[転生×DK×精霊ヽ(´ー`)ノ] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月01日 (土) | Edit |
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ

かにゃんが国外追放・・・(逃亡かw
の間Upするよーーーーーといぃつつ・・・・もぅかにゃん帰ってきちゃうやん(゚Д゚;≡゚Д゚;)
とあわててブログを更新しにきたのんデス(つ・ω・)つ

なんかいろいろあったので順番に(*ノωノ)エヘ☆

まず・・・
クロうっさー(つ・ω・)つ

転生しましたwww
前回カラお気に入りの黒髪のこしてマイナーチェンジヽ(´ー`)ノクロうっさーうっさー♪


とまぁw長いので続きどぞーーーーーーー(つ・ω・)つ

******************************************

そしてそして・・・
あかくろー!!!

ブラックナイトになっちゃいました( >∀<)ノ
アカ×クロでいぃかんじーーーーーーーーーーーーー♪



おぉwww
まっかか・・・w

まっかっか・・・・ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
って思ってたらどんどんHPが・・・・ゲッ!Σ(・ω・;|||



まぁまぁww
せっかくブラックナイトになったのであたらしぃスキル「コントロールオブダークネス」で
さっきゅん誘惑を試みました・・・・が!!!
・゜・(PД`q。)・゜・

・゜・(PД`q。)・゜・
できなぃーーーーーーーーーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
なんかやってもしっぱぃ続きで・・・
ついにペットの1!!!の攻撃でちんでしまいました(´・ω・`)ショボーン


ちなみに成功するとこんな感じ・・・って!!!
Σ(゚∀゚ ) !!!

さっきゅん裸のままダンジョンの外へ・・・(゚Д゚;≡゚Д゚;)
てヵ・・・らーサン・・・さっきゅん裸にすんのスキっすねぇ・・・( ・∀・;)HENTAI



最後に~♪
初!!!精霊武器作ってみましたぁーーーーヽ(´ー`)ノ
ショコラタソ( ・∀・)

名前ゎchocolat(ショコラ)デス( ・∀・) bbb
って!!!いきなりなんかホスィっていってる・・・・(゚Д゚;≡゚Д゚;)
ので・・・あげてみたw
( ・∀・) HAHAHA

カワユス・・・・ヽ(〃v〃)ノ
皆様しょこたんへの貢ぎ物24時間受付ですぉヽ(´ー`)ノHAHAHA
コメント
この記事へのコメント
ブラックナイトやら精霊やら、めでたいですね!
おめでとうございます。
精霊さんは特に意味もなく可愛がってしまいますよね。
実体化出来た時の感動は・・・・未経験なので分かりません。
2008/03/02(Sun) 20:03 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
しょこたん・・・(´・ω・`)いいなしょこたん

うちのディア様もうさいきんあんまかまってないw
つくったトキあんなにホレこんだのに・・・

DKのぶ・・・がんばってワニとか調教できるようになってね!
2008/03/03(Mon) 05:39 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
コンバンワ(*´ω`)

無事見つけられたので記念カキコミです♪
間違ってなければいいケド・・・(==;
プロフィールの画像と容姿が違うので、チョッと心配ですw
2008/03/03(Mon) 08:21 | URL  | テトラさん #-[ 編集]
壁|ω・`)
こんばんは&はじめましてo(≧▽≦)o

二人で更新してるんですね(゚Д゚;≡;゚д゚)
かーにゃんさん、ブログに書き込みありがとです(・∀・)
そしてのんさん、はじめましてヘ(゚∀゚ヘ)

またどこかいきましょうねーヽ(´ー`)ノ
2008/03/03(Mon) 21:39 | URL  | くーえるさん #-[ 編集]
わーいテトラさんとくぅさんだ(。・ω・。)ノ

あってますよーwTOP写真は容姿かえてから撮ってない
だけなんです(。´Д⊂)

まだまだイロイロためしてみたいお年頃なので゚+.(*ノェノ)゚+

ハッ・・・コンバンワ(*´ω`)・・つかわれてるwww


くぅさん☆そーなんです。のんのほうはマレにしか書きやがり
ませんけどね(`ω´*)!!

しかしパソコンはのんのほうが強いので管理はもっぱらのんw
おふたりのリンク追加、のんに頼んでおきます☆
2008/03/04(Tue) 10:19 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
ケロしゃんぇ
わぁいーーぃヽ(´ー`)ノありがとーぅw
精霊かわいがってたけど・・・あげてもあげても・・エサクレーって
・゜・(PД`q。)・゜・ お母さん金欠になちゃうょー:;

かにぇ
エサあげてもあげても・・・精霊って大変じゃなw
ウチの精霊常に怒ってる・・・(´・∀・`)ハハハハハ・・
調教の道ゎあきらめた!!!(はやっw

テトラサンぇ
ハジメマシテ~(´∇`)ノ
のんといぃますwこのブログゎ2人で好き勝手更新してるんですw
かにゃん共々よろしくーねデス♪

くぅーサンぇ
こちらこそΣd(ゝд・)ハジメマシテ♪
のんもどっかつれてってくださいww( ・∀・)
これからもよろしくですー
2008/03/04(Tue) 11:13 | URL  | のん #-[ 編集]
のんちゃ・・・
貢物は何系な物が喜ぶの?
ちびたまの「莉玖」は全然お腹空かないみたいで
雑品ばかり溜まってくよ。゚(。ノωヽ。)゚。
2008/03/04(Tue) 17:52 | URL  | ちびたま #6hU8C8mY[ 編集]
ちびぇ
お腹空かないの?!Σ(゚∀゚ ) !!!
ウチの子なんでいつも空腹@@;;;;
しょこたんゎなんでも食べるょーw
オノとヵ食べてる( ・∀・) モキュモキュ
赤い玉とヵあげたら怒られたwwww
2008/03/04(Tue) 21:12 | URL  | のん #-[ 編集]
ディアサマあんだけすきだった銀の玉もう見向きもしねぇ;;

剣の精霊ってなにすきなんだろねぇ(´・ω・`)
宝石あげとけーw

2008/03/05(Wed) 02:53 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
精霊~
精霊の剣使ってないから
お腹空かないのかな?
インベにいれたまま・・・
この前は革紐作るのに精霊剣使ったけど
削れると修理できないのが辛い><;
(ちびがwww)
2008/03/05(Wed) 04:11 | URL  | ちびたま #6hU8C8mY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

