[作るって楽しい( ゚∀゚)!!・・・かも?!] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月26日 (水) | Edit |

 ブログペットが日記を書いてくれません・・・・
 マイペットのんさんも日記書いてくれません・・・(○´ェ`○)


 楽しみにしてるのになヽ(´。-д-`)ノてことでかにゃです!

 のんさん&ダンナ様はただいま風邪でくたばってるようですが・・・
 みなさん季節の変わり目は風邪ひきやすいので気をつけてね?


 まぁ風邪ひくこともなく元気なかにゃは最近やっと始めたモノが☆


 それは・・・・・・

 紡織&裁縫( ゚∀゚)b
給食係

 かにゃお手製の三角帽子(別名給食係帽)むりやりかぶらせたよ^^

 え?弓師なのに手つけてなかったの?(゜-゜;)ってカンジやけど
 生産めんどくさくて大キライなうちはノータッチでした。
 
 だってめんどいもんヽ(`Д´#)ノ

 でもね・・・・けっこーサクサクランクあげれて・・・服とかつくれて・・・


 楽しいじゃないっ!!


 今まで食わずギライやってんね(○・v・)
 まぁでも・・・スグ飽き(  イヤイヤがんばろう!!


 そいでは続きに~

 つづきもまだ紡織&裁縫のおはなしw

 まず細い糸細い糸~(*´ω`)

 糸だしなさいよ!


 クモって最初いっぱい殺すとあとでワンサカ糸だすような
 気がするのは私だけですか??
いっぱいでた(*´ω`)

 てヵ殺さないと糸ちょびっとしかださない(`‐ω‐´)


 そして太い糸つくるのにかかせない相棒が


 はたらく黒鹿毛


 戦闘ではまったく役にたたず、すぐ座りたがる
 主人を守らずにすぐ逃走する(。´Д⊂)

 ギルメンやむっちゃんには「黒馬鹿」とかよばれて
 あんまり活躍の出番がなかった黒鹿毛(くろかげ)・・・・・


 やっと役にたったよ・゜・(PД`q。)・゜・


 よかたねw

 

 しかしww よく番犬にいたぶられてる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
くろぴんちww


 ガムバ━━o(*`・ω・´*)○━━!!!黒鹿毛!!

 ちなみにひつじいまだにちゃんとひっかけれませんw
 まて!でひつじ威嚇させて刈ってますil||li (つω-`*)il||li


 そしてはじめてできた服~(*>ω<*)!!
 保護ついて耐久もあがるんやねっ!!!(*´ω`)ケド・・・

うわ;だっせ!


 これは・・・着たくないな(゜-゜;)

 あ!!そして転生しましたが・・・・土壇場になっておさげ中止ヽ(゚Д゚;)ノ!!
 ケロしゃんとの同盟が(;・ω・三・ω・;)
 ロングが恋しくなってしまったのです;でもオサゲもやっぱイイナ・・・
 容姿固定になる日はくるのでしょうか(○´ェ`○)

 そうそう、なんで紡織&裁縫あげてるかとゆうと
 けわリボ!


 これがつかいたい・・・・・(。・ω・。)

 うん。いつになるやら!!
コメント
この記事へのコメント
変身オオカミでも羊ひっかけられるんですね~σ(゜ー゜*)
知らなかったですw
裁縫はシモンバイトだけで数字にできるので頑張ってください(≧∀≦)ノ
2008/03/26(Wed) 22:04 | URL  | テトラさん #-[ 編集]
むw なんか急激にSS編集が上手くなったね(ΦωΦ)

裁縫は何とかなるけど
紡織(ぼうしょく)は・・・
たぶん泣くはず(*´ω`*)

