[ケロしゃん&ばとぅんヾ(・∀・。)ノ] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月21日 (月) | Edit |
(´・ω・`)ノ チャオ♪のんデス

けろしゃんのブログてイラストを描くと約束したので・・・

ほぃ!けろしゃんデス

けろしゃんw


やはぁー(っ´・ω・)っツンデレのにぉいがする・・・www

んでカニコのばとぅんでもやろーーーーっとヽ(´ー`)ノ

続きどぞーーーΣd(ゝд・)
*************************************


★年下、同い年、年上なら?

  なにが??( ・∀・)
 ウチのコトしっかりしかって頂けるならいくつでもw

 ★どんな髪型が好き?

  サラサラロングになりたぃwwんでふわふわカールヽ(´ー`)ノ
 ウチまた切ってしまったぁーーwwもぅのばせないやw

 男の子ゎにぁえばなんでもw

 ★やさしさとおもしろさ

  ・・・がなんだ??( ・∀・)

 ★メールや電話は大事?

  大事( ・∀・) だって・・・寂しいじゃまいかw

 ★毎日会いたい?

  できればw
 会いたいといぅより・・・一緒にいたぃ・・( ・∀・)

 ★スポーツやってる人がいい?

  ウチ自身まったくの運動オンチです(ノω・、) ウゥ・・・

 ★眼鏡すき?

  ヽ(´ー`)ノキタァーーーーーーーーーw

 メガネだいすっきすっき~
 メガネが似合う方ゎかわいさ×かっこよさ100up~
 best ofメガネゎTommyFebruary6の川瀬智子さん~Σd(ゝд・)
 
 
 ★血液型にこだわる?

  特に・・・( ・∀・)
  ちなみにウチO型ですw

 ★どんなファッションが好き?

  ラクなのに手を抜いてなぃ感じ!!!

 ★どのくらいの背が理想?

 ウチ・・・ちびっ子なもんでww
 普段10cmくらぃのヒールの靴がおおぃのデス(っ´・ω・)っ
 ヒールはいても少し見上げる感じ・・・やっぱw
 
 ・・・でも・・・ヒールはいても・・・
 160cmにしかなんなぃけど・゜・(PД`q。)・゜・


 ★付き合うならこれが大事だと思うことは?

  好きって気持ち(*ノωノ)エヘ☆

 ★これ、きゅんときます

  ぎゅ( ・∀・) ーん

 ★束縛されたい?

  束縛きついのゎちょっと・・・(´・ω・`;)
 でも少しの束縛ゎ・・・されたい・・・(*ノωノ)エヘ☆

 ★やたら好きと言ってくるのは?

  ( ・∀・) イィ!

 ★デートに毎回同じ恰好で来る相手どう?

  似合っていればなんでも( ・∀・) イィ!

 ★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?

  (゚Д゚;≡゚Д゚;)

 ★じゃぁ、ここが好きっていうセクシーポイントは?

  せくしー?( ・∀・)
 でも手がスキデスw細長い感じが( ・∀・) イィ!

 ★じゃあ、これをされると醒める

  ウチも・・・・あかちゃん言葉・・・( ・∀・;)

 ★追いかけたい?追いかけられたい?

  追っかけたいしぃ・・・追っかけられたい!!

 ★ディズニーランドは行きたい?

  いきたぃおーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・

 ★これをされると弱い
 
 ヨシヨシ( ・∀・)

 ★あっもしかして そんな相手と付き合ってたりするの?

  (´・ω・`;)

 ★じゃぁさ、じゃぁさ、現実と理想って違う?

  現実も理想もイコールなのですw
 スキになった人ならどんなところでもスキなのですwヽ(´ー`)ノ

 ★まわすひと

  ( ・∀・) ハハ
コメント
この記事へのコメント
うおΣ
のんちイラストうめええええええええええええwwwwww
前にかにから上手いとは聞いてたけど、すげ・・・w
PCで絵なんかかけねーよ・・・俺は・・w
2008/01/22(Tue) 01:04 | URL  | ルシュ #-[ 編集]
ちっ(`ω´*)絵みんなうまいとか卑怯だ・・。


てヵ一緒にいたい・・・とかかわいいやん!!
どしたん!!Σ(・ω・ノ)ノ

うちの回答とかサ、カンペキ大人ぶってるよね@@
今みたらwとくに(。・ω・。)ってなんだよw
すみませんホントは会いたいしメールとか電話も
したいです(´-ω-)シュン
2008/01/22(Tue) 01:25 | URL  | かにゃん #-[ 編集]
さすがですね。。

うますぎるvv
(○´ェ`○)
2008/01/22(Tue) 01:43 | URL  | maki♪ #-[ 編集]
うまーぃwwすごーぃw
バトンは、まぁのんちらしい感じだ♪
知らないけど(ぇ?
2008/01/22(Tue) 13:04 | URL  | むちゅ #-[ 編集]
おおお! イラスト大感謝です!
ありがとうございますー。
実はケロちゅうのイラストを描いてもらうのって初めてでして、今すっごく感動しています。

それにしても、イラストお上手ですね。とても好みの画風です。
私もいつかこんな綺麗なイラストを描いてみたいものです。
2008/01/22(Tue) 21:49 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
るーぇ☆
Σd(ゝд・)イェイ
ウチこんなコトしか特技ねーもんw
ほめてもらうとのびるコデスw(´ー`)ホメテ

かにぃ☆
かにぃの・・・昔描いてくれた・・・イラスト・・・
・゜・(PД`q。)・゜・
いぁいぁwあの回答の裏の顔しっかり見抜いてるじぇwww実ゎ乙女なかにぃw

まきぃ☆
ありんこw今度まきぃも描いてみるΣd(ゝд・)

むつ☆
ありりんw
ウチらしぃww
ウチゎ気分屋だからねぇw
コロコロ性格かわるじぇw

ケロしゃん☆
喜んでもらえたらうれしぃですww
ウチもまだまだ修行中もっと素敵なイラストが描けるようになりたいなぁ~ヽ(〃v〃)ノ
2008/01/27(Sun) 21:16 | URL  | のん #-[ 編集]
ケロさん(*´ω`*)


うん・・実は俺も書けるんだヽ(*'-')ノ

ペイントでねwwwww

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こうなったら一人10秒くらいで
全員適当に書いてやるか(ΦωΦ)
2008/01/28(Mon) 01:48 | URL  | ふかきよ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

