[I☆LOVE FRISK(*>ω<*)b!!] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月08日 (土) | Edit |

 なんか起きちゃったので書こうっと( ・∀・)エヘヘ かにゃです☆


 おはようございます(*´ω`)すてきな朝焼けです~!!
 やっぱ冬すきだー☆(家にいれるとき限定)


  
 今日はダンバにのんといてたら、酔っ払いにカラまれました(((=ω=)))ブルブル


 の ま な い か



 「お酒のめないですぅ~゚+.(*ノェノ)゚+」(大嘘)

 とあしらっていたら、勝手によいつぶれちゃいましたww

 ... Σ(゚ω゚)!!


 ちょっwwwほんとにみたことあるwwwこの光景(;・ω・三・ω・;)

 ついにエリンでもあの悲しい光景が・・・
 世の中のオトウサンたちがんばれ(´Д`)!!

 きりっと(`ω´*)



 あ、娘たちの声援をうけておとーさんがんばってくれるようですw

 どうでもいいけど、このかおすきですw(よいこ濱口似)


 ウン。題名とまったくかんけーない話だ( ・∀・)!!!
 おもしろかったからつい(つω`*)テヘ

 つづきでは、最近愛してやまない我らがFRISKのメンバ紹介を
 していこーかとおもってます・w・
 (前からするっていいつつしてなかった・・・)

 まぁ長いからふたりずつくらいでやっていきます( *´艸`)でゎ~→


 うちのギルド『FRISK』はできてまだ半年とゆう歴史の浅いギルドです・w・

 そしてものっそいテキトウなギルドですヽ(゚Д゚;)ノ!!自由奔放!!
 決まりもなにもあったもんじゃないですねぇ?

 『人に自分の意見を押し付けない。人を尊重する』

 『最低限の礼儀』

 くらい・・・・だよね?( ・∀・)ギルド方針



 今回はそのギルマス 『ほりほり』と サブマス『ウリル』
 でも紹介しとうこうかとおもいます( ゚∀゚)b☆



 まずほりほり~(愛称オレンジ。ほり。ほーりー)

 へ!ん!た!い!



 このひとが一番自由でてきとうです

 そしてオレンジをこよなく愛してますΣ(-∀-;)
 革でもなんでもこのオレンジに染め上げるコトに命かけてます


 そしてピカイチのHENTAI☆

 裸


 よく脱ぎますΣ(´□` ) きをつけて!!!
 ウン。勝手に裸SSのせたけど、多分みてないから大丈夫
 みててもきっと大丈夫bむしろうれしいハズ


 めっちゃ変わり者の彼ですけど、たまに太っ腹でたまに頼れます
 (ってゆっといたら何かくれるかもしれない( ゚∀゚))




 そしてサブマスうりうり~(愛称 うり。うりぼ。うりん)

 うり改

 ごめんwwちゃんとした今のSSなかった(。´Д⊂) ウワァァァン!

 でもよく「なるほ」ってゆってるから(´・ω・`)


 彼はエロ神です。エロ○の所持数は桁知れず?!!
 そしてそれを隠さないとこがなんかおとこらしくていいとおもうb!!

 そしてギルメン梨於のマビ夫( ・∀・)

 うりもだいぶ自由な変態やね!!脱ぐし!

 時には体を張った笑いを・・・!!スルーされる!!w
うりの木


 ... Σ(゚ω゚)TOP二人がこんなへんたいで大丈夫なのか!!

 くまダンシング


 最近はみみっく銅像づくりが趣味トカ(*´ω`)
 うちが噛んでるのはきにせずに~~~(つω`*)

 でもこの二人には、私がまびをはじめた日からお世話になってるので
 感謝してます(こころの奥底でね)


 たまに「ふたりともしっかりしてよぅう(。´Д⊂) 」って思うときあるけど

 そんな自由なふたりやからこそ、この自由気ままなおもろいFRISKに
 なってるんでしょうね(。・ω・。)
 多分ほかのひとがギルマス、サブマスやったらまた変わってしまうとおもう



 ・・・・のでこれからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ね?


 とりあえず第1弾しゅーりょー( ・∀・)!!
 第2弾は明日かもしれないし、半年後かもしれません
 次はリア友『xmakix』 『furinon』でいこうかな。あ、のんはいいか


 ☆おまけ☆
 ひどすw


 ちょっと放置してたらなんかエライいわれようだったΣ(´□` ) 
 止めにはいらなかったらきっともっと言われてた・・・・

 なんか愛するギルメンのみんなに大きな誤解をされているようです
 (´-ω-)ふぅ

 アニメってなんだよ!妄想!・・・はするかもしれない!!
 えろいってなんやねんヽ(`Д´)ノ
 
 でもみんな大スキy
コメント
この記事へのコメント
うん・・・つっこむべきトコロが何点か・・・

のぶトンってなんやねんwwww
なんか勝手にペットつくってるし(゚Д゚;≡゚Д゚;)
しかものぶトンに「濱口♪」っていわれたわ!!!

ちゃうわぁーーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
そしてウチの紹介ゎなんでないねん~・゜・(PД`q。)・゜・
2008/03/08(Sat) 22:22 | URL  | のん #-[ 編集]
コンバンワ(*´ω`)

結成半年σ(゜ー゜*)
これくらいの時期が、一番楽しいかも知れませんね(〃 ̄▽ ̄〃)
ウリルさんはナゼかフレに入ってますw
2008/03/09(Sun) 11:16 | URL  | テトラさん #-[ 編集]
かにゃさんはエロい・・・メモメモっと
2008/03/09(Sun) 14:18 | URL  | ミゼル琥珀 #-[ 編集]
のぶトンかわゆす(*´ω`)
すごいでしょ?私ひとりで設置できたよのんさん!!
なんか「最近のトラックバック」がきえちゃったけど
・・・・・いいよね?( ・∀・)

そしてのぶトン寝すぎw

テトラさん☆えろウリとフレだったのですねww
      きをつけて・・・・(;´・ω・)
      じつは半年記念先月だったことに今きづきましたw

みぜさん☆ちょw間違ったメモしないでーーー... Σ(゚ω゚)!
     テスト赤点になりますよっ(`ω´*)
 
     なんでアニメとエロになったのか本当にわかりません
2008/03/09(Sun) 17:47 | URL  | かにゃーん #-[ 編集]
エロイ・・・・やん?ワラ

てか次かくならかわいくssとってね!!!!!

2008/03/10(Mon) 14:26 | URL  | maki♪ #-[ 編集]
ノブトンかわいーwwむつのやーろーっとw

むつの言ってたことは大抵あたる♪やっぱりかに妄想女王なんだーw
そんなかにも可愛いかもよ!!!
2008/03/13(Thu) 11:53 | URL  | むちゅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

