[おひさしです(´-ω-)] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月18日 (月) | Edit |

 激多忙でした~~~(。´Д⊂) かにゃです~!!


 もう、今でこの日記3回目なんです。。。ハイ(´-ω-)
 何回消えたら気が済むんですか???


 きまって同じ画像のせようとしたら消えます。


 まぁ問題の画像はのちほど・・・・(`ω´#)イライラ


 まずはこの画像から(*´ω`)つ ↓ って何回書かすんだもう;

 らびゅー(*´ω`)



 むっちゃんとかにおラブラブです。

 手料理いっぱいと、前からほしかったセクシーベアルックもらった(*>ω<*)
 うれしー!!!
 色染めてから セクシーなかにおまたUPしますねぃ( ゚∀゚)b!!



 
 じゃあ続きも問題のSSのせるためにがんばります(´Д`)つドゾ
 ギルメンのせっちゃんとFASHさんの結婚式が土曜日にありました~
 (ウン、これも自分の中では3回目ね(#´ω`))


 らびゅ☆



 木とかホローナイトがいるのは気にせずに(*´ω`)


 ギルメンの結婚式トカすっごいひさしぶりな気がするw
 せっちゃん幸せになれよぉ~(*>ω<*)


 式の最中ずっと戦闘態勢だったのは
 気のせいだよネ(つω`*)????



 退場のときまであののしのし歩きやったトカ見間違いだよね?( ・∀・)


 すこしは新婦らしくしてください(。´Д⊂) せつこさん!!
 まぁめっちゃ笑ったけどww



 そして二次会ぺっかーwカオスやけどそれもお祝いぽくて
 楽しかった(*´ω`)


 そこでコスプレやれ!っていわれたからしぶしぶやったら・・・

 ホロコス( ´ω`)♪ 



 ちっちゃΣ(-∀-;)きんもっ!!



 みなさんにもキモイキモイいわれまくった(つω`*)テヘ


 ほんもののホローナイトに間違われることも・・・・・





 なかった( ・∀・)b!!!

 ちびほろー


 拡大図☆最近おしえてもらってやっとできるようになった(*´ω`)
 キリトリとはりつけ゚+.(*ノェノ)゚+


 てヵチビホロー4頭身くらいしかないwww
 でもなんかきにいったのでけっこーずっときてました(*´ω`)


 やっぱり結婚式はいつ参加してもいいものですね☆



 そして・・・・・・・・ここからが問題の・・・・(((=ω=)))ブルブル



 もう消えるとかやめてね?マジデ(;´・ω・)
 そんなちょっとオカルトがかったSS・・・・・・どぞ!!!


 ↓
ほりw



 死にながらPTだすオレンジの図


 羽とまちがったんですか??(;´・ω・)

 しかも「いっちゃうよ」ってあなた・・・・・



 逝っちゃってますやん(*つω`)

 わざとか?!わざとなのか?!!
 もうほりの行動には毎度毎度・・・・・( ・∀・)


 あともうひとつね



 染色ニガテなのんさんが一生懸命ストッキングなんとか(忘れた)を
 そめてたら・・・・・・・

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


 ほりオレンジキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!



 みごとに同じ色wwwさすがwwww


 ちょっとうれしそうだったほりに笑えました( *´艸`)クスクス
 
 このオレンジってなかなかむずそうなのにすごいねのんさんw
 ぜひこれはこのままおいといてほしいです( ・∀・)b



 よし・・・消えなかった・・・@@;次きえたらもうUPやめようって
 おもってたんだ(*´ω`)



 おそるべしほりオレンジっ... Σ(゚ω゚)!!!!でゎここらへんで~ノシ
 
コメント
この記事へのコメント
もぅ・゜・(PД`q。)・゜・ この・・
ストッキングなんとか(忘れたw
思い通りに染まってくれないんだもん・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
あんたのたまにどんだけアンポー使ったと思ってるのょーーーーヾ(。`Д´。)ノ彡☆
ほりオレンジゎ期間限定なんで来週になったら染め直すょ( ・∀・) vvv
2008/02/18(Mon) 17:33 | URL  | のん #-[ 編集]
あぁ・・なんかタイプミスってらぁーw
もぅこのままで(*ノωノ)エヘ☆
2008/02/18(Mon) 17:54 | URL  | のん #-[ 編集]
かにホローにあってるやん(o>ω<)・゚・