紡織(ぼうしょく)7まで頑張ってみぃ(・∀・)ニヤニヤ
2008/03/27(Thu) 01:00 | URL  | ふかきよ #-[ 編集]
私も紡織やりはじめましたよー。
まだEですけど・・・
狼で羊ひっかけれるのか・・・狼購入を考えてしまう(´・ω・)
走る羊を追いかけながらやってます;w;
2008/03/27(Thu) 02:43 | URL  | ミゼル琥珀 #-[ 編集]
メンマに行くと羊の毛刈りやすい場所があるよ?
てるこ村より羊多いんでないかなぁ~?
ただ…羊とニワトリの鳴き声がウルサイけどね(・ω・;)
2008/03/27(Thu) 07:57 | URL  | ちびたま #6hU8C8mY[ 編集]
あっ・・・おさげが。

うん。何かを作り出すって素敵ですよね!
生産はマゾいとよく聞きますが、それを補って余りある程の達成感があるのかもしれませんね!
オオカミも一緒に喜ぶのは見ていて微笑ましいですね^^
2008/03/27(Thu) 10:58 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
まいペット?!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

マイペット・・・ケッコー汚れ落ちるよねぇ・・・
ってΣΣ(゚д゚lll)

だれがペットやねん!!!
2008/03/27(Thu) 11:05 | URL  | のん #-[ 編集]
テトラさん( ・∀・)できるみたいですよーw
なんか「ちょっとオオカミでインしてひっかけてよ」とかムチャな
お願いとかされてましたから(○´ェ`○)
バイト・・・連続でできればいいのにw


だーりん( ゚∀゚)フフ いつまでも前の私じゃなくてよ!!
プリントスクリーンとかゆうショートカットキーでSSとれるってのを
マスターしたからねヽ(`Д´#)ノ

あと、もぅ読み仮名ふらんでええて!!!
たしかにぼうせきってゆってたけども!!(。´Д⊂)


ミゼさん(*´ω`)うちもEですよーw一緒にがんばろぉーw
おおかみは羊ひっかけ意外ほんと役立たずなんで購入は
見送っていいかも(((゚Д゚;)


ちびび( ・∀・)あそこね!!メンマこないだニワトリが
行列になってひっかけられてたけど・・・・
どうやるんだろうね(;・ω・三・ω・;)たしかにうるさかったw


ケロしゃんΣ(-∀-;)おさげ・・・またいづれ!!!
生産飽きる周期がくるので飽きたらまた次は料理・・・
それも飽きたらまた製錬・・って順番にすこしづつあげてきます
(○´ェ`○)
犬にやられてるのに喜んでるの見てチョット笑いました (゚m゚*)プッ


のんさん(゜-゜;)大丈夫?????

あのさぁ!!のぶトンなんで日記かかないんさ!!
むつのマメとかもう日記かいてんのに(。´Д⊂) ウワァァァン!
やっぱのんに似て・・・・

かにゃんこは・・・なんかいつも「ノエェエエエ!」とか
叫びがおおいんですけど(´・ω・`)大丈夫かな
2008/03/27(Thu) 12:40 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
かにゃん・・・前車の中で・・
まきぃとウチを前に
「えーー?!あれ紡織(ぼうせき)やでー!!!」
っていったからウチ(ボウセキ)で覚えてたよ~・゚・(ノ∀`;)・゚・

ほほーボウセキかぁーって2人共納得したけどもwww
ふかしゃんの振り仮名によって真実を知った・・・・
2008/03/27(Thu) 14:08 | URL  | のん #-[ 編集]
の、のぶ(((゚Д゚;)!!それゆうたらあかん!!
うわぁあ・゜・(PД`q。)・゜・

もう、バカばっかやね(*´ω`)

あ、あと日記かかないののぶトンのせいじゃなかった・・・
うちの設定ミスだ。ごめんね叱って(○´ェ`○)
2008/03/27(Thu) 21:47 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
ぜひ暴食・・・・紡織!!がんばって!!!!たぶん来月には『なんのことー??』と言ってるかにの未来が見えるのは私だけ・・・ではないだろう♪
2008/03/28(Fri) 14:09 | URL  | むちゅ #-[ 編集]
うちもーーーーwww

ぼうせきでぉぼぇてた(o>ω<)・゚・

だってヵにがボウセキ!!っていったんだもんねぇ((´∀`))ヶラヶラ
2008/03/29(Sat) 16:44 | URL  | maki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

