[ギルメン紹介第3弾(*´ω`)♪ +αのん追加up♪] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月17日 (月) | Edit |
 わりとおひさしぶり?です( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯かにゃです!!
 リポDとポカリスエットはです(`‐ω‐´)ウンウン


 ってかなんかブログの背景かわってるww


 そしてブログペット増えてるΣ(・□・ )!!
 私がこっそり飼った『のぶトン』だけじゃなくなてるww


 のんサンめ・・・( ・∀・)

 そんなのんさん髪の毛切ったらしく

 のぶりんご


 そうです。 アップルなカンジかとおもったら

ハイヒールのぶこ


 ハイヒールりんごのほうでした( ゚∀゚)!!
 じっさい見たらほんとにそうでしたb


 まぁどうでもいいや(*´ω`) 続きはギルメン紹介~(*´ω`)つ
 4人目は~ ちょっと生意気な敬語ヤロウ『アオシ』くんです(。・ω・。)

あおくないけどアオシです


 アオシなくせに真っ赤なヤロウです(`‐ω‐´)

 あだ名は「くちち」なんでやったかワカンナイけど「くちち」
 その他「あおむし」「Gさん」「ロリコン」など(*´ω`)

 ようするにイジられキャラやね!!ほんにんSだっていいはってるけどね!


 あ、あと私の数少ない理解者でもあるんだー (つ∀・)ジャガーさんとかね!
 色々理解してくれるいいやつだ(´。・ω・。`)
 戦闘もあおちゃんがいたら安心してムチャできますb
 

 まぁものなっまいきやけどすごく空気の読めるシャイボーイです☆
 かわいいのでうちの子供にしたいです
 
 シャイボーイ゚+.(*ノェノ)゚+ ↓
しゃいなあおし


 うん。ホメすぎたよね。ごめん実際はこんなヤツです ↓

悪アオシ


 とりあえずギルド内の位置づけを一言でゆうなら『敬語なツッコミ担当』です。
 

 で!紹介二人目~~~は『むちゅ』!!!

 むっちゃん


 「むつ」「むっちゃん「もつ」など(*´ω`)いろんな呼び名がw


 むっちゃんは・・・・・( ・∀・)・・・なんてゆうか・・・w

 なにかと激しいΣ(・□・ )

 『猪突猛進』ってのがなんかスゴクぴったりあてはまるようなね。
 Dにいっても突撃!!!→そして死亡!!

 そんないつも元気いっぱいなむっちゃん( ・∀・)


 じつは私のサブキャラ「kania」君のお嫁さんでもあります☆
鬼嫁むつ


いかんせんサブ男くんなんで、あんまし一緒にいてあげれないけど
そんくらいがいいそうです・w・

でも貢物わすれると捨てられるそうです(((゚Д゚;)!!・・・精霊か!!!
かにおの表情があれですね。なんかかわいそうです


 そしてむっちゃんは・・・・・ちょっとおバカな面も・w・
かんちがいw


↑ EXILEとロンブー混同Σ(-∀-;)
 
 シェフむっちゃん



 まぁそんな猪突猛進でおバカなむっちゃんですけど、
 ほんとはうちが考えるイベント手伝ってくれたり、

 気はつよいけどギルメンのことしっかりみてくれてたり、

 やさしくて頼れるねぇさんでもあります☆

 そしてFRISK1の料理人( ゚∀゚)!!やっぱ嫁は料理上手だよねっ!!


