[国外逃亡゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月24日 (日) | Edit |
 もう・・・・・のんが書きやしねぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


 ブログの題名『かにゃ(時々コソ( ・∀・)っとのん)』に変えるよ?

 まぁね。二人それぞれのペースがあるので気ままに(*´ω`)b


 明日から一週間弱、かにゃは国外逃亡いたしますので
 きっとその間にのんが更新してくれてるでしょー(*>ω<*)ノねっ?!
 ・・・・・飛行機・・・・おちませんように(。´Д⊂)



 あ、そうそうマビのかにゃさんなんですけど、昨日ついに
 超ひさびさの17歳になりました( ・∀・)つ ↓ でっけぇ


モデル体型( ・∀・)b



 つづきは新実装された楽器とか( ・∀・)SS多め~☆
 きましたねぇ(*´ω`)太鼓どもやシンバルww

 昇段システムはまぁ、いっこもまだマスターとれてない私には
 まだ関係ないかな( ゚∀゚)アハハ


 ってか太鼓たちって合奏じゃないと意味ないんですねぇ(。´Д⊂)



 単体でたたいてるともう。。。。ただの
力作(`ω´*)




 くいだおれ人形(*´ω`)



 っわぁ めっちゃうまくかけた(*´ω`)マウス描きなのにうまくね?!
 まぁ実物こんなんやったかわすれたけども☆



 でもたのしいや太鼓(*´ω`)b!!!やたらうるさいのがたまにキズやけどw
 FRISKはアホばっかのあつまりなので、みんなこの見た目のおもしろさに
 ハマってしまい、しばらく騒音ギルドと化してました(;・ω・三・ω・;)


 でもね、みんな普通に演奏してくれないの。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




 太鼓やらせたら・・・・・↓

 ... Σ(゚ω゚)


 あたまぽくぽくされるし・゜・(PД`q。)・゜・(あ、けっけのアレックうつってる@@;)


 シンバルやらせたら・・・・・↓

(○´ェ`○)


 あたまべしべしされるし・゜・(PД`q。)・゜・



 大太鼓には・・・・・・↓

 (´Д`)


 とりこまれた上めった打ち(´Д`)ガハッ

 しぬからこれ(;・ω・三・ω・;)


 うん。とりあえずのんさん太鼓どこやってきたのww
 のんの太鼓だけなんか叩いてるのに見えないってゆう
 おかしなバグもありましたw




 んー(*´ω`)バカばっかやねうちのまわり☆


 はやく打楽器いれた合奏ちゃんと聴いてみたいです。
 演奏会が楽しみでーす(*>ω<*)


 あ、おまけSS↓

 ... Σ(゚ω゚)



 うんwwwまぁ見えるけどもΣ(´□` ) 
 なんでもオモチャにしたいお年頃なFRISKメンバでした☆と
コメント
この記事へのコメント
みんな・・・たのしそぉ・・・
( ´-ω-)シューン
2008/02/25(Mon) 01:35 | URL  | ちびたま #6hU8C8mY[ 編集]
ちびも最近なかなか時間あわないけど
インしたら太鼓やろう(○・v・)

あれですか?またかにゃ一人ライブでもききますか?w

とりあえず1週間インはできないけど元気にしててね?
帰ったらあそぼう(*´ω`)

いってくんょ( ・∀・)ノシ
2008/02/25(Mon) 02:51 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
アレック、なんでそんなとこにΣ(*´Д`)

最近演奏に興味でてきて戦闘スキルどうでもよくなったヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ!!
作曲あげようかな。
2008/02/25(Mon) 04:34 | URL  | けっけ #Q6oIeteQ[ 編集]
かにゃさん、海外へお出かけですか・・・寂しくなりますね。
それでは土産話を楽しみに・・・って絵うまーー!
2008/02/25(Mon) 21:12 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
か・・・書くよ・・・かくさ!書くともさ!!!~(・▽・~)

だって・・ネタないもんw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あんましSS撮ってないしさw

かにゃんが日本に帰ってくる頃にゎいぃネタ仕入れとくじぇw
2008/02/26(Tue) 10:31 | URL  | のん #-[ 編集]
かえってきたよん( ・∀・)そして時差ボケしっかりなってた!
どうしようねれない(。´Д⊂) ウワァァァン!今日でなおさねば・・・

けっけ 演奏いいよね演奏☆うちも知識がひっくいまんまだから
    なんとかせんとあかんねん・・・


ケロしゃん 絵・・・うまいですか( ・∀・)?!!
      てか絵のことに触れてくれたのケロしゃんだけや!
      ありがたい・゜・(PД`q。)・゜・


のぶこ がんばったね(*´ω`)イイコイイコ
    なんかうちの好みな外見にもどったねのぶちゃん
    あのかおがやっぱのんなカンジするよぅ☆
2008/03/03(Mon) 06:00 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

