[ディア様(*´ω`)ノ] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2007年11月04日 (日) | Edit |
転生w


 どぉも☆かにゃです(。・ω・。)ノ

のんが記事書かないので先に書いちゃいますよぉー!!



 今日は1週間遅れで転生したってゆうのと、あとゎ・・・・あこがれの・・・




 精霊げっとぉぉぉ(*´ω`)!!


 迷ったけど、女性弓の精霊チャンにしました☆
 みんな性格ワルイからやだってゆうけど、なんてゆうかもうワガママな
 トコとかツンデレなところがうち的にはツボです!!!


 冷たい口調なくせに「いつでも力になってあげるわ・・気が向いたらね」トカ
 もうって呼ばせていただきますー(*>ω<*)ってカンジ



・・・ふぅ。落ち着け(。・ω・。)
そんな彼女の名前は『Dearest』(。・ω・。)☆みなさんよろしく~(貢ぎ物トカw




 そして、ハロウィンイベントのもふ刈りとクッキーですが、
 めんどくさがりのウチにはけっこーきびしいです(-ω-`;。)
 とくに毛刈り・・・・。

 どんくさいので、自分の落としたのがどれかわかんなくなったり
 拾おうとしたら毛刈っちゃって拾えなかったりで
 イライラ(`ω´*)


 とちゅうから刈るのめんどくさくて拾うコトに命かけてました( ゚_ゝ゚)


 それでげっとしたうさ装備がコチラ~☆うさうさ



 服は・・・いらない(。・ω・。)んで、どっちかとゆうとネコよりうさのがかわいい!
 ウサの手がなんかいいかんじ☆


 でもこのイベントねぇ、深刻なインベ問題が・・・(´Д`).∴カハッ



 いつも持ち物にこまってるうちにはすーごいつらいです。
 でもまぁ今日も明日もモフったりクッキーで太ったりします(´∀`)ノシ
 一緒にデブろうぜぇー( ゚_ゝ゚)
 
コメント
この記事へのコメント
精霊おめー^^
精霊育てるの結構めんどいぉw

そして・・・
クッキー・・・ものすごい太るから・・・
木の実は大量に・・・w
あと変身厳禁・w・

ウチはまる一日かかったよ・・・戻るのに・・w
2007/11/04(Sun) 03:54 | URL  | セリw #-[ 編集]
あれww
あ、せりりん初訪問ありがとぉ☆

デブったんだ・・・www
みたかった'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

あのさ、二個目のSSよくみたら
ローブがこっそり浮いてるうえにHPがゼロなんだけどw

なんだろーね(*´ω`)
2007/11/04(Sun) 04:11 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
おおおぉぉぉ!
ブログ開設おめでとうございますーー!

私も今回のイベントはあまり積極的に参加していないのですけど、それほど苦情とかもなく良い感じらしいですね。

それにしてもピンクで可愛らしいブログですね。
是非相方さんにもお会いしたいです。
これからもちょくちょく遊びにきますねー。
2007/11/04(Sun) 10:11 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
15日までふとろぉ♪
クロ猫ぼぉしヾ(・д・。)ホスィ・・・・

いんべがもっといっぱいあればいいのに・゚・(○´Д`)・゚・。ぅゎーん

15にちまでえひつぢこもるぅわぁぁd(・ω<。)
2007/11/04(Sun) 13:47 | URL  | maki♪ #-[ 編集]
い や よ ! w

あんな姿見せられませんw

SSってライフ0になってる?
88に見えるけど。

ローブはドラッグ状態ではずしてそのままSS撮らなかった?
それでじゃないかと思うんだけど・・・w
2007/11/04(Sun) 13:56 | URL  | セリw #-[ 編集]
まぁ・・あれよ!ウチゎマイペースに更新するさね(´∇`)オポ

転生・・・結局次の髪型どうするー?って決まってなかったのに・・・オソロヾ(・∀・。)ノやっぱりコレよねぇーあひゃひゃ
2007/11/04(Sun) 17:09 | URL  | のん #-[ 編集]
精霊おめでとーヽ(´ー`)ノ

俺なまいきなツンデレは嫌いだね(ぁ

男精霊もなかなかツンデレだぜよwww

4ますもインベ食うとかいじめだよね(´Д⊂
もう俺はイベント充分に楽しんだつもりだ(
2007/11/06(Tue) 19:46 | URL  | 隣の家のファルコさん #-[ 編集]
ケロさん☆あー!ありがとうございます(*>ω<*)
・・・イベントいけなかった・・;
またなにかあったら参加させてください(ノω・、)
相方は神出鬼没(挙動不審?)なんで気をつけてください;


まき☆まきの集中力と持続力ってすごいよね・・・
うちひつじ狩ってたら一瞬で寝るよ・w・;


せり☆あー88かw
   おっきくしたらみえたw
   そんでおっきくしたらローブきえた... Σ(゚ω゚)
  ふしぎだねーw


のん☆なんかレスのとこの改行よくわかんないんだけど・・

 やっぱロングかたけのこだよね!!
  地味にワカメちゃんもすきなんだけどー(。・ω・。)


ふぁーさん☆いゃいゃツンデレっすよ(●`エ´)ノ
   むしろデレいらね(ぁ

 うちもイベントもう飽きました。身長はやくもどしてほしいw
 
2007/11/07(Wed) 04:51 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

