[第5弾~ヾ( ´ー`)ノ(ギルメン紹介)] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月09日 (水) | Edit |
 ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
 今日はおやすみでまったりDayの予定なので
 まびでもインしてG3でもやろうかな(*´ω`)とおもって
 メンマでフラフラしてたら通りかかったコレ↓↓↓

かーにゃお


 かーニャオですヾ( ´ー`)ノどぉ?
 生き返らせてほしいでそ??+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

 ・・・・ごめんなさいもう名前からしてダメだ。
 失礼しましたw( ̄Ω ̄;)ゞ アホなんです。



 まぁそーゆうわけでG3でいろんな所へ走らされてるワケですが、

 マビってほんと細かいところ手が込んでますよねぇw
 景色とか(*´ω`)
 うちはやっぱりウルラではイメンマハが一番スキですね☆

 まはーヾ( ´ー`)ノ


 マハの中でもおきにいりスポットは多々あるんですけど
 それはまたの機会にSSでものせますヾ( ´ー`)ノ

 そんなキレイなはずのマハのなんかすさんだ部分・・・↓


ぐちゃー(。´Д⊂)


 キレイにみせてても一歩踏み入れるとそこはスラム・・・
 ってゆう都会の現状を表してるんでしょうか(゚Д゚≡゚Д゚)?


 む。「かーにゃんのインベの中のほうがスラム・・・」って
 思ったひと Σ(`‐ェ‐´)?!!

 ・・・否定できませんウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン


 昨日整理したのにもうぐちゃぐちゃだお!!
 裁縫でつくった服すてれないんだシク(P'ω`。q)シク...
 もらってやってくださいホントに・・・・


 っ!!そうそうこないだ裁縫のシモン師匠んとこでバイト受けたら

 いやがらせ


 師匠とオソロの服をスチュアートにプレゼントしろと・・・・・
(これインベからはみ出てるの見ても厳しいインベ状況がうかがえます)

 この配色・・・・いくら身なり気にしなさそうなスチュでもちょっとw
 受け取ってくんないだろーーーーwwwwww

 ・・・・・・とおもいきや
すちゅ(´・ω・`)


 ホメた(((゚Д゚;)!!
 そんなん言うなら一回着てるトコみせてほしい・・・


 でもでも!!!スチュ!!オマエ!
 心からそお思ってないやろヽ(`Д´#)ノだってだって!!
 
 この前アナタ・・・・・・・・・

  うそつきぃいいい


 しれっとウソついたもんねぇええええええヽ(`Д´#)ノ?!!


 ウン。もうこのときはびっくりしたよΣ(-∀-;)
 おもっきし削ったくせに「失敗せずに修理しました」ってwww

 削り魔ネリスよりタチ悪いわ(`ω´*)!
 もうパンなんてあげないんだから!!シク(P'ω`。q)シク...



 なんかまとまりないけどとりあえずスチュにはみなさん
 気をつけましょうって話??アレ?ちがうか@@;

 それでゎ続きはギルメン紹介ヾ( ´ー`)ノ→ドゾ

 第5だーんヾ( ´ー`)ノ ・・・であってたかな?!
 なんか飛び飛びにやってるからわからんくなったw

 てぃふぁにー


  (゚ω゚)ノ ハィ 元祖ツンデレこと『Tifany』君です。
 ティファ。てふ。ぬーぬー(?!)トカ呼ばれてます。

 前まで女の子キャラやってんけどね~(。´Д⊂)

 このコはもぅ・・・・ほんとに・・・・
 ことあるごとにケンカ売ってくる(´ω`#)

 私のおさげ全否定したのもコノコ☆


 そして突撃大スキ!!好きなDはペッカ!アルビ上!
 メトスも怖い図書館も・・・
 きっついトコならなんでも大スキヾ( ´ー`)ノ

 つまりドM


 でも戦闘ではアオちゃんと並んで信頼できるコですヾ( ´ー`)ノ
 連携トカもティファが一番やりやすい☆
 うちの挙動不審な動きを読んでくれるからね~~~
 一緒にDいくとそうそう死なないヾ( ´ー`)ノ
 背中は任せた!!


 あ、死んでた(゜-゜;)↑


 まぁ普段はツンなティファ君もこう見えてじつはあまえたで
 好きな子には超一途゚+.(*ノェノ)゚+そして不器用www

のぶこの説教


 なんかおネェ様二人に囲まれて恋愛説教される図
(まぁ私はほぼうなずいてるだけでしたが(*゚v゚*))

 ひょうひょうとしてるようで実は心優しい純粋なコなんで
 幸せでいてほしいです(*´ω`)
 (こんだけホメとけばカラんでこないだろう・・・)


 あ、あとティファは人見知りッコなんやけど
すたっふぅー


 隠れお笑いマニア(なんかコアなのも知ってる)
 なんで、お笑いネタふると食いついてくるとおもいます!!
(↑のは狩野英孝?のネタらしい(゜-゜;)


 それではティファ君紹介はここらへんで~~~

 りみたん(*´ω`)ハァハァ
ひこにゃあああんw


 どうでもいいけど、ティファのペットがすきです。

コメント
この記事へのコメント
ふn!

紹介というより晒しじゃないかあああ!
2008/04/09(Wed) 20:22 | URL  | tif #-[ 編集]
てふwwwwww
2008/04/09(Wed) 22:50 | URL  | のん #-[ 編集]
かにゃ
毛深い人が好きなん?www
2008/04/10(Thu) 06:58 | URL  | ちびたま #6hU8C8mY[ 編集]
てふーwwwwwwwww
2008/04/10(Thu) 14:50 | URL  | むちゅ #-[ 編集]
かになぉ固まっててなかなかこなさそぉ…☆
2008/04/10(Thu) 17:31 | URL  | maki #-[ 編集]
てふツンデレすぎwwwwww
2008/04/10(Thu) 21:03 | URL  | 煉刹那 #-[ 編集]
かーニャオ来たら追い返すわーヽ(´ー`)ノ
2008/04/10(Thu) 23:35 | URL  | けっけ #Q6oIeteQ[ 編集]
なんかみんな一行レスwwww

ちょwちびwなんで毛深い出てきたんや(((゚Д゚;)
別にすきじゃないんやけど(゚ω゚;)


フフ(゚ー゚)ニヤリ てふくん晒し?どMなあなたは
うれしくて仕方ないはずヾ( ´ー`)ノ
2008/04/12(Sat) 13:05 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

