/04/14(Mon) 18:22 | URL  | 煉刹那 #-[ 編集]
肉((((;゜Д゜)))

2008/04/14(Mon) 21:35 | URL  | maki #-[ 編集]
この場所俺も知ってるぜぃ!
ここで一人銅像作ってたりした・・・(・∀・)
いいとこだよねヽ(´ー`)ノ
2008/04/15(Tue) 00:42 | URL  | けっけ #Q6oIeteQ[ 編集]
どこだろぉ…
きになる…今度連れてって♪
2008/04/15(Tue) 02:29 | URL  | ちびたま #6hU8C8mY[ 編集]
ウチもナカナカ痩せられへんかったわぁぁぁ
(ノД`゜)

最後ゎダイエットポションつかっちゃった…
ヽ(´ー`)ノ
2008/04/15(Tue) 12:40 | URL  | のん #-[ 編集]
あれからるーさんにあって
「太った?」

バレました( ´ ・ω・)
2008/04/16(Wed) 08:53 | URL  | ルシ #-[ 編集]
モフ着たら太ってるのばれたwwwお茶各種ですぐやせたけどねw
にっくにっくー♪ちょー楽しい♪
てか、かにゃんこに否定♪とか言われたwwww
2008/04/16(Wed) 21:27 | URL  | むちゅ #-[ 編集]
おへんじ
外から書き込んでみる(・ω・)


みんな太ったんやね(笑)

うち、あのとき全然太らなかったのになぜか転生後に足太ったって言われたよ
(;´д`)?


昨日なんか変やったみたいねー?まび。

今日は普通に入れるかしらね(;´・ω・`)
2008/04/17(Thu) 13:47 | URL  | モバにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

