[ダブルでおめでたヽ(*´ω`)ノ] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月24日 (月) | Edit |
 あ、オメデタって妊娠じゃないよっ?!(;・ω・三・ω・;)かにゃです

 まずいっこは今日23日かーにゃんの中の人が誕生日やったのと
 もいっこはーーー(。・ω・。)告知どおり

 ふかしゃん×かにゃ


 結婚式しました~☆

 画像は相方のんさんがイラスト書いてくれたやつですww
 なんかスキャナこわれたらしいので手書きを写メでくれましたw

 そう、のんさんったらありえない奇跡をしでかしてくれちゃって・・・


 式の直前になってデンワで・・・・・

 マビがパソから消えたヽ(゚Д゚;)ノ!!


 ・・・・・・・・と。
 工工エエェェΣ(゜ロ゜ノ)ノェェエエ工工 なんじゃいそれ?!!!
 もうはじめる準備できてるのに・゜・(PД`q。)・゜・

 まぁ無事再インストール?してまにあったんですけどね(;´・ω・)


 とりあえず、式に参加していただいた皆様ありがとぅございますたっ!!!
集合写真(。・ω・。)


 めっちゃたくさんのフレさんに参加していただけたので
 なんか集合写真こんなちっちゃくしかとれなかった・゜・(PД`q。)・゜・

 うちのSSスキルのなさのせいかもですがっ(。´Д⊂)


 重さと緊張とあとなにやらでテンパってちゃんとしたお礼
 ひとりひとりの方々にできなくてすみませんでしたヽ(´。-д-`)ノ 
 この場でお礼とお詫びもうしあげますっ!!


 それではかたっくるしいのはオワリにしてー(*>ω<*)!!!

 つづきはSS物語仕立てでいくまっす♪長いけどよろwww
 (・∀・)/ ハーイ テンパるとのんさん以上の挙動不審になる
 かにゃですよーぅ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

 終始テンパりっぱなしでしたけどSSだけはがんばってとったw

 のでどーぞごらんください(つω`*)テヘ

 まず 最初っから・・
 ひどくね?@@;


 そして再起して会場にむかおうとしたら

 (((゚Д゚;)

 アホ嫁はやくもテンパりだしました。混雑ってこんなときに;;

 とおもって会場近くいくと
いっぱい!

にやり・w・


 そりゃ重いわ(((゚Д゚;)!!大丈夫かマイPC?!!
 でもこんだけきていただけて幸せです(*´ω`)☆

 そして会場内へ~~~
 たりんかったん

 「テンパリ第一弾」レンタル料金たらんかったwww
 いや、最終的に全部かりれたんですけどねっ!!w

 そして「テンパリ第二弾」
みすったようだ

 なんか入る場所わからんくて参列者のとこまぎれこんだ。。。
  。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 まぁダンナさま(&みんな?)にあきれられつつもやっと式開始w
 ダンナさまもテンパってたんじゃないん@@;?とおもわれますが。

 かんだ!!
 

 式中は重かったのでこれしかとれてないw
 みんなボムありがとう'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
 まじで落ちなくてヨカッタです。ほんと。
くまメインw


 儀式?終えたあとにまた「テンパリ第3弾」
でれねぇ!!

 トビラにでるはずの「出る」マークがちょっとの間でなかった;;

 このまま集合写真とれずに時間切れなったらどうしようかと
 ここでテンパリ最高潮に達しました(つω`*)テヘ

 ちょっとしたらマークでて間に合ったんですけど(。´Д⊂)

 そして写真とってご挨拶して(ちゃんとできなくてごめなさい)
 二次会恒例のペッカに・・・・
 のぞくなよう!


 ペット参加なフレもいてておもしろかったです。ただし

ミル... Σ(゚ω゚)

またかΣ(-∀-;)


 なぜかこの日は15回くらいミルくらいました(゚Д゚)、ペッ!!
 あ、パンチラ... Σ(゚ω゚)

ぺっかー

 時間も遅かったのに、最後までつきあってくれたみんな
 ほんまにありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
 アホ嫁も喜んで旅立てました☆


 長々と記事書いてしまいましたが、こんなうれしい記念は
 そうそうないとおもうし、やっぱカタチに残しておきたかったので
 ゆるしてね(つω`*)テヘ

 とりあえず
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


 お祝いしてくださったみなさんも、いつもお世話になってるみなさんも
 そしてだんなサマも・・・・

 これからもかわらずにどーぞかにゃを((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪!!

//////////////////////////////////////////////////////

<オマケ>
はよして


 指輪のメッセージ考えすぎて結局あーなりました。
 コッソリみたってください (つ∀・)クク

 許可証いただきましたっ


 ダンナ様からはなんかイイモノいただきました・w・
 「使用不可能な地域」とか「有効期限」とかありそうだ。
コメント
この記事へのコメント
イラストうまあぁぁい!
・・・私にはとても真似できない画風です。

かにゃさん。結婚おめでとー。
式でのテンパリ具合は見事でしたね。
とてもかにゃさんらしくて微笑ましかったです。(旦那さんも負けていませんでしたけどね!)
それでは、ラブラブな新婚生活をエンジョイして下さい!
2008/03/24(Mon) 01:04 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
おめぇ♪♪
うちよりあほゃん?((´∀`))ヶラヶラ

これからもおしぁゎせに♪
2008/03/24(Mon) 03:25 | URL  | maki #-[ 編集]
特別扱い許可証いいなぁw
あれだけのヒトが立ちあったのだから、
ずっと仲睦まじい二人でいてくださいね(≧∀≦)ノ
2008/03/24(Mon) 08:03 | URL  | テトラさん #-[ 編集]
ちょっとしかおれんくって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

ぺっかも参戦したっかたじぇ(。´Д⊂) ウワァァァン!

まぁwこんどつれってて(・∀・)b
2008/03/24(Mon) 19:05 | URL  | のん #-[ 編集]
テンパリすぎて、二人ともかみかみだったのがうけたwww
まぁおめでとう!!!!

のんちやっぱりうまいな!!!!でもふっくんの笑顔がなんかたくらんでそうで怖い・・・と感じるのは私だけ???
2008/03/24(Mon) 23:33 | URL  | むちゅ #-[ 編集]
ケロしゃん☆うまいですよねのんさん(((゚Д゚;)
      ケロしゃんの画風とまた違ってよい(。・ω・。)
      テンパるくせなんとかしますね・・・w

まき☆  いや!!!まきよりアホとか!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
    それだけはないとおもう・・・まきとか・・・式の場所
    とかまちがえてペッカとかいってそう。

テトラさん☆ (。・ω・。)エヘヘ テトラさんとナヲトさんみたいに
       ずっと仲良しでいれるといーなー
       きてくれてありがとでした(*´ω`)

のん☆  結局デミリッチまだみたことなかったんだっけww
     せっかくパソ新しくなったのになんでだ;;
     あっ!のぶとんが「かにゃがきたー!」って
     いってくれるようになった(*´ω`)


むつ☆  かみかみとゆうかwログ追うの必死で(○´ェ`○)
     ふっくんのカミカミはいつもやけどね。
     のんのイメージで書いてくれたみたいやけど
     ・・・・・なんか誤解してるよねぇ?( ・∀・)
2008/03/26(Wed) 11:50 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
式のSSほりさんに隠されて写ってない。・゚・(ノД`)・゚・。
でも実はアレックがコッソリいたりする(・∀・)・・・

結婚おめっと・w・b
2008/03/28(Fri) 01:39 | URL  | けっけ #Q6oIeteQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