(o>ω<)・゚・
2008/02/18(Mon) 18:26 | URL  | maki♪ #-[ 編集]
さすがかにwwクスクス♪
2008/02/18(Mon) 22:42 | URL  | むちゅ #-[ 編集]
のんさんwwwタイミプスww
ワロたwww
電車の中でニヤニヤしてもうた(;´Д⊂)

管理者ならコメ編集すればええのにw


ストッキングなんとか(忘れた)はええ色や(*´ω`*)
ちびホローは今度スマッシュしてあげるね☆
2008/02/19(Tue) 02:45 | URL  | ふかきよ #-[ 編集]
( ;´Д`)うわぁぁぁぁぁー!
書き込みボタン押す時気づいたけど、手遅れだったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あのww コメント編集して直しておいていただけると嬉しいです(;´Д⊂)
2008/02/19(Tue) 02:46 | URL  | ふかきよ #-[ 編集]
まきもだけど、ふかきよさんもミスってるんか(・∀・)ぐへへ

むつとかにおのラブラブつえーww
でもうちも負けないよ(・ω・)b

式来てくれてアリガトー!!
最後には泣かされちゃったし(*ノ∀`)ヤラレター

ちびホロー似合ってたよb
2008/02/19(Tue) 08:25 | URL  | 煉刹那 #-[ 編集]
タイミプス(´・∀・`)ニァニァ

コメ編集ゎしません!!
断じて!wwww
2008/02/19(Tue) 08:49 | URL  | のん #-[ 編集]
書いている記事が途中で消えると、激しく落ち込みますよね・・・。
本当にお疲れ様でした。
そして「おさげ道」へようこそです。
おさげの魅力を知ったら、もう他の髪型には戻れなくなりますよ!
2008/02/19(Tue) 10:49 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ちょっとwwwバカばっか・゜・(PД`q。)・゜・

あ、ケロしゃんはちがいますけど☆おさげ同盟イェイ゚+.(*ノェノ)゚+
でも私がすると超絶不評なんです・・・・(;´・ω・)

のん!!たまじゃねぇ!!( ・∀・)クス

フカしゃん!!タイミプスってなんか古代の生き物?!!( *´艸`)クスクス

せつこ!!まきじゃねぇ!のんだヽ(`Д´)ノ

まきとむつはなんかもうアホ(*´ω`)



コメント編集ねぇ?うちもしたかったんだけど
パスワードわからんねん(;・ω・三・ω・;)
ブログのパスとチガウんやね?

のんさんもわかんないらしいよwどうしよ?
2008/02/20(Wed) 00:12 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
過去の記事の編集とかからコメントの削除ってない?
2008/02/20(Wed) 11:57 | URL  | けっけ #Q6oIeteQ[ 編集]
けっけ ありました( ・∀・)bでものんたちのアホは消せません。このままで☆

けっけもまともぶってるケドかみっかみなの早く晒しちゃいなYO(*´ω`)ウフフ
かみかみ王子め!!


あと聡史とかゆうやつ。おめでとー
でもまともなトコで働けよ・・・・・
2008/02/20(Wed) 15:01 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
おぽww
眠いのでコメしずらいですがーw

ウチだって幸せになってやるもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008/02/21(Thu) 02:44 | URL  | ルシ #-[ 編集]
もう・・・wwコメントのんとふかしゃんの
せいで14とかなってんやん(。´Д⊂)

るしにゃん☆幸せに・・・(*´ω`)ニヨニヨ
・・・・してやんよヽ(`Д´)ノ

え... Σ(゚ω゚)チガウ??w

2008/02/21(Thu) 03:52 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

