[何年ぶりかの近況] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2013年11月19日 (火) | Edit |
かーにゃん2013

何年ぶりかはおいといてものすごく久しぶりに近況報告です!


パソコン2度ほどぶっ壊してその都度色々思い出のSSたちを
すべて失うという過去があったので・・・

ブログに少しでもSSだけでも残そうかなとか思ったしだいです(


編集の仕方にも戸惑いながら追記へ・・・

 かにお2013

 TOPのは2013Verかーにゃんです

今年の夏くらいからまたマビにちょっと復帰ぎみ(。 ・ v ・ 。)
理由はなんかね・・・やっぱ服です((

↑の黒いのがかにおちゃんなんやけど

この悪魔服がほしくてね!!!どーしても!!

欲しい服があったときだけ本気出すかーにゃんなのでそこでちょい復帰w



あとはPSO2メインでやってました(`・ω・´)

バタフライ

こんなかんじの

( ゚v^ ) あ、写すとこ違う?いやそーいうゲームです(

体操服とかバニーとか紐水着とかプレイヤーのナナメ上をいく運営
それがPSO2・・・(`・д´・ ;)

回復大好き(ただし見殺し多)補助大好きなのでFoTeメインでやってます
むしろそれ以外全然育ってない!

どこいっても着せ替えゲー楽しいですしてます(*´∀`)

にっこり

あと最近始めましたFF14(`・ω・´)

あーちゃんにつれられて始めたけどリアル多忙もあって一ヶ月遅れに・・
したら案の定あーちゃんたちカンストしてるよね!!w

職変えれるしレベルあわせるシステムもあるし
よゆーで一緒に遊べるところはいいねFF14(*/∇\*)

あとシステム音とかBGMがなつかしいというか胸キュンです・・・!

景色もきれいやし、一人だとガツガツ戦闘したがらないかーにゃんは
一人で星空のきれいな海辺とか探して釣りとかしてる現状(。 ・ v ・ 。)


ただな!! 装備がかわいくないねん!!!それが大問題や!!


そんなかんじで今は3つをふらふらーっとしてるかんじかもしれません

あ、途中でTERAにも一時ハマってたよ(*´∀`)
今は容量のデカさに一時アンインストしちゃったけど
よゆーができたらまたやりたいなとも思いますw
┌(┌ ^o^)┐ホモォ
ぷりきゅあ
FF14ウルダハ


じゃあまたSSだけでも残しに更新するとおもいますwこっそりとね!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

