[えぇ(@゜Д゜@;)??!] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月25日 (金) | Edit |
 ドウモ(。・ω・。)朝7時に起きたもののお仕事おやすみになったかにゃです
 その分明日お仕事ですがぁあ・゜・(PД`q。)・゜・


 なんかめずらしくキレイなSS撮れたのでUP( ・∀・)b
 ウン。私重度の高所恐怖症で、映像でも高いと手が汗ばむんです。
 なので視点は高度10mこしたあたりから常↑向き☆
 視点は常に↑



 これなんてもう@@;高いよルシさんヽ(゚Д゚;)ノ!!
しゃべれてないし(´・ω・`)

 もう会話にすら参加できてないし(´Д`)



 まぁそれはおいといて・・・・本題ヽ(`Д´)ノ!!

 んとですね。昨日フレさんから↓のよなメセをいただきました


 FRISK解散ですか(

 ・・・・・・って(@゜Д゜@;)??えぇ?!


 なんで??wえ?なんで?ってオロオロしましたね(;´・ω・)
 なんかウワサっていわれたんやけどどんなウワサやねん!!


 ウワサになるほどのギルドでもないし、どこらへんのウワサかも
 しらないけどここでちゃんと言っておきますね(-ω-`;。)


 解散ありえません( ・∀・)




 多分理由になったであろう出来事を書きたいとおもいます。
 まぁまぁ続きへドウゾ(;´・ω・)つ
 えと。多分うちが悪い・゜・(PД`q。)・゜・ゴメンナサイ

 この前のダァトんの誕生日のときのもそうだけど。今度続けて
 幽ちゃんの誕生日もあったのね。


 幽ちゃん呼び出すのに「集会だからー」って言ってたんだけど、


 1chダンバアランウェン前に一回集合してそこからお祝い場所
 まで移動するのに・・・・・・・


 「FRISK名前テキトウすぎたんで一旦解散して新しいGSたてにいきます!」




 って言ってしまったんですわ(;´・ω・)そんときね、多分人いてた;
 そっからフレ伝いにそのフレさんトコに伝わったのかな?(-ω-`;。)


 まぁテキトウすぎたとかいう理由もあれやしすぐバレるとおもったら
 

 幽ちゃんマジ信じてるしΣ(-∀-;)


 それならいい機会なんで僕のリア友もいれてください!て・・・
 信じすぎちゃって本当に途中から申し訳なくなってました。

 まぁ幽ちゃんはしゃーないけどサ。あなたは疑おうよ・・・


 サブマス ウリルくん(´Д`)


 何一緒になって信じてるんだ・゜・(PД`q。)・゜・
 まずほりが言ってない時点でおかしいとおもってください!




 とりあえず、もうこれからこんな嘘はつかないと心に決めました
 反省してますほんとに。


 あ、誕生日のSSはっておくね(ノω・、) ニューフェイスなるちぃ君も
 これから((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ですよー☆
ゆうおめでとう☆なるちゃんヨロシク




 最初言いながらも心がチクチクしてたんだよね・・・。
 驚かせるため、喜ばせるコトにつながるウソでも言っちゃいけないな;


 

↓↓↓↓まぁここからは読み飛ばしてください↓↓↓↓




 最近私の中でのFRISKが変わりつつあります





 できた当初は、ほんと仲のイイ子らがギルチャで連絡とるためだけの
 ギルドなんていえないギルドやったとおもう。てヵそうだったw

 規則なんてないし、あるのはただ『お互い自由尊重!!』だけ。

 初期メンバー何人だっけねw10人くらいか(*´ω`)


 じょじょに新しいメンバーが増えて、いろんなコトがあった。


 ワイワイギルチャがすごい速さで流れて苦労しつつ楽しかったり
 いろんなイベント企画するようになったり
 増えた分だけやっぱり衝突もあったりで(○´ェ`○)




 FRISKは正直ものなコ(そして気強いw)多いから言い合いも多かったねw




 正直、私そーゆう言い合いがいやで。そのときホリもウリもあんまイン
 してなくて、うちがインするたびにいろんな子からナントカシテ!てメセが
 きて なんかインするたびに悲しくなっちゃって(´-ω-)


 ギルドやめちゃおうかとおもったこともじつはあるんだ。
 (ってゆうかほんとにやめるつもりだった(-ω-`;。)
 その当時お世話になった方々ありがとうホントに・・・。


 
 


 でも今は、FRISKを抜けようとか、そーゆうキモチはなくなりました
 
 てゆうか、メンバーひとりも欠けてほしくありません



 イロイロあって新しく入隊したり、去っていってしまう人もいるけど
 それは個人の自由。
 ギルドを選ぶのに自分の意思を人に押し付けたりはできません





 でも今うちはこのギルドはまびでの家族やとおもってます



 おはよう、おやすみ、イッテキマス、オカエリ




 たとえ文字だけであっても、インしたときに言い合える仲って
 すごくいいものやっておもう(*´ω`)
 




 ゲームっていえどもキャラを動かしてるのは人間なんやから


 トキには「こいつあわネェ(`ω´*)ウゼェ」なこともある。でも

 何かあっても、お互いそのモニタの奥の人のキモチを考えて行動すれば
 またなんとかうまくやっていけるんちゃうかな(´・ω・`)



 そーやってずっとみんなで楽しいマビライフをおくりたいとおもうます。

 
 
