[うがーーー!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月12日 (水) | Edit |
111.jpg


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪のんデス・・・・

最近「SAI」で絵を描くことを覚えました・・・・
先生ゎニコニコ動画ですが( ・∀・) v

いろいろやってみつつ・・・・・・・・・・


うがーーーーーーーー!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆


ってなってます・・(´・ω・`)ショボーン

うがーーー!!!具合をかーにゃんで表現してみた・・(´・ω・`)v
うん・・・かにゃヨクこんな感じだよねー( ´ー`)y-~~


うむw次回ゎもっと手の込んだイラストup・・・するかもねー( ´ー`)y-~~


ーーーーーーーーおまけーーーーーーーーーーーー

あおちw


いぃ具合に色違いでかわいぃかったので
( ・∀・) コソっと盗撮vv

アオチのセリフにゎつっこまないであげてーーーーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・

寝るのか・・・風呂なのかぁぁぁああああ
どっちなんだぃ!!!www( ・∀・)


<おわり>

・・・・っと見せかけて ギルメン紹介第2弾をくっつけます( ・∀・)ニヤ
 こっからかにゃの『FRISK紹介第2弾』いっちゃいます☆


 初の合作じゃない?(*´ω`) まぁかってにですけど(*>ω<*)b!!



 さぁさぁ第2弾 一人目は 廃・・・まっきーこと『xmakix』
まっきまっき( ・∀・)


彼女はなんてゆうか・・・・ハマり度とゆうか、熱中度がスゴイ・w・

一回コレやる!!って決めたらもうなにがあろうとソレ!!
例の鬼タイトルも持ってるとゆう・・・・(。´Д⊂)

そしてうちがすすめて始めたはずのマビなのに
はじめて1ヶ月でもうスッパリ抜かれました(*´ω`)


いろいろと超人的な伝説を持つまっきーですけど・・・


ひとつ弱点が・・・・・・・・( ・∀・)それゎ・・・・・・・



 頭!!あ、イヤ・・ゲフゲフ漢字!!



 漢字が読めなすぎる・゜・(PД`q。)・゜・
 いやもう漢字とゆうかなんか日本語・・・?不自由(;´・ω・)?

 かといって何語が得意なワケでもないらすぃー・・・・

 まびでもダンバを「ダンホきてぇええ」ってゆってみたり  ... Σ(゚ω゚)

 ケアン港を「今??ケニア港かな」っていってみたり・・・Σ(´□` ) 

 ケニアってもう!!どこらへん!?
 いつも笑わせていただいてます(○´ェ`○)
 ↓これはその当時の「ケニアギルチャ」・・・・・・やねんけど
  なんかうちがミスってもーてる(ノω・、)

これははずい


とりあえずまっきーはア○キャラとしてうちのギルドにかかせません


最近も、フレッタ周辺にある『これ』なんやろねー??っていったら

 なにがや(;・ω・三・ω・;)


どうゆう意味ですか(。´Д⊂)



 なんか予想以上にまき紹介が長くなったので今回はここらへんでw


 みなサマ「保護指定まっきー」みかけたら、漢字にはふりがなふって
 会話してあげてくださいね(つω`*)

コメント
この記事へのコメント
((´∀`))ヶラヶラ

かにぉーーーーーーーーーそっくり@

きゃー(o>ω<)・゚・今度うちもかぃてぇ(o>ω<)・゚・
2008/03/12(Wed) 19:26 | URL  | maki♪ #-[ 編集]
ちびのも書いてぇ~(ぇ
2008/03/13(Thu) 01:56 | URL  | ちびたま #k96R3Y0s[ 編集]
ちょっとwwいつうちがウガーってなったよ(;・ω・三・ω・;)

でもネコマフのカオが゚.+:。(・ω・)b゚.+:。イイ

絵ですか??うちはいつもペイントでマウスでかきますb
こんど・・・・・のせ・・・・ますか?(;´・ω・)


アオシwwまじどっちやねんw
2008/03/13(Thu) 02:34 | URL  | かにゃーん #-[ 編集]
うがーwwwwww
なってるなってるwww

SAI有料になったからのう・・・
GIMPかPIXAも似たようなフリーソフトだからあれだったらさがしてみよまい。
2008/03/13(Thu) 10:39 | URL  | ルシュ #-[ 編集]
かにゃっぽいwwwwのんちすっげーw
2008/03/13(Thu) 11:58 | URL  | むちゅ #-[ 編集]
意外とのぶは絵がうまかったのかwwwwww
凄いそっくりb
2008/03/13(Thu) 13:47 | URL  | 煉刹那 #-[ 編集]
うがーーーーーーーーーー
2008/03/13(Thu) 20:19 | URL  | ミゼル琥珀 #-[ 編集]
SAIって有料になっちゃったのですか!
のんさんはやはり絵上手いですね。雰囲気が出ています。

ちなみに私は「Pixia」使ってますよー。
2008/03/13(Thu) 23:35 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
まきぃぇ
でそw
まきぃも今度描くよ~ヽ(´ー`)ノ

ちびぇ
ちびび~ちびびも描くよ~♪
でも最近ちびびあってなぃ:;:;bb
また遊ぼう~☆

かにゃぇ
ちょwwwwwww
なんで記事くっつけたんやwww
アタらしくupしたらよかったのにwwww
ってヵいつもウガーーーーーーーーー!!!ってなってるやん( ´ー`)y-~~

るーぇ
いろいろあるんじゃねぇ:;
イラレとフォトショしか使ったコトないからぬんw
SAIもイラレのイィトコロとフォトショのイィトコロがはいってて
ナカナヵいぃソフトだぬwでも有料なのか・・・…|ω-`*)ショボーン

もつぇ
なwウガーーーーーーーーー!!!なってるやんなーw( ´ー`)y-~~

せっつぁんぇ
まだまだ修行の身・・・(ぇw
さくさく描けたらいぃなぁー( ´ー`)y-~~

ミゼサンぇ
うがーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!ヽ(´ー`)ノ
ここでゎお初なのですw

ケロしゃんぇ
fmfm・・・
Pixiaですねwwケロシャンの使ってるソフトも気になってたんですーチェックしてみよ( ・∀・) フッフフ
2008/03/14(Fri) 00:55 | URL  | のん #-[ 編集]
なんか
画像?絵?
見れなくなってる・゜・(PД`q。)・゜・
2008/03/14(Fri) 23:08 | URL  | ちびたま #6hU8C8mY[ 編集]
ふあwwまっきの紹介見てなかったwww
洗濯物ってwwwww物干しって言いたかったのかな;;
そんなまっきは私の愛人です♪
2008/03/15(Sat) 01:57 | URL  | むちゅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

