[かにゃのお留守番・・・o(・ω・´o)] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月07日 (月) | Edit |
mariya.jpg



( ´ー`)ノ コンチャ

鞠也(まりや)デス!!!・・・・いぁwのんデス(* ^ω^)ゞテレテレ
最近ゎサブの鞠也チャンでウロウロしてたりしますww


メインののんゎこの前はじめて・・・やっと?キア上をソロでクリアできたんですょbb

mabinogi_2008_03_30_003.jpg


(。=`ω´=)む!ゴーレムとクチチだ・・・・
これならなんとか大丈夫・・・・・( ´ー`)ホ・・・


mabinogi_2008_03_30_004.jpg


と思ったけど。。。
まぁこんな感じで・・・(´Д`).∴ゴッ
んでショコラがなんか言ってるーーーーーwwww
会話できる状態じゃなぃよぅ(。´Д⊂) ウワァァァン


まぁこのあとなんとか無事にクリアできました♪いぇいbb



続きゎかーにゃんの秘密を暴露
いない間にアップしちゃえ・・・・(=ФωФ)フフフ

浮気現場?!w



... Σ(゚ω゚)ッハ!!!

浮気現場?!


( ´ー`)


中身のんデスヾ(。・ω・)ノ
ダンバに捨てられていたのでしばらく一緒に座ってみましたbb

でもかにゃ帰ってこなかったぉ(´・ω・`)


まぁこの週末かにゃの中身の人がお仕事でマビができないということで・・・
アドバンスアイテムとっといてーーーーー!!!

って頼まれましたぉ!!!(。=`ω´=)のん仕事したじぇbb


って!!!
インベがいっぱぃすぎてアイテムがはいらないーーーー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ギルメンからの強い希望により・・・
こっそりSS(∩∀`*)


のん「あっぷしたら殺されそうやけど??ww」

てぃふぁ「あっぷしたもの勝ちですょ!!!」

innbe.jpg



あっぷしたったw
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!


(`ω´*)


 こっちがいつものですヽ(`Д´#)ノ!!

 きれいだもん!!イラナイものはおおいけども!! Byかにゃ
コメント
この記事へのコメント
ちょおおおおおおおおお!!!!!!

何sh!!!!!!!
おま・・・・・・のぶーーーーーーーーーーー!!!!


あぁあああ(。´Д⊂) 回収たのむんじゃなかったああああ!!


なんかあれだよね?最後にうちが見たトキよりカオス
になってるからきっと捏造だよね(゜-゜;)
太い糸2 トカぜったいのんが作ったよね?コレ

llllll(-ω-;)llllllとりあえずティファ・・・・コロス
2008/04/07(Mon) 16:09 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
これだもの。。。。かにおおからいらないものがむつに回ってくるはずだ・・・・・;;
2008/04/07(Mon) 16:30 | URL  | むちゅ #-[ 編集]
ねつぞうなんかでゎありません!!!
ありのままの真実なのです!!!(ノД`゜)
2008/04/07(Mon) 16:35 | URL  | のん #-[ 編集]
ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
記事つけたしたなwwwwwwwwwww

整頓してるしwwwwwwwwwwwww

かにゃ・・・正直になりなさいwwwww
2008/04/07(Mon) 19:25 | URL  | のん #-[ 編集]
wwwwwwwwwwwwwwww
2008/04/07(Mon) 21:00 | URL  | maki #-[ 編集]
ちょwww話聞いてみたらwww

(;゚ω゚)どの返答にも困るって
2008/04/07(Mon) 22:59 | URL  | ルシ #-[ 編集]
きったn=○)Д゜)ガッ!!
良い子はちゃんと整理しようね( ´ー`)y-~~
2008/04/07(Mon) 23:41 | URL  | けっけ #Q6oIeteQ[ 編集]
もうwwwwwwwwwwww

2人ともカンベンしてくれwwwwwww

もう絶対このブログ、電車の中とかじゃ読まない・゚・(ノД`;)・゚・
変な人やと思われたやんかww(´・ω・)

だがしかし!のんさん、GJ(●´ω`)b
そしてさすがティファさん(*´ω`*)

一枚目が、本物かな'`,、('∀`) '`,、
2008/04/08(Tue) 00:45 | URL  | ふかきよ #-[ 編集]
ヴぁかのぶーー(´・ω・`)

昨日きれいにしたのに、もう持ち物いっぱいで
またぐちゃぐちゃになったよ~

裁縫とかってインベやばくないですか??

あんまりやばくてトカゲ買っちゃったよ(*゚v゚*)
超かわいいんですけどw

みんなわらいすぎだYO('-'#)
2008/04/08(Tue) 22:14 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
かにゃ 随分楽譜持ち歩いてるんだね

chibiも整理整頓下手だけど…ゴニョゴニョ
2008/04/09(Wed) 01:39 | URL  | マビ中毒者 #6hU8C8mY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

