[キャー( ゚∀゚)!!] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月05日 (水) | Edit |
 のんさん更新アリガトウ(*´ω`)おりこうおりこう☆


 帰国しましたかにゃですー(*>ω<*)ノ時差ボケまだじゃっかん
 つづいております(;´・ω・)
 まぁ年中時差ボケなんですけどねっ!!


 
 あ、ひこーきの中で映画見てておもったんですけども


 最近 感動でも涙がでるようになってしまいました・゜・(PД`q。)・゜・
 今まで悲しいとかのトキだけだったのにー

 『ブラザーベア』と『チキン・リトル』で泣けました(つω;)クゥッ



 まぁそれはいいとして一週間おくれで転生しましたよー( ・∀・)

 おさげ同盟脱退



 けろしゃんとのおさげ同盟脱退しちゃいますた(;´・ω・)

 おさげ同盟


 だってだって不評だったんだもの・゜・(PД`q。)・゜・

 「萌え系まだめざしてるんですか@@?」
 
 とか

 「かにゃさんにはその髪型はチョット・・」

 とかね!!!(`ω´*)ムキー


 まぁ 今回は自分的には「あ・・・おさげよりダメだ」なかんじですけど
 一回やってみたかたのでいいです(;´・ω・)

 そして金髪蒼目はもう固定です☆


 それでは今日のつづき~ ( ・∀・)つ 刺激的SSおおめっ!!
 何が刺激的って・・・・・・

 きょちち!!


チチでぇーーーーっか!!!


 ベッキーウィッチやばいですってこれ@@;

 10歳のおこちゃまなのにこの巨ニュウヽ(゚Д゚;)ノ!!すっごい!!

 セリアのベッキー着させてもらったんやけど、あまりの変化に
 ついうれしくなっちゃいました(*´ω`)

 でもまだまだナオ姉さんにはとどきませんね・・・

 ちょっとうれしくなったので、男性諸君にウレシイ上アングルからも

 うふふ(*´ω`)



 すみません アホでぇ~(つω`*)テヘ



 でもねでもね・・・・・・・・


 むぅ(`ω´*)



 セリア(OKAMA)に色気で完敗・゜・(PД`q。)・゜・


 むーーーー(`ω´*)!!!ネコ耳とかひきょうだ・・・




 まぁいいねん。色気とかいらんもんねヽ(`Д´)ノフンッ


 あ、色気といえば・・・・ちょっと色っぽい(?)SSあつめてみました


 もちさん(*´ω`)


 まずはDご一緒させてもらったモチさんのナイス襟足(*´ω`)

 ちょっと頭頂にたよりなげにはりついてる毛も色っぽいです。



 おれんじ・・・(´-ω-)


 つづいて・・・・・・・・これは色っぽいというか・・・オレンジほりが


 HENTAI。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ っは!!けろしゃんあやうし!

 なんか初めて一緒にラビ上いったので、記念にSSとろうと
 近寄ったところ、さっきゅんにまとめてミルされました(*´ω`)

 これいがいSSとるのわすれた・・・・・




 そして最後は

 色気づいたのぶこ



 のんが・・・・色気づいちゃいました(;´・ω・)フルフル
 でもまったく色っぽくないのがのぶこクオリティ!!!


 ヽ(゚Д゚;)ノ!!



 以上 色っぽ(さのカケラもない)SS特集でしたー(*´ω`)

 ん?SSばっかで内容うすいって??・・・すみません



 なにもしてないからです( ゚∀゚) 

 いろいろとしないとダメなことは多いのにやる気がでません(。・ω・。)エヘ

 
コメント
この記事へのコメント
きょ・・きょ・・巨乳!!!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

くれーくれーwww
2008/03/05(Wed) 21:23 | URL  | のん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/05(Wed) 22:59 |   |  #[ 編集]
おさげがΣ(゚Д゚;
2008/03/06(Thu) 09:04 | URL  | ルシ #-[ 編集]
こっちでははじめまして。
髪形もしかしておそろいかな?w

2008/03/06(Thu) 11:36 | URL  | ミゼル琥珀 #-[ 編集]
巨乳♪
ってか、おさげがかにゃにあってなかったんじゃないよ!!!
ドーラだっけ?みたいでかわいかったじゃないか!!ユバーバと間違ったけども♪
2008/03/06(Thu) 12:02 | URL  | むちゅ #-[ 編集]
きょにゅー(o>ω<)・゚・

かにもあほの仲間入りやぁ(。・ω・。) フフフ
2008/03/06(Thu) 16:27 | URL  | maki♪ #-[ 編集]
(´Д`).∴ガハッw
なにそのきょぬーwwwww
あれだね、かにには胸なんかいらない(・∀・)b
せりあ(OKAMA)にそんなきょにゅうという武器があっていいのか!?
2008/03/07(Fri) 16:21 | URL  | 煉刹那 #-[ 編集]
色気・・・(*´ω`)つぎはお色気キャラめざすかな・・・

のんが巨乳になったらなんか戸惑うのでやめてください。

るしにゃーwツインテール゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
そしてまたリッチブロンドじゃなかったw

ミゼさーん(*´ω`)イラッシャイマセ!!
あっ今オソロなんですかね??じゃあ今度はミゼさんと同盟w


むつ・・・ウン。ゆばーばっていわれたときほんとなんか
悲しかった。ドーラならまだいいや(*´ω`)
あたしゃグズは嫌いだよっヽ(`Д´)ノ


まき イヤ・・・仲間ってゆうか(´・ω・`)まきはホラ
なんかもう超越してるとゆうか・・・・
米国=秋田 はもう伝説にするよ(*´ω`)目からウロコだったヨ
2008/03/07(Fri) 16:26 | URL  | かにゃーん #-[ 編集]
せっちゃん!!wいらないとかゆうな!!
否定するなぁああヽ(`Д´)ノ

よし、つぎは色っぽいキャラに転生してやんよ(`ω´*)クク

セリア・・・・どこを目指すんだろう
2008/03/08(Sat) 06:37 | URL  | かにゃーん #-[ 編集]
っは!「HENTAI仲間」とはこの事だったのですね!
違いますよ。断じて違いますよ!

おさげ同盟・・・また組める日を楽しみにしています!
んー、かにゃさんにおさげはよく似合うと思うけどなぁ。
2008/03/09(Sun) 18:07 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

