[(*´ω`)ラヴィ☆] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月06日 (水) | Edit |

 ひさびさののんサンの更新から間をあけず更新しちゃうKYかにゃです
 むしろKぁにYぁんです(*´ω`)b


 だってだって書くこといっぱいなんだもの(*>ω<*)☆


 とりあえず昨日はFRISK新人さん歓迎会でしたー*:.。☆..。.(´∀`人)
 間結構あいちゃったけど、歓迎会してなかったので今回4人w

 夜インできない人も多くてPafeちゃんとかまだできてないのが・・・
 
 まぁ今回インテリさん、ラグナスさん、なるちぃさん、rikiaさん(*´ω`)
 メンマ城でみんな自己紹介とかしちゃったりw
 
 
 以上って(;・ω・三・ω・;)


 ちょwラグさんはえぇ(;・ω・三・ω・;)

 ドゾってゆってからなんも言ってないのにww


 まぁそんなカンジで自由人の多いFRISKは自己紹介のときでも
 関係なく自由っぷり発揮(つω`*)たいへんだよもうw
 そこがFRISKクオリティなんですけどね☆

 肝心のギルマスオレンジが参加してないのもクオリティ( ゚∀゚)コノヤロウ

 そして場所を移してまたまた今度はサプライズ誕生日会♪

 ぴかーっしゅ!!


 今回は2日のインテリさんと6日のリヴァの誕生日^^

 あ、今回は解散ネタつかってません(-ω-`;。)ふつうにねっ!!


 SSとるときに電灯きえちゃったのでこまってたらラオがwwww
 『ピカッシュ』になってやってきてくれました(*´ω`)b!!
 うん。いい照明だ。

 そのあと平日なのにペッカにみんなで突撃Σ(-∀-;)

 人数もいたので案外はやくクリアできちゃいました~☆
 まぁうちはいつもどおり(((=ω=)))ガクブル してたけどb!!

 あ、いっちゃん安全なかくればしょみっけたよ(。・ω・。)↓ココ

( ・∀・)コソ

 フンドシの中安全(*´ω`)

 おっと今日は長いゼ!!!つづきはSS多め(*´ω`)つ

 (*´ω`)ウフフ はじめちゃいました



 何をって??・・・・・・・・゚+.(*ノェノ)゚+モジモジ






 料理です( b゚∀゚)!!!


 れっつくっきん(*>ω


 うん。生産とかほんと性格的にむいてないんですけど・・・・
 ヤッパおんなのこだもん゚+.(*ノェノ)゚+
 やんなきゃなんないでしょ?!アレ作成!!!!


 そしてはじめての料理の瞬間記念SS・・・・・(*´ω`)

馬ぁあああああヽ(`Д´)ノ




 おいまきおの馬ぁああヽ(`Д´)ノ

 ジャマすぎるwwwwwww
 ってかなんか後方でちゃっかり顔つくってるあたりわざとか?!

 んむむ(`ω´*)せっかくのはじめての料理を・・・

 でもはじめてつくったのに『究極の料理』できたよ(*>ω<*)♪
 なかなかむいてるのかもしんなーい(。-∀-)ニヒ♪


 そして気を取り直してちがう料理にもちゃれーんじ☆
 あ、転生してますb またやったことないおさげにしてみたよ☆

 フンフンフーン(*´ω`)


 そしてできたのが・・・・・( ・∀・)


 えへへ( ゚∀゚)



 えへへ( ・∀・)やってもーた

 これミスったわけではないんです。Wikiみながらやってて
 どうやら☆1の料理の作り方を間違えて見ながらつくっちゃった


 ・・・・と思う(´Д`).∴たぶん

 あははー( ・∀・)こんなもんだ最初なんて。



 とりあえずなんかはじめて生産系でハマりそうな予感(*´ω`)☆
 むちゅ師匠におしえてもらいながらがんばろっと!!

 おりょうりクラブ☆



 さぁ・・・私のマビ人生初の手料理はだれの手に・・・(`ω´*)?!!ウフフ
コメント
この記事へのコメント
もぉ料理更新してるし!!

ゃっぱスペァミントの根に持ってたのね。。

((´∀`))ヶラヶラ

かにの★1の味ブログにUPするゎぉv
2008/02/06(Wed) 21:00 | URL  | maki♪ #-[ 編集]
ちびも負けずに料理再開しなきゃw
その前にインベ整理からだろうけどw

フンドシの中・・・安全かもしれないけど・・・
蒸されちゃうんでない?w
鎧臭が・・・www
2008/02/07(Thu) 05:52 | URL  | ちびたま #VUIMpMOA[ 編集]
羽生えてる人wwwww答えいっちゃっていいのかなー?まぁ黙っときますb
かにゃの生徒っぷりは、ね…まあ最後まで面倒みますよbそれが師匠の役割!?だからねb
2008/02/08(Fri) 13:13 | URL  | むちゅ #-[ 編集]
むちゅー
ちびの師匠にもなってw
2008/02/09(Sat) 01:59 | URL  | ちびたま #6hU8C8mY[ 編集]
ペッカ・・最後までいけず残念(´・ω・`)

最近ペッカが楽で(*´ω`*)
と言うかなんかたまにはギリギリのペッカ行きたいぜぃ(;`ω゚)マジデ

下級とか行きたいねw
時間ないけど'`,、('∀`) '`,、

あとインテリさんを゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★
2008/02/10(Sun) 05:19 | URL  | ふかきよ #-[ 編集]
手料理どうもヽ(´ー`)ノ
食べてないけど(・∀・)・・・
大事に冷凍保存しておきまs
2008/02/13(Wed) 18:25 | URL  | け #Q6oIeteQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

