[パソさんおかしいです(´Д`)] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月22日 (火) | Edit |
 こんにちわ。パソコンがおかしいかにゃっくまです(*´ω`)
 かにゃっくま



 なんかここ2日くらいパソコンさんがご機嫌ななめですー(;´・ω・)


 なにがおかしいのかもよくわからなくて困ってます;
 とにかく1chではもう活動できない・゜・(PД`q。)・゜・


 他のchでも大陸とかいくと落とされます(;・ω・三・ω・;)



 なんなんでしょうね???
おきれません


 なんか耐えてる姿勢のままうごけなくなったりします(´Д`)
 あ、ルシさんに怒られて凹んでる図ポイけどゼンゼン仲良しですから!

 てヵこのあとアメ矢うちが持ったまま落とされたとゆう(*´ω`)テヘ
 ごめんねルシさん・゜・(PД`q。)・゜・


 とりあえず今日も華麗に落とされたのでもう日記書くことにします
 


 ダァトくん誕生日だったのでおめでとうな記事(*´ω`)つドゾ


 20日に、うちのギルメンダァト君のお誕生日会やりました☆

だーとんBD


 上段→がだーと君でその横が奥様のサリーちゃん(*>ω<*)

 このふたりもうラヴラヴで・・・(。´Д⊂) みてて思わず
 ( ・∀・)ニヤニヤしちゃいます。
 いいですねぇ~はっぴーまび夫婦!!!



 とりあえず毎回サプライズにしたいってのがあって(99%くらいバレてるケド)


 毎回うそついてみんなを集めるのがたいへんなんです(;´・ω・)
 もうみんなも多分集合かけたときから
 「またかにゃウソついてんよ。ひっしで( ・∀・)クス」

 的なカンジでノってくれてんやとおもうけどwww



 今回はギルド解散します@@ってゆってやったw
 もうほりじゃなくてうちがゆってる時点であやしさ満開(*´ω`)b


 とりあえずいろいろしんみりした中で響き渡るB.Dソング( ・∀・)♪


 そっからまぁいつもどおりに乾杯やプレゼントを渡して~~~



 そのあとちょうどいてたのが8人やったので『神秘の矢D』
 いっちゃいました( ・∀・)☆
 行ったことなかったんですよね~~~~ってか!!!!!


 矢5本でいってやったヽ(゚Д゚;)ノ!!


 うん。無理だとおもってた(*´ω`)そんな鬼弓な人いないし。


 で、また誕生日でまかせたダァトくんは貴重な矢で馬撃つしサ☆
 馬必死にたおしてもまたかわりの馬がきますー(。´Д⊂) ウワァァァン!


 ボスはもうカオスとゆうかなんとゆうか(*´ω`)
とにかくけずれ


 ダメ1の嵐!!ミル誘発させようにもなかなかしてくんない!
 

 さいごにはこんなことになってました。倒せたんだけどねw

はだか祭り



 ってwwwwあれ?!!うちだけやんヽ(゚Д゚;)ノ!!

 なしこもむちゅも装備落とすのアレだからって脱いでたのに
 なんか・・・ちゃっかり着てるよ(;´・ω・)


 うん、まぁ・・・ギルメンの前では素を出せるてね(*´ω`)
 そういいたいんだ(*´ω`)そうゆうことにしとこう(*´ω`)



 とりあえず報酬は粉だったけど、楽しかったからいいや!!


 神秘なんか楽しかったのでまた行きたいです。行きましょう!!




 ダァト君おめでとう!今度は守護者のほう撃ってね(*>ω<*)b
コメント
この記事へのコメント
みんなの注目浴びるねw
裸になって終了なんてwww

次の誕生日会には出席できたらいいなぁ・・・
( ´-ω-)シューン
2008/01/23(Wed) 05:36 | URL  | ちびたま #/7CmAM7k[ 編集]
かにゃっくまwww本家?とちがってまぁ、リラックスできないのは一応伝えておきますb

神秘楽しかったねー♪ぁ、いっときますけど、裸になって変態だったのは、かにゃだけです♪
証拠自分でさらしちゃってー><
まぁ、このとき私は女神から走ってたんだけどね~ん♪
2008/01/24(Thu) 05:56 | URL  | むちゅ #-[ 編集]
ネオニートうざい(*´ω`)
ちゃんとほりほりに伝えておきますから!!


ちび☆いあーうちの裸トカもうみんなツッコミも
   しない( ・∀・)ってか!!最初に
   脱いだのなしこですから!!

   今度は2月だれかいたはず☆


むっさん☆なにいってんの!一家に一台モノよ?
   てヵwむっさんだけ裸なSSもあるョ☆

   MAPのとこにさりげなく移動中だったねww

   なんかなんでもないトキに脱ぐ変態ホリが
   ふつうに服きてるのがむかつく^^
2008/01/24(Thu) 16:21 | URL  | かにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

