[さっきゅんイベント&てんせーしたぉヾ(・∀・。)ノ] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月05日 (火) | Edit |
(´・ω・`)ノ チャオ♪のんデス

新たなイベント始まりましたねぇヽ(´ー`)ノ

たるらっくまにチョコを届けるとサキュンになれるとか!!!

3日だけil||li (OдO`) il||li

まぁまぁ3日でもいぃや!なってみよう!さっきゅんにヽ(〃v〃)ノ

てことで・・・かにゃ×のんも・・・

さきゅん


さきゅんヽ(´ー`)ノひゃほぃ!

と・・ウチ転生して黒髪にww
どぅでしょうか??ww目の形を変えちゃうと違和感アリアリですーヾ(´▽`;)ゝ


もぅ街ゎサキュバスだらけwwww
さきゅさきゅ



ここでのんゎ思ったんです!

3日経つと消えちゃうのかぁ??
インしたらいきなり裸ん坊なんてそんなことゎなぃはず!!!
アイスソードみたぃに使えなくなってるんだったら・・・
ぬがずにずーっと着てたらずっとさっきゅんのままヵモ?!?!Σ(゚∀゚ ) !!!


説明ベタなウチの話わかるかなぁwww(´・ω・`;)


淡い期待を胸にサブキャラもさきゅんにしにいこーっとワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ


おまけSS
くるしくないんだから!

く・・・苦しくなんヵないんだから!!!
コメント
この記事へのコメント
イベント最初みて
「っは( ゚∀゚)つまんなそwサキュ服イラネ」って
いったけど・・・・私・・・

もう三回も染色しちゃった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
青→真っ白→真っ黒☆

このままきえないでくれたらいいのに・・・
2008/02/06(Wed) 03:08 | URL  | かにゃん #-[ 編集]
ちびも着てみたい・・・その服
服GETするの大変なの?
2008/02/06(Wed) 06:08 | URL  | ちびたま #VUIMpMOA[ 編集]
かにやん☆
ウチ一発でpinkにしたさー(´・∀・`)

最近ピンキーがマイcolor

ちびぴ☆
めっちゃ簡単やでー今度一緒にとりいこう(`・ω・´)
2008/02/06(Wed) 08:58 | URL  | のん #-[ 編集]
3日だからもったいない・・・と思うけど染めちゃうよね><
のんちへんなかお~♪
2008/02/06(Wed) 13:15 | URL  | むちゅ #-[ 編集]
サキュ服、大人気ですよね。
可愛くてセクシーで、人気が出るのも納得です。
転生での容姿変更、マビノギならではの仕様で楽しいですよね。
まさに生まれ変わりができるの、素敵です。
それと・・・ケロ活のコメントでかにゃさんとのんさんを間違えてしまいすみませんでした。
以後、気をつけます。
2008/02/06(Wed) 21:09 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
黒髪・・(ノω`*)

と言うか、今年のバレンタインイベントは
男キャラ無縁かーいヽ(`Д´)ノ 

確かに去年はいろいろと悪夢だったけど
ないと寂しいトコもあるようなないような(*´ω`*)
これでホワイトデーイベントでインキュ服なかなったらネクソンにメールかな( ´ー`)y-~~
2008/02/10(Sun) 05:14 | URL  | ふかきよ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

