[モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月21日 (金) | Edit |

 こんばんゎ━(*′□`)━ッ!! なんかあったかくて、お外の桜も
 もうすぐ咲きそうですねぇ(*´ω`)

 今の時期、受験合格とか就職決まったり?とか色々おめでたい
 こともあれば、別れや出会いの季節でみなさんも色々変化のある

 時期やとおもいます(。・ω・。)四月から新生活ガンバッテネ!!


 そしてマビでの私にも重大な変化がっッ!!!

 まぁのんさんで現させていただくと・・・・・

 えぇぇぇΣ(-∀-;)

わぁあああ・゜・(PД`q。)・゜・



 こんなカンジ・w・のんさんもガケから落ちるホドびっくりでした。



 ちゃんと説明しますと・・・・・w申し遅れましたが私


 明日マビ婚します゚+.(*ノェノ)゚+
いやっふぅ


 22日5ch聖堂にて21:32集合
 
 らしいです( ・∀・)時間の微妙さは、なんかダーリン(?!)がそーしてたので。



 気になるお相手や、結婚前にいただいちゃったイラストなどは
 はじゅかしいので続きのなかぺ+.(*ノェノ)゚+

 えと、お相手はこの方 (つ∀・)イヤ---ン
(゚Д゚≡゚Д゚)?


 じゃないです。この方です゚+.(*ノェノ)゚+ 
(*´ω`)


 あれやから!!ハート描いたのは殺風景やったからやで!!


 それでは知り合ったキッカケであるケロちゅうさんが特別に
 描いてくださったイラスト~(*>ω<*)

 イラスト(。・ω・。)



 ケロしゃんありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
 なんかモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジしてるし私w
 ケロしゃんの絵かわいくで大好きなので超うれしいです!


 てことで私あと3ヶ月くらいでマビはじめて1年になりますが
 やっと人妻に・・・(つω`*)テヘ

 のんさんがまずサクーっともらわれてゆき、サブのかにおくんにまで
 先越された私ですけど、しあわせになれるでしょーか(*´ω`)

 とおもっていた矢先・・・・

 ちょwwww


 アグネスwwwwなにもこんなトキに(。´Д⊂)
 (G3ネタバレごめんなさい) 

 意見もとめられてもなヾ(・ω・`;)ノ



 まぁアグネスは気にせず、しあわせになれたらいいなとおもいます☆
 明日の式はなんかはずかしーけどみなさん出席してもらえたら・・・
 そして楽しんでもらえたらいいな(*>ω<*)


 んまぁ・・・・・
 浮気?!... Σ(゚ω゚)



 そっこー浮気現場押さえちゃったんですけどネ(つω`*)ウフ
コメント
この記事へのコメント
モジモジ
イラスト、喜んでもらえたようで嬉しいですー。
うーん、ここはシンプルに一言。

「おめでとう」
2008/03/21(Fri) 23:54 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
おめーーーーーーーーーwww

いやぁ・・・ついにかぁー・w・bbb

32分wwいくぉーーーbbb
2008/03/22(Sat) 12:20 | URL  | のん #-[ 編集]
何でそんな時間微妙なんwwww
2008/03/22(Sat) 16:15 | URL  | 煉刹那 #-[ 編集]
ケロしゃん(。・ω・。)めっちゃうれしかったです!!
二人してもうめっちゃ照れましたが!!!
シンプルながらもその言葉が一番今うれしいですお☆


のぶちゃん(。・ω・。)ありーーーーーーw
のぶこのスピード婚にも昔驚かされたけどねぃw
32分・・・まってるょ(*´ω`)


せつこ(。・ω・。)しらないよwwwwなんか
招待状渡されたらそうなってたんや(。´Д⊂)

やからその後も忠実にその時間まもってるの。
エライでそ?
2008/03/22(Sat) 18:04 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
結婚おめでとうございます~q(≧∇≦*)=(*≧∇≦)p
あと1時間半後だっ
忘れずにINしようσ(゜ー゜*)
2008/03/22(Sat) 20:05 | URL  | テトラさん #-[ 編集]
おお、ラヴラヴですね・・・
2008/03/22(Sat) 20:33 | URL  | ミゼル琥珀 #-[ 編集]
戦場の花嫁
ご結婚おめでとうございます!フカさんブログ伝いでコソコソ覗きに来ました。

昨日は、めいっぱいお洒落していったんですが、何故か皆さんに変態と言われました。ポロリ。

かーにゃんとは、これからもジャガーさんとかマサルさんとかの話で盛り上がっていきたいです。仲良くしてねー。
2008/03/23(Sun) 12:54 | URL  | えろり #-[ 編集]
ちょっと遅いけどおめでとー♪♪♪
2008/03/23(Sun) 15:14 | URL  | むちゅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

