[2014の近況【鯖統合とアカハック】] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2014年10月02日 (木) | Edit |
7ねんめ

2014年でマビ歴7年を迎えたようです(。・ω・。)

休止したり別ゲしたりしてますが、まだ定期的にインしてます
長いもんですね7年て・・・!!

2014年になってからマビノギ初の鯖統合があったり

アカウントハック(2回め)にあったり、そんなことを追記に書こうと思います

前回の記事から1年経つのをなんとか防げました(((

まずはさよならキホールのお話
さよならkホール

プレイヤーの減少により6鯖あったマビも半分の3鯖に(´・ω・`)

たしかに昔はダンバの外にも露店いっぱいだったのに
広場にすら店がポツポツってカンジに減っちゃってましたね

でもまさか自分の生まれ故郷が吸収合併されるとは!!w

他ゲで鯖統合あったときもいつも吸収する側にいたので
なくなってしまうんだなあ・・・っていう寂しさを感じたのははじめてでした。

おぅ・・・結構さみしいじゃないの(゚うェ´。)゚

鯖が違ってもMAPやNPCやフレも変わりないんですけど

なんだろう、なんかなんとも言えないかんじでしたw
最後はここ
最後の日にキホール集合写真イベント行こうと思ってたのに寝過ごし(

最後の最後は私がマビはじめて最初によくいた思い出の場所で
ひとりでボーっと過ごしました。


そしてこんにちはタルラーク(`・ω・´)
キホール民です
名前かぶるやろ!と思ってたのになぜかcic回避( ;-`д´-)

フレのほとんどについてたのに私はついてなかったので
「おまえキホ民の誇りはどうした!!」と
しばらく煽られました( ノД`)なのでキホ様パペットを(

そして統合直後に起こった事件
アカハック記念

アカハックー/(^o^)\
なんだっけ、なんとかパス入れてなかったから仕方ない・・・
毎回インするのにスマホ探すのいやだったんです。

なんかパスワードも変えられててもうログインできないかと思いました

でももっとすごく悲しいとか、怒りとか、そうなると思ってたけど
意外にあっさり諦めのついてる自分に驚きました。

装備はまたやる気さえあればなんとかなる
キャラもやる気さえあれば1からでもいける

ってかんじでやたら落ち着いてました(・∀・;)

もちろん装備転売してやがる犯人にはむかつきましたがね!!

でもドレスルームという機能を知らなかったのか
ドレスルームに入ってる衣装はまったく綺麗に残っていたのと
銀行のパス破れなかったのかそのままだったので

アカウント取り戻してからは被害もわりと少なく復帰できました。

ドレスルームさまさまやな( ;-`д´-)!!

とりあえずなぜビッグドラクレを被せたのか問いただしたい。
「はー。。とりあえず脱がせよう」

とおもってアバターからドラクレ脱がせたら下からさらにドラクレ(
が出てきた時は吹きました。

ちょっとおもしろかったやん( ;`ω´)コノヤロウ
ふりすくも7年
そして現在、定期的インを保ってる(といっても微妙)のが私なので
ギルマスもらってます。

ギルド的にもう何もしてないしほぼソロギルドなんですけどね!

あせるほどマイペースなのでボッチ大好きなんですほんと。

鯖統合あったけどもう勧誘もしないし、私自身他のギルドに移るつもりもありません。
たまーに思い出してインしてくるギルメンもいるし、帰ってきたいって言う復帰組も
チラホラいるのでそういうときにおかえりが言えたらしあわせです。

といっても別ゲしてたり課金切らしてたりで待ってるわけじゃないんだけどね!!w

そんなかんじで長くなったけど2014年もこんなかんじで過ごしてます(。・ω・。)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