 さて第3弾あおしくん、むっちゃん はこのくらいで・・・(*´ω`)



ーーーーーーーーーーーおまけーーーーーーーーーーーーーーーー

こんちゃw突然のんデス@@;bb
朝起きたらいきなりうぃんどうずサンが壊れてたのでマビできなぃお(PД`q。)・゜・
いぁ・・・CD入れてOSいれなおせばいぃはずなんだけど・・・CDどこいったかなぁぁぁあああ(゚Д゚;≡゚Д゚;)

ってなわけで・・・今ゎまっきんとっしゅサンから更新してるぉw
@@;


絵描いたもん・・・・(゚Д゚;≡゚Д゚;)

@@;


色塗ったもん・・・・(゚Д゚;≡゚Д゚;)

け・・・決して暇だったからとかそんなんじゃないんだからねぇえ:;bb
絵・・・描いてみようかなぁーーーーって( ;´・ω・)b

そしてこのupを何人の人が気づくかなぁーwww

でゎでゎ本当にさようなりー( ゚∀゚)ノシ
コメント
この記事へのコメント
うぃんどぅず壊れた~(/_<。)ビェェン
まっきんとっしゅしヵ動かないため・・・
まびできなぃお:;bb
とりあえず今日ゎブログで遊んでよε-(;ーωーA フゥ…

て…どぅでもいぃってなんやねん(。´Д⊂) ウワァァァン!!
リンゴやぞwりんごやねんぞー@@;;;;
のぶトンにまで「リンゴ?」っていわれたわぁーーーーーーーーーーちゃうわぁーーーーーーwwww
2008/03/17(Mon) 20:48 | URL  | のん #-[ 編集]
wwwwのぶとんw

かにゃんこは第一声が「あぁあああああ」でした@@;
そのあと「すきー!」っていわれたよ( ・∀・)

なんかテンプレ変えてくれてたっぽいけど
無断でまた変えたったww(○・v・)フッ


はよなおしてなぁ;;さみしいから
2008/03/18(Tue) 00:21 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
えーと、まずあおし=くちちの由来はラットマンに行くとやたらと興奮してクチチー!!と言い出したから♪
猪突猛進なのはDだけだぞー!!!!!そして、おバカなのは認めるけどかにゃほどでわ♪

のんち;;はやくもどってきてーーー><かにゃりんこにりんごっていわれました~♪リンゴお気に入りなのね!!!
2008/03/18(Tue) 11:15 | URL  | むちゅ #-[ 編集]
凄い紹介(´Д`).∴ガハッw

のぶそん早くPCなおるといいね(つд∩)・・・

うちもリンゴ?って聞かれたwww
2008/03/18(Tue) 11:28 | URL  | 煉刹那 #-[ 編集]
なにwwリンゴはやってるんかな(;・ω・三・ω・;)

うちはギルメンー!!ゆわれたけどねw
早く頭よくなって、いっぱいしゃべるようになってほしいw

あーwくちち用語ばっかしゃべてるトキあったねあおし!
なんかなつかしいね(*´ω`)

せっちゃんもそのうち紹介するから覚悟しとけぇ☆
2008/03/18(Tue) 13:00 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
きゃーーーーーのんちーwwwむつか~わぃ~♪
このままフリスクのマンガでも書いてくだしゃい><b
2008/03/19(Wed) 00:57 | URL  | むちゅ #-[ 編集]
のん・・・・( ・∀・)きづかんかったw

CDないのーー?!(;・ω・三・ω・;)
だいじょぶ?ほりになんとかしてもらって?!

むりなら・・・うちに(屮´エ`)屮カモーン

絵・・・・うまいな(((゚Д゚;)
2008/03/19(Wed) 01:36 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
リカバリディスクは大切に保管しましょう・・・w
最悪メーカーから一応有償で取り寄せは出来るはず。

リンゴ・・・wリンゴねぇ・・・wニヤ

アオチが何故にクチチLOVEなのかは知らんが・・・
ラゴテッサにはフラレタよ(オイ

くそ・・・のんイラスト上手いなおい・・・w

2008/03/19(Wed) 05:04 | URL  | ルシュ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/19(Wed) 05:06 |   |  #[ 編集]
!!
イラスト上手過ぎです!
いえ・・本当にすごいですね。
勉強させて頂きます。
2008/03/19(Wed) 12:04 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
のんこめっちゃうまいwwwwwwwww

てかうちの紹介文最近発見した@
前の記事みてなかったwww
2008/03/21(Fri) 04:40 | URL  | maki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

