[No Title (´・ω・`)] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月21日 (木) | Edit |

 題名 おもいつかなかった・・・・・(*´ω`)とゆうか


 言葉にできない、そんなキモチもたまにはありますよねー?
 ということで(´・ω・`)


 そーゆうトキに自分の気持ちを代弁してくれるのが歌やと思います

 なので今日はそんな歌詞を二本立てでいっちゃおうかな( ・∀・)
 ワケわかんないとおもうから、この記事は読み飛ばしてもらって
 かまいませーん(つω`*)



 とりあえず、なんか著作権がどーのでコピーできないんで
 手打ちΣ(´□` ) しちゃいます。
 それでも著作権がヤヴァイのかもしれないけど。まぁ許して(;´・ω・)?


 続きにのせますが、これだけじゃなんかさみしいのでSSでも・・・

 蒼かにゃ?!



 シャキーンヽ(`Д´)ノ つぎの髪型はこれか?!

 ルシにゃんとうまいぐあい(?)に合体しちゃいました゚+.(*ノェノ)゚+


 んじゃまぁ続き (´-ω-)つ

 
 たいせつなひとたちへ


 この時期はまびでもリアルでも出会いや別れが増えるんですね。
 休止や引・・・すこし長い休止するというフレが何人か。

 まだまだ弱い私でごめんなさい

 人の言葉でしか送れないけど、ちょこっと自分の言葉に変えて
 あなたたちに送りたいとおもいます

 
     ♪旅立ちの唄♪ Mr.Children

       Ah 旅立ちの唄
 さぁどこへいこう?またどこかであえるね

       とりあえず「ありがとう」

 自分が誰かわからなくなるとき 君に語りかけるよ
 でももし聞こえていたって 返事はいらないから


 大切なものをなくして また手に入れて
 そんな繰り返しのようで そのたび新しくて

 「もうこれ以上笑いあったり涙流したりできない」と言ったって
        やっぱり人恋しくて



  今が大スキだって躊躇などしないで言える
       そんな風に日々を刻んでいこう
         どんな場所にいても

     Ah始まりを祝い歌う最後の歌
        ボクは今手を振るよ
        悲しみにさようなら
  疲れ果てて足がとまるとき 少しだけ振り返ってよ
   手の届かない場所で 背中を押してるから


         Ah 旅立ちの唄
   さぁどこへいこう?またどこかで出会えるね
       とりあえず「ありがとう」

       自分が誰か忘れそうなとき  
        ぼんやり想い出してよ
    ほらボクの体中 笑顔の君がいるから
        背中を押してるから
       でも返事はイラナイから

・・・・・・・・・・・・・( ´ω`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  さようならなんて言ってやんねー
 いつでもすきなときに帰ってこれるように「またね!」だよ



 あと長いケドもういっこ(´・ω・`)今居るフレに☆



      ♪Always Together♪ 大塚愛 


     昨日イヤなことがあったら明日は不安になるよね
       誰かを信じることもできなくなったら
         きっと君は壊れてしまうでしょ?


        走りすぎて休む場所がまっくらじゃ
             涙も流せない
 
         いつか会えなくなる日がきても
       いつか手を振らなきゃいけないトキがきても
           消えない笑顔と思い出は
           いつだって見守ってるよ


           We are always Together
        どんなときだって ひとりじゃないから
           We are always Together
        いつの日も君が輝いていられるように


           昨日ツラくてツラくて
         明日はがんばれる気がする
        誰かを信じることは すてきだよね
         きっと今日は会える日だから


        走りすぎて休む場所がないなら
            作ってあげるから

            Always Together
  ひとりじゃないよ


・・・・・・・・・・・・・・・・(*´ω`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  しんどいトキ なんかイヤなとき ひとりでかかえこむ前に
  遠まわしでもいい、相談じゃなくてもいい
  なんかゆってこーい( ・∀・)ノ

  コッチから気づいてあげれないことも多いとおもう
  でもすこしでもHelpサインだしてくれれば
  みんな真剣に一緒に悩んでくれる(。・ω・。)
  そんなイイヤツばっかだからね!!







 ・・・・・って真剣に書いてたんですけど 


 いまさら恥ずかしくなってきましたとさ(;・ω・三・ω・;)
 何が恥ずかしいってSSとってルときと
 それを編集したときー(。´Д⊂) ウワァァァン!


 はーぅアホですね(*´ω`)私


 でもアレだから( ゚_ゝ゚)のんとかマキとかのアホとはちがうからね!!
 フンヽ(`Д´)ノ
コメント
この記事へのコメント
うわぁああなんか↓のほうなんか全部オレンジだ!!

なんでやねんwwwwオレンジの呪いかぁヽ(`Д´)ノ
こんなとこにまで・・・・・


かんじんなトコやっぱりなんかミスるなぁ・・・
どうやってなおすんだこれ(*´ω`)
2008/02/21(Thu) 16:19 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
え@なにがおれんぢ@

音楽ネタいただいた(o>ω<)・゚・
2008/02/21(Thu) 21:07 | URL  | maki♪ #-[ 編集]
あれ・・・何だかブログの雰囲気が変わっているような。
合体SS、異様に頭がモッサリしている!
まるで中に何かが潜んでいるようだ・・・。

ええ、この時期は環境が変わる人が大勢いますからね。別れも増えてしまって寂しい時期ですよね・・・。
「オレンジの呪い」って聞くと、どこかメルヘンな感じです。
2008/02/22(Fri) 11:44 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
・・・・オレンジの呪い・・・((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

みんなのコメントまでオレンジやんw
てヵオレンジが普通なのか?!∑(゚Д゚)?!
出会い別れを繰り返し人ゎ強くなっていくのさぁ~♪ララララ~ィ♪
2008/02/22(Fri) 18:44 | URL  | のん #-[ 編集]
あえて変えてやろうbb
出会いがあるから、別れがある、別れがあるから、再開があるのだよ!その再開の楽しみを心に残しながら人は生きていくのだね~♪とちょっと真面目ぶってみる♪

ってか、もうかにゃもオレンジを自分のカラーにしちゃえば?言いたいこといっといたじぇーb
2008/02/24(Sun) 03:46 | URL  | むちゅ #-[ 編集]
わぁぁぁ・・・・コメントまでオレンジヽ(゚Д゚;)ノ!!なんでやw
このテンプレはこれが普通なんかな(((=ω=)))ブルブル

まきちゃん音源ありがとぉ☆これもじつは初めて曲きいたw

ケロしゃんwwメルヘンですか?!!うちのギルマスみてからなら
メルヘンとかきっとゆってらんないです(((=ω=)))ブルブル


のんwラァイ?ラァイ?!( ゚∀゚) あかんねw最近笑いネタブームやな
芋洗い坂係長もなんかすっごいから早くみてな??

たしかにいろんな耐性ついて強くなるんやね。


むつ オレンジは・・・いいや(*´ω`)ボクには青があるからb
のんと一緒のブログじゃなかったら絶対青にしてるね!

えぇことゆってるのに再開・・再会だよね??
まぁでも再開もまちがいじゃない(*>ω<*)また始めれたらいいな
2008/02/24(Sun) 17:19 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