  むずかしい話は日本語がおかしくなりまs



 とりあえず長くなっちゃったんでここらへんで・・・・



 ギルメン&フレみんな大好きだバカ!
これからもよろしくねコノヤロー
コメント
この記事へのコメント
うちも大スキかに(○´ェ`○)

てヵ大スキならなんで仕事きてくれなかったんだぁぁああ・゚・(○´Д`)・゚・。
2008/01/25(Fri) 19:14 | URL  | maki♪ #-[ 編集]
それはマキに自立してほしいから(*´ω`)
ってゆうか出動依頼こなかったんだもの!w

がんばれwうちも頑張る(*>ω<*)

いっぱい働いてくぁーって寝なさいw
2008/01/25(Fri) 23:54 | URL  | かにゃん #-[ 編集]
うんうん。素敵な考え方ですね。
人が集まれば問題は必ず起こりますもんね。
色々と悩む場面もあるかと思いますが、それもまた人間らしくて好きですよ。
2008/01/26(Sat) 10:53 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
うんうんwみんな大好きwヽ(´ー`)ノ
かにぃゎみんなのアイドル(ぇ
とぃうヵマジで頼りにしてるからwww
相談も多くてしんどくなったときゎウチに
言ってきなぁーwのんさんいつでも受け入れ体制ばっしぃぉwΣd(ゝд・)
2008/01/27(Sun) 21:08 | URL  | のん #-[ 編集]
いやww 解散ネタはあかんやろうww

うちはサブマス交代制やけどね、交代するボタンの上に解散ボタンがあってねぃ・・
何度か間違えて押しそうになった'`,、('∀`) '`,、

ほりさんにも気をつけるよーにと。。|ω´*)
2008/01/28(Mon) 01:46 | URL  | ふかきよ #-[ 編集]
ぶっちゃけて言うと、前やってたオンラインで相談があまりにも多いので、めんどくさくなって、マビでは自由にしてるってーのもある♪
相談役ってーのはまぁねw大変だよね^^;;
アドバイスくらいならするぞかにゃ!!!
てか、かにゃの専属の相談役だけなら・・・やりますよーぅ♪
2008/01/28(Mon) 15:33 | URL  | むちゅ #-[ 編集]
こんなにたくさん人が入隊するギルドになると
思ってなかったけど
ギルチャも早く流れてて
ついてけない事も多々あるけど

それぞれ個人が面白い人だからイイのかもw
2008/01/31(Thu) 07:45 | URL  | ちびたま #VUIMpMOA[ 編集]
ケロしゃん☆ほんと必ずおこりますよねw
      でもこうぶつかって離れるんじゃなくて
      ぶつかってより深く仲良くなれたらいいですネ☆


のん☆ ウンウン(*´ω`)じゃあ貢げ(エヘ
    たまぁにくる凹みのトキはどうしても
    のんサンが必要です。
    でもばっしぃて何?ばっちぃの?ヤダー(つω´*)


ふかしょん☆ウン(;´・ω・)反省したー
      てヵそんな危険なトコになぜwww

      最近はギル石消したりしてないみたいね^^


もっさん☆もっさんにもいつもお世話になってマス
     むつのその底抜けの明るさにいつも癒されてるよ
    む( ゚∀゚)!専属!!いい響き♪


ちびこ☆うちもおもってなかった(。´Д⊂)
    そしてうちも流れのはやさついてけねぇw

    ちびはホント初期からの大事なメンバだ!
    自分のペースですきなように楽しめるのが一番だよね(*´ω`)



    
    
2008/01/31(Thu) 18:02 | URL  | かにゃん #-[ 編集]
とりあえず1つだけ言えますね



ネオニート自重^^
2008/02/01(Fri) 03:47 | URL  | あOし #-[ 編集]
空気の読めないねおにーと広告w
かにこは耐えるのが凄い強いなぁと思ったよ~
自分も辛い立場なのに、相手の気持ちも考えられるって凄いと思うw
人数が多いから大変だけど、皆が個性溢れる人たちだし思いやりのある人も居るしw
楽しいよw
今はあんまり遊べないけど、これからも一緒に頑張っていこうwそして楽しもう~~><*
2008/02/03(Sun) 22:48 | URL  | 煉刹那 #-[ 編集]
Σ(゚Д゚;なにやら凄い事にw

言葉たらずですが、これからもよろしくです(*´∀`*)
2008/02/04(Mon) 10:16 | URL  | ルシ #-[ 編集]
(@゜Д゜@;)!!忙しさで放置してたらいっぱいこめんと・゜・(PД`q。)・゜・ありやと

ウン。ネオニートあおしKY自重(*´ω`)b
そんなんやからニートなんだぞ!キヲツケロ

せっちゃん☆ほんと個性強いトコだからせっちゃんたち楽しくやってくれるか心配だったw
    でもその必要なかったww
    早くパソ買えるといいね☆せっちゃだいすきよー(*´ω`)



ルシさん☆すごいことに( ・∀・)ニヤニヤ
     ルシさんが最近つかめてきた・・・b
     ずっとずっと仲良くしようね!!
2008/02/04(Mon) 19:18 | URL  | かにゃん #-[ 編集]
(・∀・)b
2008/02/05(Tue) 23:15 | URL  | K #Q6oIeteQ[ 編集]
Kって・・・・・wK??ww
なんかその顔文字わかるような気がするケド
(*´ω`)b
2008/02/06(Wed) 13:56 | URL  | かにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

