[質問ですぅ~。・゚・(pゝД;`q)・゚・] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2007年10月29日 (月) | Edit |
new.jpg

こんにちわん♪のんデス!
あたらシィ服Get*:.。☆..。.(´∀`人)ワホーィ
で、草原走り回ってみますたw

そんな事より!質問でぅ・・・・゜・(PД`q。)・゜・
課金できなくなったぉ・・・w
ウチゎいつもWebマネー使ってるんですが・・・
いままで「ネクソンID」なくてもポイントチャージできたの~
ていうのも・・・ウチ・・・
ネクソンIDもパスワードも忘れちゃったもん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

いつの間にかログインしないと課金できないシステムに?!w
といぅわけで・・・新たにネクソンIDとパスワード取得してみたぉ(^ゝω・)

んじゃ今使ってるキャラにポイントいかにゃいんですが・゜・(PД`q。)・゜・

解決方法・・わかる方・・いますか・・モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!
ちなみに過去のメールなんか全部消しちゃってるの・・・・w
コメント
この記事へのコメント
のんちw
うちのブログと記事のssかぶってる!!!!

ぅちも服かぅ;
2007/10/29(Mon) 11:43 | URL  | maki♪ #-[ 編集]
ネクソンIDとパスワード忘れた場合は公式からヘルプ見て確かめるか
それでももしなかったら最悪は別ID作ってそこに課金してプレゼントで自分のIDに渡すしかないな
2007/10/29(Mon) 16:04 | URL  | うり #-[ 編集]
もし解決できなかったら一度、
ネクソンに問い合わせてみるといいぞぬ・w・`

まぁそれでもだめだったらウリぼーの言うとおり、
別IDで買って本IDにプレゼントという形しかないかもしれんなぁ。
でも、ファンタジークラブ系は、プレゼントできないんだよね…

どんまいです(´Д⊂
2007/10/29(Mon) 20:22 | URL  | 隣の家のファルコさん #-[ 編集]
あらw更新されてら(´∀`)

さすがマメのん☆うち1週間に一回でいいかなぁ
とかおもってたのに・・・・w

IDとかわすれるよねー・・・まびのやつとは
かえてるん??うちいっしょにしてるよb

新しい服うちも買った☆でもSSとってないw
SS撮るの下手すぎてわらえる'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
2007/10/30(Tue) 01:40 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
のんさーーーんww
どんまいだ(´・ω・`)
うん、俺よくわからんから↑の人の言う通りにしたほうがいいと思う・w・

てか男服15歳~とか着れないんですけど!w
2007/10/30(Tue) 03:20 | URL  | けっけ #Q6oIeteQ[ 編集]
(´・ω・`)

ネクソン ID とマビノギ ID が対応してないと
(そのネクソン ID から作ったマビノギ ID じゃないと)
課金してもポイントにはなりませんからねー。

やはり今回、影響はいくらかあるようですね。
これが原因で引退した人も(´・ω・`)
2007/10/30(Tue) 09:44 | URL  | Haniel #-[ 編集]
まきぃぇ☆
いっそいっそww
さわやかでそwww(´∇`)

うりりんぇ☆
あたらしぃネクソンIDにゎ新キャラ作ってプレゼントで渡すことにしたぉ(ノω・、) ウゥ・・・
んでね!!!ネクソンID発見できたぁーヽ(〃v〃)ノいっぱぃ試してなんとか発見できたぉwww

ふぁーサンぇ☆
ありやとデス~(´∇`)ノ
なんとかID発見できましたwww一時ゎどうなるかとρ(・・、)イジイジ
ホント助かったwwww

かにゃぇ☆
まぁこうやって返信打つウチの後ろにおるかにゃww
発見できて助かったぉーwww
更新ゎ・・あれよ!暇なんだ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

けっけぇ☆
なんとかたえたぉ(´・ω・`)
いっぱぃお金貯めてたのにまた金穴さ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

はにたんぇ☆
>これが原因で引退した人も(´・ω・`)
そなんだ!!!(`ロ´;)
そうやんねw忘れるよねぇwwwwウチゎなんとか助かったwwwやっと転生させてあげられるぉー(ノω・、) ウゥ・・・
2007/11/01(Thu) 00:44 | URL  | のん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

